羽野晶紀と和泉元彌の近況は?愛情表現や嫉妬が異常?離婚危機や子供の学校は?

スポンサードリンク







女優の羽野晶紀さんが、

3月4日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演。

夫の狂言師・和泉元彌さんの“重すぎる愛”を明かし、

スタジオをドン引きさせたことが話題になっていますね!

和泉元彌さんといえば過去にも

妻・羽野晶紀さんへの驚きの愛情表現について語られていたことがあります。

羽野晶紀と和泉元彌の夫婦仲や近況は?

愛情表現が異常?

過去には離婚危機もあったのでしょうか?

羽野晶紀と和泉元彌の夫婦仲や近況は?

タレントの羽野晶紀さんには、

夫の狂言師・和泉元彌さんとの間に2人のお子さんがいます。

長女が2018年春に高校生になっていて現在高校1年生。

長男は2018年4月の時点で中学2年生となられれています。

長女の和泉采明(あやめ)さんは2002年4月28日生まれで現在16歳。

長女の和泉采明さんは、筑波大学附属小学校を受験しましたが不合格だったため、

公立の文京区立関口台町小学校に通い、

中学受験で成城学園に合格したそうです。

長女の和泉采明(いずみあやめ)さんは、現在は「成城学園高等学校」に通っていると思われます。

出典 

長男の和泉元聖(もときよ)くんは2004年7月26日生まれで現在14歳。

長男の元聖くんは、

地元の幼稚園から姉と同じ文京区立「関口台町小学校」に通い、

中学は都立「白鴎高校附属中学校」に通っているそうです。

白鴎高校附属中学校は中高一貫の学校のため、

「白鴎高校」に進学することになるのではないかと思われます。

和泉元彌さんの長女の和泉采明(いずみあやめ)さんと

長男の和泉元聖(もときよ)くんも和泉さんと一緒に、狂言の舞台に立っているということです。

2018年4月15日の『羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」』で

「昨日は子供たちが学校終わりで、舞台があり」

と綴られていて、長男、長女それぞれとのツーショットも公開されたています。

出典 
羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」』

コメント欄には「息子君、イケメン。きっとモテモテですね」

「娘さん、これだけ可愛いと旦那さまも心配でしょうね」

「息子さんも娘さんも美男美女!!家族みんな美男美女で、羨ましい」

と美しく成長した子供達に感嘆の声が寄せられています。

タレントの羽野晶紀さんの近況は

夫の狂言師・和泉元彌の“重すぎる愛”を受けながらも夫婦仲は良好?

長女が高校1年生(学校名は成城学園?)

長男が中学2年生(学校名は都立「白鴎高校附属中学校」)

長男長女がイケメン&美女で

家族みんな美男美女

であるようです。

羽野晶紀が和泉元彌から受ける愛情表現や嫉妬が異常?

女優の羽野晶紀さんが

フジテレビ系「バイキング」に生出演。

夫の狂言師・和泉元彌の“重すぎる愛”を明かし、スタジオをドン引きさせました。

女優の羽野晶紀さんが夫の和泉元彌から受ける愛情表現が異常なエピソードとして

「レストランで妻の頼んだ料理を食べたがる」

「妻のマフラーを借りたがる」

「妻のリップクリームを使いたがる」

という行動を紹介。

なんでも共有したがる和泉さんは、

マフラーは「妻の匂いがするのが幸せ」だといい、

リップに至っては羽野さんの目の前で嬉しそうにリップを塗ってみせるのだということでした・・

和泉さんはスマホで羽野さんの情報を検索し、関東地方では映らない地方番組でのコメントなども把握。

LINEにも愛をちりばめ、

何に対してもヤキモチを焼くことから、

電車や映画館などで隣が男性の場合は絶対に座らせないということです・・

2人のお子さんは和泉さんの行動を見てキモいと…。

付き合い始めた学生みたいで」と

子供は夫の行為を気持ち悪がっていると告白した羽野さん。

すべてに対して「喜びが重い。ガンガンくる。毎回はキツイ」と正直に訴えていました。

羽野晶紀と和泉元彌は離婚危機もあった?

2007年9月11日、大多数のスポーツ紙が和泉元彌さんと羽野晶紀さんの別居を報じました。

2007年9月初めから羽野晶紀が子供を連れて宇治の実家に帰っているというもので、

ワイドショーでも2人の離婚危機が報じられています。

和泉元彌さんサイドは当初、羽野晶紀の母親が手術をするので看病に帰っただけと説明していましたが、

2007年11月1日のテレビでは、

別居の理由は「別火」だと説明。

「別火」とは、心眼成就の為に女性と生活を分けることで、

狂言の儀式のために別居をしているのだと説明しています。

また、羽野晶紀さん自身も離婚を否定しています。

お二人が離婚危機と言われたのは今から12年も前だったのですね・・!

羽野晶紀と和泉元彌の夫婦仲や近況は?愛情表現や嫉妬が異常?離婚危機もあった?まとめ

女優の羽野晶紀が

フジテレビ系「バイキング」に生出演。夫の狂言師・和泉元彌の“重すぎる愛”を明かしました。

羽野晶紀さんは現在50歳

2人のお子さんは

長女の長女の和泉采明(あやめ)さんが高校1年生、

長男の元聖(もときよ)くんが中学生で

2人のお子さんは美男美女です。

2007年には離婚危機とも言われた羽野晶紀さんですが

和泉元彌さんとの別居の理由は「別火」だと説明。

「別火」とは、心眼成就の為に女性と生活を分けることで、

狂言の儀式のために別居をしているのだと説明しています。

和泉元彌さんにかなり愛されている様子の羽野晶紀さん。

これからも異常過ぎる和泉元彌さんの愛情のエピソードが明かされていくのかもしれません・・

スポンサードリンク