金古政隆内科医と大林久晃研修医の出身大学や高校は?昭和大病院に勤務?顔画像は?

女性に薬物入りの酒を飲ませ乱暴したとして、

警視庁捜査1課は27日、

わいせつ目的略取と準強制性交の疑いで、

東京都品川区西中延、内科医金古政隆容疑者(28)

横浜市都筑区荏田東、研修医大林久晃容疑者(26)を逮捕しました。

金古政隆内科医と大林久晃研修医の経歴や顔画像は?

昭和大病院(東京都)に所属している現役の内科医と研修医は

なぜこのような事件を起こしてしまったのでしょうか?

スポンサードリンク







金古政隆内科医と大林久晃研修医の出身大学(医大)や高校はどこ?

女性に薬物入りの酒を飲ませ乱暴したとして、

警視庁捜査1課は27日、

わいせつ目的略取と準強制性交の疑いで、

内科の医師と研修医を逮捕しました。

2人はどんな経歴の持ち主なのでしょうか?

金古政隆内科医

出典 共同通信

金古政隆

神奈川県川崎市出身

住所 東京都品川区西中延

年齢 28歳

職業 昭和大学病院勤務の内科医(2016年より)

桐光学園高校卒業(2008年卒業)

岩手医科大学卒業(2016年卒業)

大林久晃研修医

出典 岐阜新聞Web

大林久晃

昭和大学医学部在学中(2011年入学)

昭和大学剣道部に大林久晃という名前の人物がいて

おそらく大林久晃研修医だと思われます。

東海高校(愛知県名古屋市)卒業

住所 横浜市都筑区荏田東

年齢 26歳

職業 研修医

金古政隆内科医と大林久晃研修医の顔画像については

報道され次第追記します。

昭和大病院に勤務の内科医と研修医が事件を起こす?

昭和大病院勤務の金古政隆内科医と

大林久晃研修医は

1月18日の深夜から翌日の未明にかけて、

東京のJR目黒駅前のカラオケ店で催眠作用のある薬を飲み物に混ぜて20代の女性をこん睡させ、

品川区内の金古内科医の自宅に連れ込んで性的な暴行をした疑いがもたれています。

女性は記憶がなくなり、

「気がついた時にはわいせつな行為をされていた」

とその日のうちに訴え出たため、警視庁が捜査していました。

警視庁の調べに対し、金古内科医は

「合意の上で行為に及んだ。薬は飲ませていない」と話し、

大林研修医は

「乱暴したのは間違いないが、薬は飲ませていない」と供述しているということです。

飲み物に混入された薬は市販薬ではないということで、

警視庁は、薬の入手経路などを詳しく調べています。

昭和大病院の内科医と研修医が逮捕?ネット上の声は?

昭和大病院(東京都)に所属している現役の内科医と

研修医の男性が起こしてしまった事件・・

ネット上ではどんな意見があるのでしょうか?

現役の医師や研修医の方が

【女性に薬物入りの酒を飲ませ乱暴した】というのはかなり衝撃的・・

病院にかかっている患者さんは

まず間違いなくお医者様や研修医の方がそんなことをするなんて

想像もしていないはず・・

金古政隆内科医と大林久晃研修医の出身大学や高校は?昭和大病院に勤務?顔画像は?まとめ

女性に薬物入りの酒を飲ませ乱暴したとして、

警視庁捜査1課は27日、

わいせつ目的略取と準強制性交の疑いで、

東京都品川区、内科医金古政隆容疑者(28)

横浜市都筑区、研修医大林久晃容疑者(26)を逮捕しました。

病院という場所でなぜこのような事件が起こるのか・・

逮捕された内科医と研修医は

「合意で性交したが薬は飲ませていない」と

「薬を飲ませていない」と一部容疑を否認しているということです。