元貴乃花親方が花田優一を解雇の芸能事務所に所属?理由は政界進出やCMデビュー?

貴乃花光司氏(元貴乃花親方)が

Megu Entertainmentとマネジメント業務提携を結んでいたことがわかりました。

Megu Entertainmentの公式サイトに所属タレントとして掲載されたていてます。

Megu Entertainmentには以前、花田光司氏と

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんの長男で

靴職人の花田優一氏が所属していましたが・・

度重なるトラブルで解雇されてしまったんですよね・・

Megu Entertainmentの公式サイトの

 「MANAGEMENT」の欄に「SPECIALIST」として掲載。

「貴乃花光司(業務提携)」と記されています。

元貴乃花親方が花田優一を解雇の芸能事務所に所属したのはなぜ?

理由はCMデビューや

以前からささやかれていた

政界進出なんでしょうか・・?

元貴乃花親方が花田優一を解雇の芸能事務所に所属?理由はなぜ?

元貴乃花親方が、

芸能事務所Megu Entertainmentと

マネジメント業務提携を結んだことがわかりました。

元貴乃花親方は、

芸能事務所MeguEntertainmentの社長とかねてより親交があり、

「相撲を通じて子供達と触れ合っていく活動のお手伝いができれば」

という理由から今回の契約に至ったそうです。

芸能事務所Megu Entertainmentは

今後は貴乃花光司氏(元貴乃花親方)の

テレビ、イベント、広告出演などのスケジュール管理なども行なっていくそうです。

3月上旬には子供たちとの触れ合いイベントも行われる予定もあるとのことで

公式サイトにも貴乃花氏のページが作られています。

芸能事務所Megu Entertainmentには

貴乃花光司氏(元貴乃花親方)の長男

花田優一氏が昨年9月まで所属していました。

花田優一氏は2016年から“貴乃花の息子”としてバラエティー番組などに出演。

2017年8月から、景子さんの知人の芸能事務所だった「MeguEntertainment」に所属していたのですが・・

花田優一氏に不倫疑惑や靴職人の仕事ぶりなどトラブルが続いたこともあって、

2018年9月に芸能事務所Megu Entertainmentを解雇されています。

週刊誌やネットニュースなどで批判的な報道をされている花田優一氏。

そうした状況を受けてか、2月17日にブログを更新し、社会に対する不満を綴っています。

2月18日もブログを更新し、「黙ってるからいい気になってるのか」と怒りの声を上げていますが・・

花田優一さんの不満爆発は

父がかつて自分が所属していた芸能事務所に所属することとも、

何か関係があるのでしょうか?

貴乃花光司氏(元貴乃花親方)にCMオファーが殺到?今後の政界進出の可能性は?

2月18日放送の「ミヤネ屋」によると

現在、貴乃花光司氏(元貴乃花親方)にCMオファーが殺到しているそうです。

貴乃花光司氏(元貴乃花親方)自身は

政界進出を否定していましたが・

今後CMやバラエティー番組などの出演でメディアに登場する機会が増えるほど・・

政界進出の可能性も出てくるのではないか?と芸能リポーターの方が語っていました。

政界進出の可能性はゼロではないようです。

永田町事情通によると・・

貴乃花光司氏(元貴乃花親方)には

自民党、立憲民主党、国民民主党、自由党などが参院選出馬を要請しているようです。

しかし、ここにきて、まだ極秘ですが、

パイプも一番太く、相撲協会への影響力も強い自民党からの参院選への立候補が、

正式に決まった?という見方も・・

2月2日名古屋で『貴乃花応援会主催パーティー』なるものが開かれ、貴乃花も出席。

このパーティーは実質資金集めパーティーとも見られ

夏の参院選に向けて本格準備に入ったと見てよい、とも報道されています。

貴乃花光司氏(元貴乃花親方)が

本当に政界進出するのかどうかに注目が集まりそうですね。