高嶋政伸の愛車の車種は?元妻(美元)にゴルフカブリオレを購入?事故現場はどこ?

スポンサードリンク







俳優高嶋政伸(52)さんが

3月3日午後、車を運転中、

人身事故を起こしていたことが3月4日に、分かりました。

高嶋政伸さんが自転車と接触事故の場所やケガの具合や状況は?

高嶋政伸さんの

愛車の車種は何なのでしょうか?

高嶋政伸さんのプロフィール

高嶋 政伸

たかしま まさのぶ

1966年10月27日生まれ(52歳)

東京都出身

身長 180cm

血液型 B型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ

活動期間 1988年 –

活動内容 1990年:『HOTEL』/『都会の森』

2002年:『こちら本池上署』

高島忠夫(父)
寿美花代(母)
髙嶋政宏(兄)
高嶋弘之(叔父)
高嶋ちさ子(従妹)

成城学園中学校高等学校、成城大学文芸学部芸術学科卒業。

2008年3月8日にモデルで女優の美元さんと婚約。

2008年9月8日にモデルで女優の美元さんと結婚。

2012年11月26日までにモデルで女優の美元さんと離婚。

2015年9月16日、14歳年下の一般女性と再婚。

2017年8月21日、第1子男児が誕生。

高嶋政伸が車で自転車と接触事故の場所は?

俳優高嶋政伸(52)さんが

3月3日午後、

東京・港区の麻布十番の路上で車を運転中、

人身事故を起こしていたことがわかりました。

高嶋政伸が人身事故でケガの具合や状況は?

俳優高嶋政伸(52)さんが

大きな通りから左折する際、

自転車に乗っていた女性と接触する事故を起こしたそうです。

事故当時は雨が降っていたということです。

昨日(3月3日)の東京は雨が降っていましたよね・・

東京マラソンで日本記録保持者の大迫選手が途中棄権するほど

体温を奪う冷たい雨でした・・

高嶋さんは事故を起こしたことに気づき、

すぐに車を降りて対応。

女性はそのまま病院に向かい、治療を受け、

高嶋さんも病院を訪れて謝罪した。

女性は、軽傷だったとういことです。

高嶋政伸の愛車の車種は?

高嶋政伸さんの愛車の車種は、2016年(3年前)の時点で

フォルクスワーゲンだったそうです。

高嶋政伸さんは以前からフォルクスワーゲンのファンな上、

ディーラーと仲良しのようで、

ここ3年ほどSUV「Touareg」を所有。

「Touareg」はこちらのお車のようです。

カッコいいですね!

高嶋政伸さんは、

元妻美元さんにもゴルフのカブリオレを買い与えていたのだとか・・

ゴルフのカブリオレはこちらのお車ですね。

日本でもとても人気がある車種ですね。

しかし、そろそろ高嶋さんはフォルクスワーゲンのSUV「Touareg」から

乗り換えを検討中?!とも言われていました。

もしかしたら、フォルクスワーゲンから別の高級車へと乗り換えていたのかもしれませんね。

高嶋政伸の愛車の車種は?元妻(美元)にゴルフカブリオレを購入?事故現場はどこ?まとめ

俳優高嶋政伸(52)が3日午後、東京・港区の麻布十番の路上で車を運転中、人身事故を起こしていたことがわかりました。

大きな通りから左折する際、自転車に乗っていた女性と接触する事故を起こしたという高嶋さん。

事故当時は雨が降っていたとようです。

高嶋さんは事故を起こしたことに気づき、すぐに車を降りて対応。

女性はそのまま病院に向かい、治療を受け、高嶋さんも病院を訪れて謝罪。

女性は、軽傷でした。

高嶋政伸さんの愛車の車種は、2016年(3年前)の時点で

フォルクスワーゲンといわれ、

SUV「Touareg」を所有。

しかも、元妻美元さんにもゴルフのカブリオレを買い与えていたそうです。

スポンサードリンク