梅宮百々果(アンナの娘)の現在は体調不良で病名は?高校はインターでバレー部?父親は誰?

タレントの梅宮アンナさん(46)が、

1人娘の百々果さんが原因不明の体調不良により療養していることを明かしました。

梅宮アンナさんの1人娘、

百々果さんは現在17歳です。

百々果ちゃんは1月に17歳誕生日を迎えたということなので

学年でいうと現在高校2年生ですね。

学校はどちらに通われているのでしょうか?

バレーボール部に所属して活躍しているというのは本当なのでしょうか?

現在の体調についてや

お母さんのアンナさん

祖父の梅宮辰夫さんとの関係も気になりました。

スポンサードリンク







梅宮百々果さん(梅宮アンナさんの娘)プロフィール

梅宮 百々果(うめみや ももか)

2002年1月22日生まれ

現在17歳

梅宮アンナさんの娘

両親: 梅宮 アンナ

祖父母: 梅宮辰夫、 梅宮クラウディア

梅宮アンナさんは2001年に一般男性と結婚し、

2002年に第一子となる百々果ちゃんを出産したが、2003年に離婚。

2016年には百々果ちゃんを両親に預け、自身は都内のマンションで一人暮らしをしていることを明かしていました。

ただし、学校の送り迎えや夕食などでほぼ毎日会っているとも述べています。

梅宮百々果さん(梅宮アンナさんの娘)の高校は?幼稚園からインターナショナルスクール?

梅宮アンナさんの一人娘である百々果ちゃんは、

幼稚園から高校までの一貫校である

清泉インターナショナルスクールに通っていることが

梅宮アンナさんのブログからもわかっています。

梅宮アンナさんは自身のブログで

【モモカを5歳の時にインターナショナルスクールに入れました。

今ではほとんどが、英語を発していて。。

初めは、アップルも言えないほどで。。。

面接の時もちろんハラハラドキドキでした。

モモカは、只今清泉インターナショナルの7年生です

イチニチの半分以上は、英語の世界にいますから、

言葉も、感覚も、日本から離れて】

と述べています。

この梅宮アンナさんのブログは2015年で今から4年前の記事です。

梅宮アンナさんの一人娘である、

百々果ちゃんが通っている清泉インターナショナルスクールは、

幼稚園から12年生までの教育課程を持ち、

幼稚園のみが男女共学、その他は女子校となっています。

現在の生徒数はおよそ700人でその多くは外国人であり、国籍は約60程度に及びます。

両親ともに日本人である者の入学は、

3年以上外国で過ごした経験があって日本の学校制度になじめない場合で、

面接によって入学が許可される可能性があるということです。

清泉インターナショナルスクールは、芸能活動は校則により一切禁止されています。

芸能事務所またはタレント養成所に所属する事も不可。

規則違反者は日本の義務教育過程中であっても、

私立校と同じく停学または退学処分を受けるということです。

梅宮百々果さん(梅宮アンナさんの娘)の父親は誰?

梅宮百々果さん(梅宮アンナさんの娘)の父親は

2001年にアンナさんが結婚した、

実業家の千葉貴史さんという男性です。

2002年1月には娘・百々果さんを出産し幸せそうに見えたアンナさんでしたが、

結婚期間は2年という短い期間で2003年に離婚。

梅宮アンナさんは現在も再婚はしていません。

アンナさんと千葉貴史さんとはケンカが絶えず、

2002年に娘・百々果さんを出産した時にはすでに離婚を決意していたそうです。

梅宮アンナさんは、元夫よりも娘の百々果さんとの時間を優先しました。

千葉貴史さんは梅宮アンナさんとの離婚後からほどなくして逮捕されています。

職業は実際には青年実業家ではなく、

元違法カジノの上客接待係として働いてたこともわかっています。

しかし・・

1人娘の百々果さんにとっては、千葉貴史さんが父親なのですよね・・

梅宮百々果さん(梅宮アンナさんの娘)が体調不良?病状は?

タレントの梅宮アンナさんが、

1人娘の百々果さんが原因不明の体調不良により療養していることを明かしました。

梅宮さんは2月16日、

一人娘の百々果さんが入院していることをインスタグラムで報告。

「ずっと体調が良くなくて。インフルエンザから胃腸炎になって、

元気になったと思った途端また、体調悪くなって」

と体調不良が続いていることを明かしています。

2月25日には、検査結果について

「何日か入院をしまして、当初はギランバレー症候群の可能性があったのですが、

検査結果は、違いました」と報告。

View this post on Instagram

皆さまご無沙汰です😊😅😂 先日は、沢山のモモに関するメッセージありがとうございました。 何日か入院をしまして、、 当初はギランバレー症候群の可能性があったのですが、 検査結果は、違いました。。 血液検査をしたり、髄液取ったりと。。。 髄液を取る時泣いていました🤣🤣 症状は、脚が痺れてしまっていて😞😞 身体に力がはいらなくて。 今は自宅にて療養しております。。 人は、家族であっても、他人も、皆それぞれの価値観を持って生きています。 彼女も17歳色々考え、悩んでいる事もあるはずです。 精神的な事もあるかもしれませんし。。 精神的にも、肉体的にも元気になったら、学校に行けると思います。。 今日は、私は幕張にいます。 本日2回目は、15時から anna days, anna daysのお洋服は、qvcのオンラインからも購入できますよ😊 家庭の事も、仕事も頑張ります。 モモタンは、きっと良くなるはずです。 皆さまありがとうございます😊

Anna Umemiyaさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 –

「血液検査をしたり、髄液取ったりと。髄液を取る時泣いていました」

一人娘の百々果さんがの様子をつづり、

百々果さんの症状について

「脚が痺れてしまっていて 身体に力がはいらなくて」と説明しています。

百々果さんは現在、自宅で療養しているということです・・

【髄液を取る時泣いていました】というところがとても心が痛みますね・・

梅宮アンナさんや

祖父である梅宮辰夫さん、梅宮クラウディアさんも本当に心配していると思います。

梅宮百々果さん(梅宮アンナさんの娘)はバレーボール部?

梅宮百々果さん(梅宮アンナさんの娘)はバレーボールをされていたそうです。

2015年、清泉インターナショナルスクールの7年生の時点では

日本の学校で言う部活が始まり・・

百々果さんhがバレーボールが大好きで

4年生くらいから、バレーボールやりたい!と言っていて

清泉インターナショナルでスポーツ部隊

Phoenix【フェニックス】に所属し

バレーボールの部で新人賞をとったこともあるそうです。

ただ、清泉インターナショナルは勉強も本当に大変で

大好きなバレーボールと勉強との両立にも苦労をしたようです。

View this post on Instagram

トーナメントの結果は🏐💨 今年は、kubasakiが優勝でした🏆🥇 清泉は、2位でした💦 3位は、シンガポール🇸🇬の学校uwc sea〜〜でした。 熱い3日間でした☄️☄️☄️ 皆んな皆んな本当に凄かった。 チームメイト皆んなの力が合わさっての結果です。 ひとりひとりがボールを繋いでいく。 長丁場でしたが、本当に生徒たちから 素晴らしい試合を見せてもらいました。。 鳥肌と、涙の繰り返しでした。😭 ももが、バレーを始めたのは、六年生の時です。 まさか、こんなに、真剣にここまで続くとは思ってもいなくて💦😅 数年前、米軍基地の中からお声を掛けて頂きました。 有り難いお言葉でしたが、 日々勉強と、練習が、大変の中、 キャパを超えてしまう不安があり、 断念をして。 毎年、、賞を頂いてきました。。 ここ数年の彼女は、必ず試合をyoutubeで、繰り返し、繰り返し試合を見て勉強をしていて、、 自分の失敗を必ず見る事が大事だと、言っていました。 対戦相手のプレイを繰り返しみていて。。 何度も何度も。。。 毎日毎日時間が許す限り、 試合のYouTubeを観まくるももか☄️💥☄️💥☄️ 去年同様、来月は、 韓国へ向かいます🇰🇷🏐 来年は、シニア「12年生」なので、 私も韓国へ行こうと思います🇰🇷 そして、来年2019年の夏は、エリート集団がいる アメリカへ少し長くバレーボールキャンプへ行きたいと🇺🇸 メンタル、スキルを、 更に強化したいそうです。 #オールスター #メダル🏅 #皆んなお疲れ様 #volleyball #gogomomoka#momoka17th#感動 #トーナメント

Anna Umemiyaさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 –

梅宮百々果(アンナの娘)の現在は体調不良で病名は?高校はインターでバレー部?父親は誰?まとめ

タレントの梅宮アンナさん(46)が、

1人娘の百々果さんが原因不明の体調不良により療養していることを明かしました。

梅宮アンナさんの1人娘、

百々果さんは現在17歳で

幼稚園から清泉インターナショナルに通われていて

勉強はもちろん、バレーボールが大好きで

とても優秀なお子さんのようです・・

百々果さんは現在、自宅で療養中。

アンナさんは

「人は、家族であっても、他人も、皆それぞれの価値観を持って生きています。

彼女も17歳いろいろ考え、悩んでいる事もあるはずです。

精神的な事もあるかもしれませんし」と多感な時期にある愛娘の状況を推し量り、

「精神的にも、肉体的にも元気になったら、

学校に行けると思います」としています。

とても心配なニュースですが

百々果ちゃんの体調が早く良くなりますように・・

スポンサードリンク