前田敦子が子供(男児)を出産した産婦人科はどこ?誕生日や妊娠(でき婚)隠したのはなぜ?

スポンサードリンク







俳優の勝地涼さん(32)と昨年7月末に結婚し、

9月に妊娠中であることを発表した女優の前田敦子さん(27)が、

第1子となる男児出産したことがわかりました。

夫の勝地さんが

インスタグラムを通じて前田敦子さんの出産を報告したました。

報告を受け勝地さんのインスタには

「おめでとうございます」

「家族3人幸せに!!!」

「あっっちゃーーーーん! おめでとうございます」

などの祝福のコメントが続々と届いています。

あの元AKBのあっちゃんがママに・・

新たな時代の幕開けというか、

平成最後の年という感じがしますよね・・

前田敦子さんが子供(男児)を出産した産婦人科はどこなんでしょう?

やっぱり芸能人御用達のセレブ産婦人科医院?

前田敦子さんって、

妊娠(でき婚)を隠してた?!なんていわれているのですが・・

その理由は?

あっちゃんの赤ちゃん(男の子)のお誕生日はいつなんでしょうか?

スポンサードリンク







前田敦子が子供(男児)を出産した産婦人科はどこ?

前田敦子さんが子供(男児)を出産した産婦人科はどこなんでしょう?

やっぱり芸能人御用達のセレブ産婦人科医院なのでしょうか?

週刊文春の報道では

【都内にある芸能人御用達の病院の産婦人科フロアで、

前田さんと勝地さんが手を繋いで歩いていたとの目撃談】

があったということなので・・

芸能人御用達の病院ということで

ブランド産院御三家と言われている次の病院で出産された可能性が高そうですね。

・愛育病院(東京都港区南麻布)

・聖路加国際病院(東京都中央区築地)

・山王病院(東京都港区赤坂)

愛育病院は皇室御用達の産院で知られます。

2006年に秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産された病院も愛育病院です。

セレブや芸能人御用達の産婦人科のである山王病院は、赤坂にあります。

TBSなどのあるエリアですね。

山王病院では広末涼子さんや山口百恵さんが山王病院で出産されいるようです。

元SMAP木村拓哉さんの妻、工藤静香さんも山王病院で出産されたようですね。

今話題のkoki(光希)さんも山王病院で生まれたんですね。

山王病院は病院というよりまるでホテルのようでセレブ感が漂いまくりです。

前田敦子の子供(男児)のお誕生日はいつ?

前田敦子さんと、夫で俳優の勝地涼さんの赤ちゃん(男の子)の

お誕生日はいつなんでしょうか?

夫で俳優の勝地涼さんは

「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」

「これから、夫婦で大切に育てていきたいと思います。あたたかく見守って頂ければと思います」

とメッセージを寄せておりいつ、何時に赤ちゃんが誕生したのかは明記されていませんでした・・

前田敦子さんと、夫で俳優の勝地涼さんの赤ちゃん(男の子)のお誕生日は

現時点では不明です。

前田敦子さんと勝地涼さんの第一子男児はすでにお名前が決まっている?

すでに出産祝いのお返し?と思われるものが用意されている?

ということが勝地涼さんのインスタグラムの写真から確認できるので・・

2月中に誕生していて

母子ともに健康であることや周囲が落ち着いてきたことタイミングで、3月4日の報告となったのかもしれません。

前田敦子さんと勝地涼さんの第一子男児は、2019年2月下旬から3月4日までの間に誕生しているとみられ、「早生まれ」のお子さんのようです。

学年でいうと、2018年4月以降に生まれた赤ちゃんたちと同じ学年になります。

2018年には、佐々木希さんや宮崎あおいさんなど有名人の出産ラッシュがあったので

あっちゃんがどんな方と「ママ友」になるのか・・・・

夫、勝地涼さんへの“愛妻弁当”披露で大絶賛のあっちゃん、

「ママタレ」として活躍することがあるのかにも注目が集まりそうですね。

2018年4月以降に出産された主な芸能人の方は・・

菅野美穂さん 

辻希美さん

ぺこ&りゅうちぇるのぺこさん

宮崎あおいさん

佐々木希さん

仲間由紀恵さん

森泉さん

道端アンジェリカさん

田丸麻紀さん

安倍なつみさん

石川梨華さんさん

などがいます。

前田敦子はできちゃった婚だった?妊娠を隠していた?

前田敦子さんは昨年7月30日に事務所を通じ書面で結婚を発表し、9月15日に妊娠を報告していました。

7月30日の時点ではおそらくすでに妊娠していたと思われる前田敦子さん。

前田敦子さんって、妊娠報告の9月15日までの約2ヶ月間、妊娠(でき婚)を隠してた?!なんていわれているのですが・・

その理由はなんなのでしょうか?

7月31日に送付された、結婚報告の連名ファクスでは、前田敦子さんの妊娠有無は言及されていませんでした。

その理由については、

“妊娠はしているが、安定期ではないのと、

デキ婚のイメージがつくのを防ぐため明言できなかった”

というのが実情のようです。

最近の芸能人の結婚報告は、妊娠の有無が必ず明記されています。

妊娠していないなら、“ない”と書けば済むことなのに、

前田さんサイドの関係者は一様に歯切れが悪かったようですね。

AKB48の絶対的センターのまま、2012年に卒業した前田さん。

卒業直後には佐藤健さんにフラれ、泥酔号泣した様子が報じられたたり、

そのほか、歌舞伎俳優の尾上松也さんアパレル会社役員らと浮名を流すなど・・前田敦子さんは恋多き女と言われていました。

出典 前田敦子の“妊娠”疑惑スッパ抜き! “デキ婚”をどうしても隠したいワケ

前田敦子さんはおそらく、結婚発表の時にはすでに「妊娠」がわかっていたけれど

あえて妊娠は発表しなかったのだと思います。

まだ妊娠初期で安定期に入っておらず、体調にも精神面も不安定だったのではにでしょうか?

「安定期」に入ってから改めて妊娠を公にしたかったのかもしれませんね。

しかし・・前田敦子さんが妊娠を発表する前に、

写真週刊誌ににもお腹ふっくらのところをスクープされてしまって・・

「やっぱりあっちゃんはできちゃった婚だった!」と言われてしまったり・・

妊娠を隠していた?というネガティブな見方もあったようです・・

前田敦子さんといえばやはり今でも「AKBのエース」というイメージが強いですからね・・

もちろん妊娠した時点ではAKBを卒業されてからかなり時間が経ってますし

恋愛禁止ではないですし、結婚も妊娠ももちろん前田敦子さんの自由なのですが・・

やはり「元AKB」のイメーが強すぎて「できちゃった婚」であるとは報道されたくなかったのかも・・

でもやっぱり妊娠&結婚は本当におめでたいニュースですよね。

無事第一子の男の子を出産された前田敦子さん。

しばらくは育児に専念なさると思いますが、どんな「ママの顔」を見せてくれるのかも楽しみですね!

前田敦子が子供(男児)を出産した産婦人科はどこ?誕生日や妊娠(でき婚)隠したのはなぜ?まとめ

前田敦子さんの夫の勝地涼さんが

Instagramで、妻・前田敦子さんが第1子を出産したことを明かしました。

「先日、無事に男の子が産まれました」「母子共に健康です」

と報告、

「妻には感謝しきれないくらい感謝です」「おつかれさま」ともつづっています。

週刊文春の報道では

【都内にある芸能人御用達の病院の産婦人科フロアで、

前田さんと勝地さんが手を繋いで歩いていたとの目撃談】

があったということなので・・

芸能人御用達の病院ということで、ブランド産院御三家と言われている次の病院で出産された可能性が高そうですね。

おめでとうございます!

スポンサードリンク