堀ちえみの娘真由の大学や年齢は?7人兄弟の次女(連れ子)で家族仲や父親は?

スポンサードリンク







タレント堀ちえみさんが2月19日、公式ブログで、

ステージ4の口腔(こうくう)がんであることを公表。

とても心配なニュースですね・・

約3000文字近くに及んだ報告では、

昨年夏に小さな口内炎に気付いたことから始まり、

今月4日に告知を受けたことなど詳細につづられています。

堀ちえみさんの所属事務所によると、

入院、治療については事務所を通じた書面での発表も考えたそうですが

堀ちえみさんがブログにありのままを書きたいと希望したそうです。

現在堀ちえみさんには7人(!)ものお子さんがいるのです。

7人のお子さんのうち堀ちえみさんの実子は5人。

長男、次男、三男が一度目の結婚をした外科医の方との間に生まれ

四男、長女が二度目の結婚をした出版社勤務の男性との間に生まれています。

「アイドル」というイメージがいまだに強く、若々しく美しい堀ちえみさんですが

ご長男はすでにアラサーで現在28歳

ご長男と学年では2歳違いになる次男が現在26歳

次男と年子の三男が現在25歳。

そして、堀ちえみさんは2回目の結婚で2000年に「四男」(現在高校3年生)を

「長女」(現在高校1年生)を2002年に出産しています。

さらに、堀ちえみさんは三度目の結婚で

「長女」「五男」も含めて7人のお子さんの母となられています。

堀ちえみさんのブログには良く

「娘真由」という娘さんが登場していますが

「娘真由」とは現在大学4年生になられた連れ子の「次女、真由さん」のことです。

堀ちえみさんの連れ子、真由さんは

どんなお子さんなのでしょうか?

堀ちえみの娘真由さんの大学や年齢は?

堀ちえみさんの現在の旦那さんの連れ子の長女の名前は真由さん、

1997年3月生まれで現在21歳

2018年度現在で大学4年生になっていて

2019年4月から新社会人になるそうです。

堀ちえみさんのブログにも「娘真由」として

「真由とショッピング」

「娘真由とランチ」

「真由成人おめでとう」

などたびたび登場しています。

堀ちえみさんの現在の旦那さんの連れ子の長女の真由さんは

大学時代には、堀ちえみさんの夫の実家に下宿をしていたようです。

「大学の場所が、 おばあちゃんのお家の方がすごく近いので、 下宿させていただいてます」

と堀ちえみさんがブログで真由さんの下宿先を紹介しています。

堀ちえみの娘真由さんには3人の弟と妹がいる?

堀ちえみさんは2011年12月11日、

一般男性(尼子さん)と3度目の結婚をし東京・明治神宮にて挙式。

再婚相手の連れ子が2人

(再婚相手の男性の当時12歳の長女と10歳の長男だが、堀さんから見て当時12歳の次女と10歳の五男)

いたため、堀ちえみさんは7人のお子さんの母となりました。

堀ちえみさんの2人いる連れ子のうち

堀さんからみて「長女」が

現在大学4年生の真由(真由)さんです。

堀ちえみさんが再々婚された時

真由さんは12歳で中学校1年生でした。

真由さんは中学校1年生から高校3年生までを堀ちえみさんや

弟(実の弟である尋紀(ひろき)さん)

堀ちえみさんと父との再婚でできた弟(堀ちえみさんの四男楓季(ふうき)さんと

妹(堀ちえみさんの長女の彩月さんと

3人の弟妹と同居し育ちました。

堀ちえみさんの娘真由さんの父親は?

堀ちえみさんの現在の夫は1つ年上の一般人で

大手パチンコメーカーのSANKYOに勤務している会社役員だといわれています。

SANKYOが発表した人事情報では

「尼子勝紀」

という方が平成28年4月1日に新たに執行役員となっていることがわかっています。

大手パチンコメーカーのSANKYOの執行役員が、

堀ちえみさんの三度目の結婚にして現在の夫のようです。

堀ちえみさんはブログで旦那さんの姓が「尼子」であることを明かし

本名が尼子智栄美であることをブログなどでも紹介しています。

堀ちえみさんの娘の真由さんの父親は

「尼子勝紀」さんということになりますね。

「尼子勝紀」氏の離婚時期などは不明ですが

シングルファーザーとして、

真由さんと弟の尋紀さんを育ててこられたそうです。

堀ちえみさんの娘真由さんと7人兄弟との仲は?

堀ちえみさんは2011年の9月に

四男楓季(ふうき)さんと

長女の彩月(さつき)さんふたりを連れて、地元の大阪から上京しています。

堀ちえみさんの再々婚の時にはすでに長男と次男は社会人のため独立し同居はせず

高校3年生の三男は大坂にある堀ちえみさんの実家から高校、大学に通うため

上京したのは下の2人のお子さんだけでした。

堀ちえみさんの再々婚した尼子さんという一般男性には

連れ子が2人(再婚相手の男性の当時12歳の長女(真由さん)と10歳の長男(尋紀さん)堀さんから見て次女と五男)

がいました。

堀ちえみさんにとって連れ子である真由さん、尋紀(ひろき)さんも堀ちえみさんのブログに度々登場し

堀ちえみさんは実子、連れ子を分け隔てなく育ててこられたようです。

おそらく堀ちえみさんの実子である四男の楓季(ふうき)さんと長女の彩月さんと

堀ちえみさんの連れ子である真由さん、尋紀(ひろき)さんとの仲も良かったと思われます。

【尋紀は部活だったので、
別行動だったけど、
叡弘、真由、楓季、彩月の4人で
大熱唱】

とお子さんたちが子どもだけでカラオケに行って楽しんだ様子が

2015年に堀ちえみさんのブログで紹介されています。

子ども4人はカラオケだって!

2019年2月の時点で

真由さん(連れ子)大学4年生で現在夫の実家に下宿中

尋紀(ひろき)さん(連れ子)大学1年生で1人暮らし

楓季(ふうき)さん(実子)高校3年生で堀ちえみさんと同居

彩月さん(実子)高校1年生で堀ちえみさんと同居

と堀ちえみさんと同居しているのは実子である四男と長女の2人のようです。

堀ちえみさんの娘真由さんは

堀ちえみさんのブログに「娘真由と〜」というタイトルで登場する回数も多く

堀ちえみさんの誕生日にも、離れて暮らすちえみさんにラインを送っていたことがわかっています。

真由さんとちえみさん、

きょうだい(堀ちえみさんの実子)とも仲が良いみたいですね。

堀ちえみの娘真由の大学や年齢は?7人兄弟の次女(連れ子)で家族仲や父親は?まとめ

堀ちえみさんは現在7人のお子さんの母!

5男2女で

そのうち「次女」真由さんは現在大学4年生。

すでに企業への就職が内定しているようです。

堀ちえみさんは連れ子である真由さんともとても仲が良かったようなので

今回の病気の宣告は真由さんにとってもつらいと思われます・・

堀ちえみさん、7人のお子さんや旦那さんのためにも

明後日の手術が無事成功しますように・・

スポンサードリンク