堀ちえみが結婚した歴代の夫は医師や会社役員?離婚理由や現在の夫や連れ子との仲は?

タレント、堀ちえみさんが

舌がんであることを公式ブログで公表したという

とても心配なニュースが報道されています。

堀ちえみさんといえば・・

初期のリウマチと神経障害性疼痛を患い、投薬治療中であることを公表。

昨年、TBS系「爆報! THE フライデー」

で国指定の難病「特発性大腿(たい)骨頭壊死(えし)症」であることを明かすなど

近年は病魔と闘い続けていました。

どうか快方に向かわれてほしいです。

そして私生活の堀ちえみさんというと

「子だくさん」なイメージ

2度の離婚を経験し

現在3回目の結婚生活の堀ちえみさん。

堀ちえみさん自身は2回の結婚で5人の子どもを設け

現在の夫にも連れ子がいるため

「7人の子どもの母」でもあります。

7人のお子さんは上の5人のお子さんが成人されていて

高校1年生の次女と

大学1年生の五男はまだ未成年です。

堀ちえみさんと結婚した「3人の夫」とはどんな方なんでしょうか?

離婚の理由や

現在の夫との夫婦仲についても調査してみました。

関連記事

堀ちえみの子供5人の現在の年齢は?学校は京都大学?連れ子2人の父親の職業は?

堀ちえみの娘の名前や学校は?帝塚山小学校から文京区に転校?長女真由は連れ子で大学生?

堀ちえみの長男の現在は?出身高校や大学は中退?和歌山の会社員で野球部所属?

スポンサードリンク







堀ちえみが結婚した歴代の夫の職業は医師や会社役員?

3度の結婚を経験している堀ちえみさん

1度目の結婚は「医師」と

2度目の結婚は出版社勤務の男性と

そして3度目の結婚は大手パチンコメーカーのSANKYOの役員である一般男性とされたそうです。

堀ちえみさんの1人目の夫は外科医の医師

堀ちえみさんの一番最初結婚は今から30年前の1989年。

最初の結婚の旦那様は外科医のお医者様でした、

当時、堀ちえみさんの母親が経営していた喫茶店の客だった旦那と知り合い、

一回り以上の年の差を経て結婚されたそうです。

堀ちえみさんはこの外科医師の元旦那からDVを受けており、

結婚生活9年目で離婚をされました。

堀ちえみさんは一度目の結婚で外科医の男性と結婚した後に

3人の男の子お子さんを出産されています。

(長男を産んだ後一度流産を経験されていたそうです)

堀ちえみの子供5人の現在の年齢は?学校は京都大学?連れ子2人の父親の職業は?

長男 昂平(こうへい)さん 

1990年生まれ 28歳か29歳

(清風高校から近畿大学文芸学部に進学後中退)

次男 健汰(けんた)さん 

1992年生まれ  26歳か27歳 

(西大和学園から京都大学理学部生物学科に進学)

三男叡弘(あきひろ)さん 

1993年生まれ 25歳か26歳

(大阪学芸中等教育校からから立命館大学法学部に進学)

堀ちえみさんの2人目の夫は出版社勤務の男性

堀ちえみさんは外科医と離婚劇を繰り広げた翌年の2000年に

出版社「山と渓谷社」に勤務していた加藤芳樹さんと結婚しました。

加藤芳樹さんとの間には2人のお子さんが生まれ

堀ちえみさんにとって初の女の子も生まれています。

しかし、2010年に離婚をしてしまいます。

離婚の原因は、仕事によるすれ違いと価値観の違いであったようです。

この結婚で掘ちえみさんは

四男と長女を出産。

堀ちえみの子供5人の現在の年齢は?学校は京都大学?連れ子2人の父親の職業は?

楓季(ふうき)さん 2000年生まれ  18歳

彩月(さつき)さん 2002年生まれ  16歳(2002年5月生まれ)

堀ちえみさんの四男楓季(ふうき)さんは現在高校3年生で大学に進学予定とのこと(学校名は不明)

堀ちえみさんの次女の彩月(さつき)さんは現在高校1年生で学校名は不明です。

堀ちえみさんの2人目の夫である加藤芳樹さんは

2006年には独立して「有限会社彩月カンパニー」を主宰しています。

敏腕編集者だったのでしょうね。

出典 

「彩月」というのは堀ちえみさんと加藤芳樹さんの間に生まれた長女のお名前と同じですね。

堀ちえみさんの3人目の夫は「一般男性」の尼子さん

堀ちえみさんの現在の夫は1つ年上の一般人で

大手パチンコメーカーのSANKYOに勤務している会社役員だといわれています。

SANKYOが発表した人事情報では

「尼子勝紀」

という方が平成28年4月1日に新たに執行役員となっていることがわかっています。

大手パチンコメーカーのSANKYOの執行役員が、

堀ちえみさんの三度目の結婚にして現在の夫のようです。

堀ちえみさんはブログで旦那さんの姓が「尼子」であることを明かし

本名が尼子智栄美であることをブログなどでも紹介しています。

堀ちえみさんの現在の夫婦仲や連れ子との関係は?

3度の結婚をしている堀ちえみさんの現在は・・

夫婦仲はかなり良好とのことです。

子連れ再婚を考えたときに読む本 [ 新川てるえ ]

先日の堀ちえみさんのお誕生日には

夫とタクシーに乗って温泉に行くことになっていたのですが

ご主人が

『東京都東京ヘリポート』に堀ちえみさんを連れて行き・・

「まさかのヘリで温泉旅行」になったようです。

ブログの写真を見る限りとても夫と仲が良さそうな堀ちえみさん・・

ご主人の顔画像は見えないようになっていますが

かなり裕福な方であることが伺えます。

また、堀ちえみさんの夫の連れ子である

大学4年生の長女、真由さん

大学1年生の四男、尋紀(ひろき)さんも

堀ちえみさんのブログに「娘真由、 息子尋紀」として度々登場し

現在はお二人とも大学生で堀ちえみさんと一緒に住んではいないものの

連れ子さんとの交流はあり関係もかなり良好のようです。

堀ちえみの子供5人の現在の年齢は?学校は京都大学?連れ子2人の父親の職業は?

堀ちえみが結婚した歴代の夫は医師や会社役員?離婚理由や現在の夫や連れ子との仲は?まとめ

堀ちえみさんは今までに3度の結婚をしています。

1度目は外科医の男性と結婚し長男、次男、三男を出産

2度目は山と渓谷社という出版社勤務の男性と結婚し四男、長女を出産

そして3度目は一般人で会社役員の男性と結婚され

夫の連れ子2人を合わせて7人のお子さんの母となられました。

今回のがん公表がとても心配ですが

すでに入院や手術の予定が決まっているとのこと

7人のお子さんやご主人のためにも元気になってほしいです。

関連記事

堀ちえみの子供5人の現在の年齢は?学校は京都大学?連れ子2人の父親の職業は?

堀ちえみの娘の名前や学校は?帝塚山小学校から文京区に転校?長女真由は連れ子で大学生?

堀ちえみの長男の現在は?出身高校や大学は中退?和歌山の会社員で野球部所属?

スポンサードリンク