堀ちえみの長男の現在は?出身高校や大学は中退?和歌山の会社員で野球部所属?

タレント堀ちえみさんが2月19日、公式ブログで、

ステージ4の口腔(こうくう)がんであることを公表しましたね

約3000文字近くに及んだ報告では、昨年夏に小さな口内炎に気付いたことから始まり、

今月4日に告知を受けたことなど詳細につづられています。

堀ちえみさんの所属事務所によると、

入院、治療については事務所を通じた書面での発表も考えたそうだが、

堀ちえみさんがブログにありのままを書きたいと希望したとそうです。

現在堀ちえみさんには7人(!)ものお子さんがいるのです。

7人のお子さんのうち堀ちえみさんの実子は5人。

長男、次男、三男が一度目の結婚をした外科医の方との間に生まれ

四男、長女が二度目の結婚をした出版社勤務の男性との間に生まれています。

堀ちえみさんの長男は

1990年生まれ・・

「アイドル」というイメージがいまだに強く、美しい堀ちえみさんですが

ご長男はすでにアラサー?!

現在28歳か29歳になられています。

堀ちえみさんのご長男はどんな方なんでしょうか?

堀ちえみさんの長男は昂平(こうへい)さんの学歴は?大学は中退?

堀ちえみさんの長男昂平(こうへい)さんは

1990年6月生まれ

現在は28歳になられています。

堀ちえみさんの長男昂平(こうへい)さんは

大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町にある私立の男子校、清風高校から

近畿大学文芸学部に進学しました。

清風高校の偏差値は62 – 71とかなり優秀ですね。

進学した近畿大学もかなり人気のある大学です。

しかし、近畿大学入学後に近畿大学を中退したのではないかといわれています。

堀ちえみさんの長男は昂平(こうへい)さんの現在は和歌山在住?

堀ちえみさんの長男は昂平(こうへい)さんは

堀ちえみさんのブログによると

2016年の時点では「和歌山在住」であったようです。

2016年5月11日のブログで

【夕方長男の昂平が和歌山から帰って来る】とうれしそうな堀ちえみさん。

堀ちえみさんの長男は昂平(こうへい)さんが現在も和歌山に住んでおられるかは不明ですが

2016年の時点では和歌山で会社員として働いていたようです。

また、2018年の10月の時点では、

堀ちえみさんの長男は昂平(こうへい)さんは「名古屋」に住んでいたようです。

堀ちえみさんはブログで

帰省中の長男・昂平(こうへい)さんと食事へ行ったことを明かし、

「今日、社会人の息子こうへいは、名古屋に戻ります」と記しています。

堀ちえみさんの長男は昂平(こうへい)さんの現在は野球部に所属?

堀ちえみさんは

2018年6月2日に

【息子の勤務先の都市対抗野球応援】

というタイトルでブログを更新しています。

「社会人の息子こうへいが、
勤めている会社の、
硬式野球部の応援に、
行って来ました」

とあるのですが・・

このブログの文章の中には

「長男が野球部に所属している」とは書いてないので・・

堀ちえみさんの長男、昂平(こうへい)さんが

硬式野球部でプレーしているわけではないようです。

堀ちえみさんのブログには

長男の昂平(こうへい)さんの顔画像も掲載されていて

長男の昂平(こうへい)さんはユニフォームを着ているのですが・・

ユニフォームがスタンプで隠されているので

どの会社に勤めているのかがわかりませんでした。

また2018年6月の時点で

【今年の9月で28歳】

とあるので

堀ちえみさんの長男、昂平(こうへい)さんは

1990年の6月生まれ、現在28歳であることがわかります。

堀ちえみの長男の現在は?出身高校や大学は中退?和歌山の会社員で野球部所属?まとめ

堀ちえみさんの長男昂平(こうへい)さんは

1990年6月生まれ

現在は28歳になられています。

大坂の男子校、清風高校から

近畿大学文芸学部に進学しました。

大学は中退されてしまったそうですが・・

その後和歌山で社会人となり

2018年10月には名古屋に住んでいるようです。

堀ちえみさん自身も

7人のお子さんについて

「サラリーマンから高校生まで」と表現しているので

堀ちえみさんの長男昂平(こうへい)さんも

現在はサラリーマンをされているのかもしれないですね。