白井こうめい君(志村どうぶつ園)の大学は?弟迅君と妹の高校はどこ?

2019年2月16日に

「天才!志村どうぶつ園 動物20匹と暮らす白井家に事件!冬の動物にハリコミSP」

が放送されますね!

動物20匹と暮らす白井家とは

静岡県浜松市の郊外に暮らす

白井由起子さん一家のこと。

長男の鴻明(こうめい)くんと

次男の迅(じん)くんがイケメンと話題になった

あの白井家さんちのファミリーが志村どうぶつ園に再登場!

シマサウ君
こうめい君のTwitterに「家族が増えた」ってあるけどどういうこと?!

動物20匹と暮らす白井家に事件?!

白井さんち家ファミリーや、

動物たちに何があったのでしょうか?

浜松市で動物20匹と暮らす白井家は4人兄弟。

お母さんの由起子さんはシングルマザーで

女手ひとつで4人のきょうだいを育てられています。

こうめい君や妹さん弟さんはまだ学生。

学校はどちらなんでしょうか?

View this post on Instagram

仲良し! #4人#兄弟#みんな仲良し#4人兄弟#全員集合

白井鴻明さん(@koumechan_teana)がシェアした投稿 –

白井鴻明(しらいこうめい)君の大学や出身中学高校は?

白井家の長男、こうめい君は現在大学2年生。

年齢は20歳で先月成人式でした。

白井鴻明(しらい こうめい)くんの通っている大学は

浜松学院大学現代コミュニケーション学部です。

浜松学院大学現代コミュニケーション学部の偏差値は

39〜44となっています。

こうめい君の自宅は浜松駅から車で20分。

浜松学院大学は

浜松駅からバスで11分と浜松市の中心市街地にあります。

こうめい君は中学高校時代は野球部で

ピッチャーとして活躍!

強豪校からのスカウトもあったそうなのですが

肘のケガで野球を断念してしまったのだそう・・

こうめい君の出身中学高校については不明です。

弟さん、妹さんも浜松学院高校、中学を出ているので

こうめい君もずっと浜松学院大学の系列校に通っていたのかもしれないですね。

こうめい君は動物のお世話の他に、夜はトンカツ屋さんでアルバイトをしたり

モデルをしたり

お母さんの英会話教室の講師で幼児クラスを担当したり

かなり忙しい生活を送っているみたいです。

白井迅(じん)君の高校は?

白井家の次男は

白井迅(じん)くん

現在浜松学院高校の3年生。

受験を控えているようですが・・

高校を卒業したら自宅を出てしまうんでしょうか?!

それともこうめい君のように家から通える学校を選ぶのかな?!

白井凛(りん)さんの高校は?

白井家の次女で末っ子が

現在高校1年生の白井凛(りん)さん。

バスケの強豪高校に在籍中ということです。

白井凛さんは先日の志村どうぶつ園でも登場シーンが少なく

年末年始も部活のバスケットボール部の練習が忙しそうでした。

実は末っ子の白井凛さんは

中学生3年生の時に

平成29年度の(一社)静岡県バスケットボール協会中学部優秀選手に選ばれているんです!

出典 http://sbba2016.lekumo.biz/hp/2017/11/29-0f58.html

学校名はわかりませんでしたが・・

静岡県のバスケの強豪・・

中学校は浜松学院中学校に通われていたので

高校も浜松学院高校なんでしょうか?

お兄さんの迅君も浜松学院高校に在籍中です。

白井家は母の由起子さんがシングルマザーで

「父親」は登場しませんが、

長女の悠流さん、次女の凛さんは

パパと食事に行ったりしているので

父親とは離れて暮らしているものの交流はあるようです。

View this post on Instagram

妹とパパと名古屋でdinner 🙂 テラス席まだちょっと寒かった 笑

白井悠流さん(@imondiet_no_suger)がシェアした投稿 –

白井こうめい君(志村どうぶつ園)の大学は?弟迅君と妹の高校はどこ?まとめ

浜松市で動物20匹と暮らす白井家は4人兄弟。

お母さんの由起子さんはシングルマザーで

女手ひとつで4人のきょうだいを育てられています。

長女の悠流さんが25歳

長男の鴻明くんが20歳

次男の迅くんが18歳

末っ子で次女の凛さんは高校生。

長女以外は学生です。

長男 白井鴻明君 浜松学院大学現代コミュニケーション学部に在籍中(2年生)

次男 白井迅君 浜松学院高校3年生 受験生

次女 白井凛さん 浜松学院中学校を卒業し、バスケ部の強豪高校の1年生

でした!

イケメンと美人の4人きょうだいである白井家。

学校でも人気がありそうですよね〜!