堀ちえみの娘の名前や学校は?帝塚山小学校から文京区に転校?長女真由は連れ子で大学生?

スポンサードリンク







タレント堀ちえみさんが2月19日、公式ブログで、

ステージ4の口腔(こうくう)がんであることを公表しましたね

約3000文字近くに及んだ報告では、昨年夏に小さな口内炎に気付いたことから始まり、

今月4日に告知を受けたことなど詳細につづられています。

堀ちえみさんの所属事務所によると、

入院、治療については事務所を通じた書面での発表も考えたそうだが、

堀ちえみさんがブログにありのままを書きたいと希望したとそうです。

堀ちえみさんはブログで、

がんの可能性が高いと告げられた先月、

高校1年の娘が涙しながら

「お母さんがかわいそうすぎる」と

言われたことで、治療を決意したとしており、

「私は負けない!」という言葉で締められています。

現在堀ちえみさんには7人(!)ものお子さんがいるのです。

そのうち「娘」は2人。

1人は、現在の夫の連れ後である長女(大学生の真由さん)

真由さんはたびたび堀ちえみさんのブログにも登場します。

そしてもうひとりが、堀ちえみさんの実子5人のなかで

唯一の女の子であり

末っ子の次女です。

堀ちえみさんの次女は現在高校1年生。

堀ちえみさんの再婚をきっかけに

地元である大坂から東京に引っ越す前は

良家の子女が通うことで有名な「帝塚山学院小学校」に通われていたそうです。

堀ちえみさんの次女は、どんな学校に転校されたのでしょうか?

スポンサードリンク







堀ちえみの娘の名前や年齢は?

堀ちえみさんの5人のお子さんの年齢とお名前は

昂平(こうへい)さん 1990年生まれ 28歳か29歳

健汰(けんた)さん 1992年生まれ  26歳か27歳

叡弘(あきひろ)さん 1993年生まれ 25歳か26歳

楓季(ふうき)さん 2000年生まれ  18歳か19歳

彩月(さつき)さん 2002年生まれ  16歳か17歳

出典 芸能人の子供情報

堀ちえみの現在の夫、尼子勝紀さんの連れ子が

真由(まゆ)さん 1997年生まれ 21歳か22歳

尋紀(ひろき)さん 1999年生まれ 19歳か20歳

です。

堀ちえみ SINGLES コンプリート [ 堀ちえみ ]

堀ちえみさんの次女である

彩月(さつき)さんは現在高校1年生です。

堀ちえみさんの次女である

彩月(さつき)さんは

そのお名前の通り5月生まれです。

堀ちえみさんは毎年5月20日に

娘彩月の◯◯歳のバースデーパーティーとブログに投稿していますので

堀ちえみさんの次女である

彩月(さつき)さんは

おそらく2002年5月20日生まれで現在16歳ですね。

堀ちえみの娘の次女は帝塚山学院小学校から東京の公立に転校?

堀ちえみさんの次女である彩月(さつき)さんは、

堀ちえみさんの再婚によって東京に

引っ越してくる前は帝塚山学院小学校に通っていたという情報があります。

堀ちえみさんも帝塚山学院小学校を卒業しています。

堀ちえみさんは2011年の9月に

当時12才の四男と

当時10才の長女(現在は次女)のふたりを連れて、地元・大阪から上京しています。

再婚当時、堀ちえみさんの次女である彩月(さつき)さんは小学校4年生だったんですね。

堀ちえみさんの本名は「尼子ちえみ」さん。

堀ちえみさんは本名ではご主人の姓を名乗っています。

堀ちえみさんの再婚によって

次女の彩月(さつき)さんも

「尼子彩月(さつき)」というお名前になられていると思われます。

堀ちえみさんの次女である彩月(さつき)さんは、私立中学ではなく

文京区内にある公立の小中学校を卒業しています。

「尼子彩月(さつき)」というお名前で検索すると

文京区の公立小学校、中学校に同姓同名の方が在籍していたことがわかります。

堀ちえみの長女真由は連れ子で大学生?

堀ちえみさんは2011年12月11日、

一般男性と3度目の結婚をし東京・明治神宮にて挙式。

相手の連れ子が2人(男性の当時12歳の長女と10歳の長男だが、堀さんから見て当時12歳の次女と10歳の五男)

いたため7人のお子さんの母となりました。

堀ちえみの現在の夫、尼子勝紀さんの職業は

パチンコメーカーSANKYOの執行役員ではないかといわれています。

堀ちえみの現在の夫、尼子勝紀さんの連れ子は2人います。

堀ちえみさんの現在の旦那さんの連れ子の長女の名前は真由さん、

2018年度現在で大学4年生。

2019年4月から新社会人になるそうです。

堀ちえみさんのブログにも「娘真由」として

「真由とショッピング」

「娘真由とランチ」

「真由成人おめでとう」

などたびたび登場しています。

堀ちえみさんの現在の旦那さんの連れ子の長女の真由さんは

大学時代には、堀ちえみさんの夫の実家に下宿をしていたようです。

「大学の場所が、 おばあちゃんのお家の方がすごく近いので、 下宿させていただいてます」

と堀ちえみさんがブログで真由さんの下宿先を紹介しています。

堀ちえみの娘の名前や学校は?帝塚山小学校から文京区に転校?長女真由は連れ子で大学生?まとめ

堀ちえみさんには現在7人のお子さんがいて

末っ子の彩月(さつき)さんはまだ高校1年生の16歳です。

末っ子の彩月(さつき)さんは堀ちえみさんの病気を知り

「お母さんが可哀想すぎる」

「リウマチのお薬のおかげでっと良くなって全身の痛みから解放されて」

「今度は癌だなんて可哀想すぎる」

「私はまだ16歳なのに」

「お母さんとまだこれだけしか一緒にいないのに」

「辛すぎる」

とかなり大きなショックを受けているそうです。

2月19日に入院、22日は手術を受けられるという堀ちえみさん

かわいい娘さんや7人のお子さんのためにも回復してほしいですね・・

スポンサードリンク