黒田有(メッセンジャー)が結婚した嫁は誰?妊娠は?逮捕歴や国生さゆりとの破局理由も!

お笑いコンビ「メッセンジャー」黒田有さんが、

一般女性と入籍したことがわかりました。

おめでとうございます!

黒田有さん(メッセンジャー)が結婚した嫁は誰なのでしょう?

奥様の妊娠は?

過去の逮捕歴や、元カノ国生さゆりさんとの破局理由についても調べてみました。

スポンサードリンク







黒田有(メッセンジャー)が結婚した嫁は誰?妊娠は

毒舌でならすメッセンジャー黒田(黒田有=くろだ・たもつさん49歳)が、

2月に結婚していたことがわかりました。

メッセンジャー黒田さんの所属事務所が発表。

結婚相手は美術関係の仕事をしている一般女性Aさん(30)。

2月21日に大阪市内の区役所へ婚姻届を提出し、

すでに同市内で同居しているそうです。

挙式・披露宴は未定。

現在夫人は妊娠していないということです。

メッセンジャー黒田さんが結婚したお相手は美術関係の仕事をしており

共通の知人を通じて知り合い、

その後、交際に発展。

黒田さんは

「親しくなり交際期間約1年を経て、お互いに支え合い、

ともに歩んでいきたい思いが募り、このような運びとなりました」

とコメント。

すでに大阪市内で同居中で

「2人力を合わせて、幸せな家庭を築いていきたいと思います。

今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります」

と決意を新たにしています。

メッセンジャー黒田さんと元カノ国生さゆりとの破局理由とは?!

メッセンジャー黒田さんといえば

かつて女優でタレントの国生さゆりさんとお付き合いされていましたよね・・

メッセンジャー黒田さんと

女優でタレントの国生さゆりさんは

2015年6月に交際が発覚したのですが

2016年2月に破局が報じられています。

一時は結婚もささやかれていた黒田さんと国生さんでしたが、

2016年年末に大げんかし、2人の交際は完全に終止符を打ってしまったようです。

国生さゆりさんとの破局については

【20代女性との浮気疑惑】が噂されていました。

国生さんが東京、黒田さんが大阪と遠距離恋愛でしたが、

大げんかするまでは互いの家を行き来し、

仕事の際はそれぞれの自宅に泊まり合っていたという2人・・

メッセンジャー黒田さんは、

「東京と大阪と離れていたこともあるしね。

別れるときは必ず男が悪い」

と自分に責任があると言いながらも、

20代女性との浮気疑惑について否定しつつ、

「(国生さん以外の女性と)ご飯とか行くと、浮気とも取られたりする」と、

国生から誤解を受けていたことを示唆する発言。

国生さんの事務所関係者は、

芸能界ではキャリアも人気も格下の黒田さんに二股をかけられたことに怒っているようでしたが・・

本人は浮気を否定していたようです。

女優でタレントの国生さゆりさんは

MBSテレビの情報番組「ちちんぷいぷい」で

交際していたメッセンジャー黒田さんとの破局理由について

「甘えてくるからうっとうしい」

と語っていました。

黒田有(メッセンジャー)には逮捕歴がある?

メッセンジャー黒田有さんは過去に逮捕されたことがあります・・

2009年12月26日、

大阪市中央区宗右衛門町のガールズバー「Pure」で料金支払いを巡ってトラブルを起こし、

店長に一方的に暴行を行い、

眼底骨折による全治2ヶ月の重傷を負わせたとして傷害容疑で大阪府警南警察署に逮捕された黒田さん。

この不祥事を受けて芸能活動を自粛すると共に、レギュラー出演している番組も放送が中止される事態となりました。

黒田さんは事件当初は容疑を否定し、自分は止めに入っただけだと主張していたようです。

黒田有(メッセンジャー)が結婚した嫁は誰?妊娠は?元カノ国生さゆりとの破局理由も!まとめ

メッセンジャーの黒田有さんが

2月21日に入籍したことが、3日に分かりました。

お相手は30歳の一般女性で、美術関係の仕事をしているそうです。

共通の知人を通じて知り合い、

約1年の交際期間を経て結婚を決意したという黒田さん。

過去には国生さゆりさんとの破局もありましたが・・・

49歳で19歳年下の一般女性とご結婚されました。

お幸せに!