梨花の現在はショップ閉鎖で収入は?結婚した夫や息子の小学校(ハワイ)はどこ?

スポンサードリンク







モデルでタレントの梨花さんがSNSを通じ、

自身が手掛けるブランドショップについて、

年内をもって全店閉鎖すると発表しました。

モデルでタレントの梨花さんは現在45歳、

2012年4月14日、

初めて手掛けるハウス型のライフスタイルショップ

「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」を代官山にオープンしています。

(Reefur (リーファー)は中国語で梨花の意味)

ショップのオープンからすでに7年・・

梨花さんというと最近では

モデルやタレントとしてテレビや雑誌で見る機会よりも、

ショップのオーナーというイメージが強かったのですが・・

梨花さんってフランス人のクォーターということですが

本名や出身地はどこ?

学校はどちらに通われていたのでしょうか?

結婚した夫はどんな方?

梨花さんが2011年に難産の末出産された息子さんは

現在小学校1年生・・・

ハワイの小学校でも教育レベルが高く、

「ハワイのツートップ」と称される私立小学校、

プナホウ・スクールかイオラニ・スクールに通っているのではないかと言われています。

View this post on Instagram

後ろ姿が… すっかりお兄ちゃんに見えます❤️ … 今日から現地校の新しいschoolが始まりました☺️2年前にHawaiiに来た時から通わせたいなって思ったところなんです✨でも途中色々な情報や知識が増えほんの少し迷いましたがやっぱりここが彼には合っていると💕同時に日本語学校の試験もあったので本当に頑張ったと思います😭#母ちゃん初めてのお受験モード#結構厳しくしたことありました#そのくせ私が辛くて泣いてやっぱりお受験辞めようと彼に言った時があった#そしたら僕頑張ると言った時の事母ちゃん忘れない#何故なら彼の本心ではないとわかったから😔#だからその時の事は忘れない#その時から彼の未来の見据え方変わりました#受験というものを通して本当に色々な事を学んだ気がした ここからは貴方の選んだ道へ…❤️

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

梨花の現在はショップが全店閉鎖?

モデルでタレントの梨花さんがSNSを通じ、

自身が手掛けるブランドショップについて、

年内をもって全店閉鎖すると発表しました。

モデルでタレントの梨花さんは

自身が手掛けるブランドショップの閉鎖について以下のように綴っています。

View this post on Instagram

皆様へご報告があります。 . . MAISON DE REEFURは年内をもちまして全店舗、 閉店させて頂くこととなりました事をご報告させて頂きます。 7年前、2012.4.12 息子が誕生した4ヶ月後に MAISON DE REEFUR 代官山第1号店がOPENしました。 その当日の事は 今でも鮮明に覚えています。 OPEN時間11時 お店の扉をあけると そこには雨の日にもかかわらず、 本当に沢山の方が並んで待っていてくれました。 その当時、誰も来てくれなかったらという不安と、 初めての子育てとの葛藤の中で、ちゃんとOPENできたという安堵、皆様があたたかく待っていてくださったことが本当に凄く嬉しくて、 泣き崩れた事を今でも覚えています。 1日目2000人1週間で2万人 1年間で35万人もの方が REEFURに訪れてくれたと聞いています。 色々な街でREEFURのピンクのショッピングバッグを持って歩いている女の子を見かけました。想いをこめてつくったお洋服で歩く子達と遭遇した時のあの感動、 ありがとうの気持ちは忘れません 。 目まぐるしく過ぎていく今の時代 私自身 思考や求めるもの 大切にしたいことが、 だんだん変わっていく中で 心を保ちながら 私の力不足も含めて この大きなビジネスを保つことが、 とても難しいと感じるようになりました。 もがきあがきながら 至らない事だらけの私でしたが、 精一杯かけぬけた7年間でした。 これから残りの人生を どう生きていきたいかを考えるようになった時、 ここで一度立ち止まり、 この先をもう少しゆっくりと歩んでいきたいと思うようになりました。 これまで、 支えてくださった沢山の方々には 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これまでMAISON DE REEFURという ブランドを愛してくださった皆様 本当にありがとうございました。 最後の日まで MAISON DE REEFURをよろしくお願い致します。 梨花

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

MAISON DE REEFURは年内をもちまして全店舗、閉店させて頂くこととなりました事をご報告させて頂きます。

2012年4月12日に代官山1号店をオープンした際の不安と喜びを振り返りつつ

「想いをこめてつくったお洋服で歩く子達と遭遇した時のあの感動、ありがとうの気持ちは忘れません 」

と感謝の気持ちを綴りました。

「目まぐるしく過ぎていく今の時代 

私自身思考や求めるもの 大切にしたいことが、だんだん変わっていく中で 

心を保ちながら 

私の力不足も含めてこの大きなビジネスを保つことが

とても難しいと感じるようになりました」

と、経営の難しさにも触れ

「これから残りの人生を どう生きていきたいかを考えるようになった時、

ここで一度立ち止まり、

この先をもう少しゆっくりと歩んでいきたいと思うようになりました」

と決断に至った経緯について明かしています。

 「これまで、支えてくださった沢山の方々には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでMAISON DE REEFURというブランドを愛してくださった皆様本当にありがとうございました」

と再び率直な気持ちを言葉にし、

最後は「最後の日までMAISON DE REEFURをよろしくお願い致します」

と呼びかけています。

梨花さんの年収は12億円以上だった?

2017年11月17日放送の

「ダウンタウンなう」で、

梨花さんが現在の収入を明かしています。

プロデュースするアパレルブランドが大成功を収めている梨花さんは

「月商で1億円以上、年商で12億円以上はある」と赤裸々に告白しています・・

それから約1年3ヶ月・・

梨花さんは自身が手掛けるブランドショップについて、年内をもって全店閉鎖すると発表・・

2019年現在、梨花さんは他になんらかの収入源があるのでしょうか?

梨花さんにはご主人もいらっしゃるので、ご主人の収入もあるのかもしれません。

「これから残りの人生を どう生きていきたいかを考えるようになった時、

ここで一度立ち止まり、

この先をもう少しゆっくりと歩んでいきたいと思うようになりました」

と語っている梨花さん・・

今後はどんな活動をしていくのでしょうか?

梨花さんのプロフィールは?フランス人のクウォータ−で本名や学歴は?

りんか
梨花
Rinkа

ファッションモデル、タレント、歌手。

本名(旧姓)、根中 千恵子(ねなか ちえこ)

生年月日 1973年5月21日
現年齢 45歳
出身地東京都
血液型 O型

身長165 cm

デビュー 1993年

東京都墨田区出身。

スターダストプロモーション所属。

東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校へ進学。

梨花が結婚した夫の収入や子供の年齢や学歴は?

梨花さんは2007年10月8日に公式ブログにおいて、

6年間交際した男性と破局したことを告白。

2010年1月10日に、

1月9日に以前交際していた建築関係の会社に勤める男性と復縁し、

結婚したことを発表しました。

2010年1月11日に東京都港区で挙式と披露宴を行っています。

梨花さんの旦那様は一般人で、名前も非公表です。

年齢は梨花さんの6つ年下ということなので、現在39歳ですね。

梨花さんの旦那様は建築関係の会社に勤めるサラリーマンでしたが

現在はハワイ移住をきっかけに

新たな仕事に挑戦をなさられているようです。

職業は “フードコーディネイター兼シェフ” ということだそうです。

出典梨花の旦那捨身!仕事捨て現在ハワイで家事兼フードコーディネイター「あげマン夫」と愛息ハワイ生活最新!

梨花さんは2011年6月8日、

数回の流産の末に第一子を妊娠(5か月)したことを報告。

2011年11月18日に難産となりましたが、出産。

梨花さんのお子さんは男の子で

現在小学校1年生になられていると思われます。

梨花さんの息子さんはなんと・・

「ハワイ」にある小学校をお受験されて

現在ハワイにある小学校に通っているみたいです。

梨花さんは息子さんがハワイのお受験をされて

非常につらかったことがあったと語られていたようです。

そしてさらにすごいのは、

梨花さんはとても教育熱心なママであるらしく

ハワイのツートップと言われている私立学校、

「プナホウ・スクール」

「イオラニ・スクール」

のどちらかに息子さんがお受験で合格して、

現在通われいるのではないかといわれています。

梨花の現在はショップが全店閉鎖?結婚した夫の収入や子供の年齢や学歴は?まとめ

モデルでタレント梨花さんは3月2日、

自身のブランドショップが年内に全店閉鎖するとSNSで発表しました。

「力不足」もあり、経営を維持することが難しく感じるようになったと報告。

「ブランドを愛してくださった皆様本当にありがとうございました」と綴っています。

モデルでタレント梨花さんもすでに45歳・・

今後はどんな活動をなさっていくのでしょうか?

スポンサードリンク