堀ちえみのがんのステージや症状は?結婚3回で現在の子供の人数と年齢は?

スポンサードリンク







タレント、堀ちえみさんが

舌がんであることを公式ブログで公表したという

とても心配なニュースが報道されています。

堀ちえみさんといえば・・

初期のリウマチと神経障害性疼痛を患い、投薬治療中であることを公表。

昨年、TBS系「爆報! THE フライデー」

で国指定の難病「特発性大腿(たい)骨頭壊死(えし)症」であることを明かすなど

近年は病魔と闘い続けていました。

そして私生活の堀ちえみさんというと

「子だくさん」なイメージ

何度か結婚と離婚をしていて

現在のお子さんは?!

心配なのはがんの進行具合(ステージ)です。

まだまだお若く、多くのお子さんたちもいる堀ちえみさん・・

どうか快方に向かわれてほしいです。

スポンサードリンク







堀ちえみのがんのステージは?

堀ちえみさんの病状はがんの進行度合を示すステージ0から4のうち、

他の臓器にも転移するなど最も進行した段階にあるステージ4だということです。

検査入院の結果、左首のリンパにも転移していることが判明。

「かなり厳しい状況です」としつつ「私は負けません」と記しています。

堀ちえみのがんの症状は?

舌がんは舌前方3分の2と縁および下面に発生する悪性腫瘍です。

鏡を使ってみられる部分のため異変に気づく人は多いようですが

口内炎や難治性潰瘍と似ており、

早期発見できない場合もあり、進行すると出血や痛みを伴います。

堀ちえみさんはブログで

「口の中は超激痛。急いで痛み止めを飲まなきゃ」

「寝起きは口の中が痛いので、軽くお腹にお菓子を入れて、痛み止めを飲みました」

などと患部に激しい痛みがあるとみられています。

堀ちえみさんの今後の芸能活動は?入院の可能性は?

堀ちえみさんは昨年末の所属事務所との契約は更新せず、業務提携という形を取り、

木曜レギュラーを務める大阪・毎日放送の情報番組「ちちんぷいぷい」

など自分のペースで仕事に邁進されている中でのがんの公表となりました・・

堀ちえみさんは2月17日にブログで

「来週大切な用事があるので、義父にご報告を」とつづっていて

手術のため入院する可能性もあるということです。

追記

その後掘ちえみさんはブログで

「本日19日に入院を致しました。

22日には手術です。

舌の半分以上を切除。

首のリンパに転移した腫瘍も、同時に切除します。

切除した舌には、自分の皮膚の一部を、移植します。

一度の手術でこれらを、全て済ませます。

口腔外科と形成外科の合同チームの手術で、12時間以上掛かると、聞いております」

と手術内容をつづっています。

堀ちえみさんの

手術の成功をお祈りします。

堀ちえみさんの現在の子供は何人?

堀ちえみさんの現在の子供はなんと

7人です!

堀ちえみさんは2011年に一般男性と3度目の結婚をしました。

堀ちえみさんにはお子さんが5人いらっしゃり

夫の連れ子2人を合わせて7人の子育てに奮闘されています。

ブログでも度々家族の仲むつまじい姿を披露してきた堀ちえみさん。

お子さんたちも本当に心配でしょうね・・

堀ちえみさんの5人のお子さんの年齢とお名前は

昂平(こうへい)さん 1990年生まれ 28歳か29歳

健汰(けんた)さん 1992年生まれ  26歳か27歳

叡弘(あきひろ)さん 1993年生まれ 25歳か26歳

楓季(ふうき)さん 2000年生まれ  18歳か19歳

彩月(さつき)さん 2002年生まれ  16歳か17歳

出典 芸能人の子供情報

堀ちえみ SINGLES コンプリート [ 堀ちえみ ]

堀ちえみのがんのステージや症状は?結婚3回で現在の子供の人数と年齢は?まとめ

現在7人のお子さんを子育て中の堀ちえみさん・・

ここ数年は病魔と闘い続けてこられましたが・・

今回「舌ガン」を公表されました・・

堀ちえみさんの病状はがんの進行度合を示すステージ0から4のうち、

他の臓器にも転移するなど最も進行した段階にあるステージ4だということで

とても心配です・・

堀ちえみさんは今後手術などをして療養に入られると思われますが・・

快方に向かわれますように・・

スポンサードリンク