今井悠貴(3年A組)の高校や大学は?元子役で岸優太似?西郷どん菊次郎の演技力も!

スポンサードリンク







俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に、

西崎颯真役で出演中の俳優の今井悠貴さん。

24日に放送された第8話では、存在感のある演技を見せ、話題になっています。

現在20歳にして約17年のキャリアを持つ今井さん、

どんな俳優さんなのでしょうか?

今井悠貴さん(3年A組)の高校や大学は?

元子役で岸優太似?

西郷どん菊次郎の演技力などについても調査してみました!

今井悠貴さん(3年A組)のプロフィールや出演作品は?

今井 悠貴

いまい ゆうき

生年月日 1998年12月30日(20歳)

出身地 島根県出雲市

血液型 A型 

職業 俳優

主な作品
テレビドラマ
『あんみつ姫』
『となりの芝生』
『名前をなくした女神』
『パパドル!』
『西郷どん』
『3年A組-今から皆さんは、人質です-』

3歳の時、母親に「テレビに出たい」と言ったところ劇団に連れていかれ、

そのまま子役の仕事を始めたという今井さん。

2010年からはプロダクション尾木に所属しています。

子役出身とあってか、

さすが!ダンスも上手ですね。

今井悠貴さん(3年A組)の出身高校や大学は?

今井悠貴さん(3年A組)の出身高校ではないかと言われている高校は

明治学院高等学校です。

今井悠貴さんの芸能活動歴を見てみると

2015年頃に一時期芸能活動をお休みされていたようです。

2015年というと今から4年前で、今井悠貴さんが16歳頃のことで

高校に入学した頃ですね・・

もしも今井さんの進学先が明治学院高校なら

明治学院高校は偏差値の高い進学校ということもあって

勉強が大変だったのかもしれませんね・・

2015年頃に一時は学業に専念していたのかも・・

明治学院高校の文化祭?!での目撃情報も!

明治学院高等学校(めいじがくいんこうとうがっこう)は、

東京都港区白金台一丁目に位置する私立高等学校。

学校法人明治学院が設置。

日本で最も古い学校の一つで最も古いキリスト教学校、

生徒一人ひとりの個性を尊重しキリスト教教育を貫く学校。

現在は男女共学であるが、1991年までは男子校でした。

明治学院大学への進学には

「明治学院大学系列校特別推薦」という内部試験制度があり

生徒の3~4割程度が明治学院大学へ進学、

近年は他大学進学傾向が強い高校でもあります。

今井悠貴さん(3年A組)の出身高校ではないかと言われている高校は

東京の芸能学校(日出高校や堀越学園)もしくは

明治学院高校に通っている説が濃厚で・・

日出高校や堀越学園に通っていることを公にして、芸能活動なさっている女優さん俳優さんもいますが・・

今井悠貴さんが堀越学園や日出高校に通っているという正確な情報はありませんでした。

もし明治学院高校に通われていたら

そのまま明治学院大学に進学している可能性もありそうですね。

今井悠貴さん(3年A組)は岸優太似?

大人気のキンプリことKing&Princeの最年長でリーダー岸優太さんと

俳優の今井悠貴さんが・・

激似という情報があるようです。

画像を見てみるとやっぱり似ていますよね?!

3年A組を見ているキンプリファンは

俳優の今井悠貴さんの存在から目が離せないのではないでしょうか?

今井悠貴さん(3年A組)は元子役で西郷どん菊次郎抜擢の演技力も!

昨年は、NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」で、

主人公・西郷隆盛(鈴木亮平さん)の息子・菊次郎役でも注目を集めた今井悠貴さん。

現在20歳にして約17年のキャリアを持つ今井さんは、

「こんな役者になりたいという思いも演じる上では邪魔になる気がする。

すごくフラットで、もらった役を圧倒的に演じられる俳優になりたい」

と語っています。

今井悠貴(3年A組)の高校や大学は?元子役で岸優太似?西郷どん菊次郎の演技力も!まとめ

俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に、

西崎颯真役で出演中の俳優の今井悠貴さん。

現在20歳でもし大学に行かれていれば大学2年生の年ですが

劇中では高校卒業を間近に控えた高校3年生を演じています。

3歳の時に子役デビューしている今井悠貴さんのキャリアはなんと17年・・!

今後の活躍が楽しみな俳優さんの1人ですね。

スポンサードリンク