劇団ひとりと大沢あかねの子供の学校と名前は?3人目の性別と結婚の年齢は何歳?

スポンサードリンク







お笑いタレントの劇団ひとり(42歳)の妻

タレントの大沢あかねさん(33歳)が

第3子となる女児を出産したことを自身のブログで報告しました〜!!

タレントの大沢あかねさんって

とても幼い頃からテレビに出ていた?!イメージが強いのですが、、、

もう33歳になられていたとは・・びっくり!

劇団ひとりさんとの結婚を発表されてから

もう10年も経つのですね!

劇団ひとりさんと大沢あかねさんの子供の学校はどこなんでしょう?

3人目の性別は女児ということですが気になるお名前は?

劇団ひとりさんと大沢あかねさんの結婚した当時の年齢は何歳だったんでしょうか?

劇団ひとりと大沢あかねの子供の学校と名前は?

劇団ひとりさんと大沢あかねさんは2009年2月17日に結婚。

そして2010年9月8日、

第一子となる娘さん(長女)が誕生しました。

劇団ひとりさんと大沢あかねさんの娘さんの名前は

千花(せんか)ちゃん。

生まれた日の誕生花が『ホウセンカ』だったことから

千花(せんか)ちゃんと名付けられたというエピソードがあります。

花言葉は「私に近づかないで」

↑ちょっと意味深?!

劇団ひとりさんの本名は、

川島省吾(かわしましょうご)さん。

なので千花(せんか)ちゃんのフルネームは

川島千花(せんか)ちゃんですね。

川島千花(せんか)ちゃんは2010年9月8日生まれなので

現在の年齢は8歳

小学校2年生です。

川島千花(せんか)ちゃんの通われている学校ですが

いわゆる芸能人御用達の学校や

お嬢様、学校なのかな?と思いましたが、

公立の小学校に通っているのではないかという説があるようです。

芸能界には神田うのさん率いる「うの会」、

坂下千里子さんを中心とした「坂下会」など、

ママタレントの派閥がいくつかあるらしくて・・

大沢あかねさんは辻希美さんや藤本美貴さんらハロプロメンバーが所属する

通称「大沢会」の親分だといわれています。

劇団ひとりさんと大沢あかねさん夫妻は

芸能人夫婦ですが「庶民的」らしく、

また、大沢あかねさん率いる?!「大沢会」も庶民的なんだとか・・

劇団ひとりさんと大沢あかねさん夫妻は

あまり教育や習い事などにお金をかけるタイプではないのかもしれないですね。

劇団ひとりさんと大沢あかねさん夫妻には

2016年7月13日に

第二子となる長男咲也(さくや)くんが誕生、

長男咲也(さくや)くんは現在4歳ということで

幼稚園に通われていると思われます。

劇団ひとりと大沢あかねの第三子の性別は女児!

お笑いタレントの劇団ひとり(42歳)の妻

タレントの大沢あかねさん(33歳)が

第3子となる女児を出産したことを自身のブログで報告しています。

3人目のお子さんは女の子(次女)ということですね。

大沢あかねさんは現在

小学校2年生(8歳)

4歳

0歳と3人のお子さんのママになられています。

3人目のお子さんのお名前はまだ発表されていませんが

千花(せんか)ちゃん、

咲夜(さくや)くん、と同様

お花にちなんだ名前になるかもしれないですね!

劇団ひとりと大沢あかねの結婚当時の年齢は?

劇団ひとりさんと大沢あかねさんは2009年2月17日に結婚。

当時大沢あかねさんはまだ23歳、

劇団ひとりさんは32歳でした。

大沢あかねさんが21歳の時に劇団ひとりさんにプロポーズされていましたが

「涙なしでは語れない」

という事情があり、婚姻届提出まで時間がかかってしまったようです。

23歳での結婚についてあかねさんは

「父が小さいころからいなくて、家庭に憧れていた。

そんなときに王子様のような彼が現れてくれて、

今は不安よりどんな家庭になるかドキドキワクワク期待感の方が大きいです」

と語っていました。

劇団ひとりと大沢あかねの子供の学校と名前は?3人目の性別と結婚の年齢は何歳?まとめ

お笑いタレントの劇団ひとり(42歳)の妻

タレントの大沢あかねさん(33歳)が

第3子となる女児を出産したことを自身のブログで報告しました。

5人家族になられた、劇団ひとりさん大沢あかねさんファミリー。

第3子のお名前が楽しみですね!

これからもお幸せに!

スポンサードリンク