竹内結子の息子が通う中学校はどこ?小学校は青学じゃなく公立?結婚した夫の学歴は?

スポンサードリンク







女優竹内結子さんと

同じ事務所に所属する4歳年下の俳優

中林大樹さんが

2月27日、結婚されたことを発表しましたね!

おめでとうございます。

竹内さん2005年6月に歌舞伎俳優中村獅童さんと結婚、

200511月に長男を出産しましたが、

2008年2月に離婚しています。

竹内結子さんと中林大樹さんとの結婚を後押しをしたのは

13歳になる竹内さんの長男の存在だったのだそう。

中林大樹さんとの結婚を発表した竹内結子さんは

「将来を話し合う中で、

『3人一緒になればこれから楽しくなるね』と

息子が背中を押してくれたこともあり、

このような運びとなりました」

と報告しています。

「まずは3人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」

ともつづっている竹内結子さん。

実は竹内結子さん

昨年、息子さんが超難関有名私立中学に合格したそうです!

お受験にも無事成功し・・

落ち着いたところで

中林大樹さんとの結婚を発表した竹内結子さん。

現在中学校1年生の竹内結子さんの息子さん

どちらの中学校に通っているのでしょうか?

また、小学校から私立の青山学院に通っているという噂でしたが・

どうやら竹内結子さんの息子さんは

小学校は私立ではなく、公立の中でも評判の高い小学校に入学させていたようです。

竹内結子の息子が通う中学校はどこ?

竹内結子さんは中村獅童さんと結婚しご長男を出産された後、

まだ1才にもならない息子を連れて家を出ました。

中村獅童さんと条件がなかなか折り合わず、

ようやく離婚が成立したのは2008年2月。

親権は竹内さんが持つことになりました。

竹内結子さんはしばらくは泊まりのロケを断るなど、

仕事の時間を減らして子供との時間を最優先していたそうです。

忙しくても朝6時には起きて息子のために朝ご飯を作ったり、

 シングルマザーとして子育てと仕事に奮闘する日々を送っていたそうです。

シングルマザーとして一人息子を育てる上で、

竹内結子さんは教育には特に力を入れていたそうです。

息子さんにはどんな学校が合うのか、

そのためにはどの塾に入るべきかと、研究熱心だった竹内結子さん。

月10万円近い少数精鋭の個人経営の塾に通わせたこともあったそうです。

そして昨年、竹内結子さんの息子さんは超難関有名私立中学に合格したそうです。

偏差値60~70といわれ、率も高い人気校ということです。

竹内結子さんの息子さんが通う中学校として上げられているのが

「青山学院中等部」

です。

青学といえば芸能人御用達の学校のひとつでもありますよね。

ただ、青山学院中等部は男子の偏差値が58なので

偏差値60~70といわれ、率も高い人気校という条件には当てはまらないかも・・

もしかしたら青山学院中等部よりもさらにランクが上の

超難関有名私立中学に合格した可能性もありますね。

竹内結子の息子が通った小学校は青学じゃなく公立?

竹内結子さんは、シングルマザーとして子育てと仕事に奮闘する日々を送られるなかで

息子さんの小学校は私立ではなく、公立の中でも評判の高い小学校に入学させたということです。

竹内結子さんの息子さんは

「小学校から青山学院」で

そのまま内部進学で青山学院中等部に進学した?

といわれているのですが・・

息子さんの小学校は私立ではなく、

公立の中でも評判の高い小学校に進学していたようです。

竹内結子さんと結婚した夫中林大樹の学歴は?

竹内結子さんと結婚した夫中林大樹の学歴も気になりますよね。

お二人の学歴を調べてみました。

竹内結子さんの学歴は?

竹内結子さんの学歴は

浦和市立白幡中学校

新座北高校(偏差値43)

となっています。

竹内結子さんは中学生時代にスカウトされていて

高校卒業後は、女優活動に専念して進学していません。

高校を卒業後すぐNHKの朝ドラのヒロインに抜擢されていたため

芸能活動に専念されることを選んだようです。

中林大樹さんの学歴は?

中林大樹さんは

1985年1月6日生まれで現在34歳

身長180cm。

奈良県吉野郡大淀町出身。

智辯学園高等学校、

大阪学院大学法学部を卒業しています。

竹内結子の息子が通う中学校はどこ?小学校は青学じゃなく公立?結婚した夫の学歴は?まとめ

女優竹内結子さんと

同じ事務所に所属する4歳年下の俳優

中林大樹さんが

2月27日、結婚されたことを発表しましたね!

おめでとうございます。

竹内結子さんと中林大樹さんとの結婚を後押しをしたのは

13歳になる竹内さんの長男の存在だったのだそう。

竹内結子さんの息子さんは現在中学校1年生

昨年、超難関有名私立中学に合格したそうです。

偏差値60~70といわれ、倍率も高い人気校ということで

噂のあった青山学院中等部よりもランクが上の中学校かもしれませんよね。

そんな超難関有名私立中学に入学するような息子さんを

シングルマザーとしてかなり熱心に育てたこられた竹内結子さん。

「まずは3人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」

中林大樹さんとの結婚を報告しています。

お幸せに!

スポンサードリンク