蒼井優の愛車は大型SUVで車種は何?追突事故の場所や原因は?歴代の彼氏は誰?

スポンサードリンク







女優の蒼井優さんが運転する車が、

3月5日、東京・渋谷区でタクシーに追突する事故を起こしていたことがわかりました。

蒼井さんやタクシーの運転手らにけがはなかったということです。

蒼井優さんの愛車の車種は、

実は大型SUVらしいのです。

あまりイメージできませんよね?!

蒼井優の愛車の車種は大型SUVで、車種は何なのでしょうか?

追突事故の場所や原因についても調査してみました。

「恋多きオンナ」というイメージのある女優の蒼井優さん

歴代彼氏と今の彼氏は誰なんでしょうか?

蒼井優の愛車は大型SUVで車種は何?

女優の蒼井優さんが運転する車が、

東京・渋谷区でタクシーに追突する事故を起こしていたことがわかりました。

蒼井優さんの愛車は大型SUVです。

ちょっと意外?!ですよね。

蒼井優さんの愛車の車種は

「トヨタランドクルーザー60」のようです。

ボディカラーは青とのこと。

かわいらしい見た目とは裏腹にかなり男前な車に乗っている蒼井優さん。

蒼井優さんって

お酒もものすごく飲むしタバコも吸う?と言われています。

ずっとバレエをやっていたというスタイルの良さと

しみひとつない真っ白なお肌から

お酒も飲むしタバコも吸って

愛車は「男前」なランクルだということに驚く人は多いかもしれません。

蒼井優さんは最近の愛車はポルシェ・カレラという情報もありました。

カレラの新車ならベーシックなタイプで1300万円ほどで

車種によっては2000万円近くするタイプもあるということです。

くわえたばこでカレラに乗っている蒼井さんの写真が

写真週刊誌に掲載される予定のようです・・

蒼井優の追突事故の場所や原因は?

3月5日午前11時ごろ、

渋谷区広尾(東京都渋谷区のJR恵比寿駅近く)の路上で、

女優の蒼井優さんが運転する乗用車がタクシーに追突しました。

蒼井さんとタクシーの運転手や乗客にけがはなく、

蒼井さんが自ら近くの交番に届け出たということです。

警視庁は、蒼井さんの前方不注意とみて、事故原因を調べています。

蒼井優の歴代の彼氏は誰?

「恋多きオンナ」というイメージのある女優の蒼井優さん

歴代彼氏と今の彼氏は誰なんでしょうか?

蒼井優さんの歴代の彼氏と言われているのが

次の俳優さんたちです。

V6岡田准一、

大森南朋、

鈴木浩介、

堤真一、

三浦春馬

V6岡田准一さん

大森南朋さん

鈴木浩介さん

の3人は蒼井さんと破局後それぞれ違う女優さんと結婚してますね・・

鈴木浩介さんと交際していたときは蒼井さん本人から

交際中と破局の時に報告があったようです。

そんな蒼井優さんの現在の熱愛彼氏が

ミュージシャン石崎ひゅーいさん

2017年10月13日発売の女性セブンが2人の交際を報じて

夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープ写真とともに詳しく伝えていました。

蒼井さんはこれまで、V6岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬との熱愛が報じられてきました

いずれもドラマや映画の共演者で

今回の石崎さんも映画『アズミ・ハルコは行方不明』(松居大悟監督)で共演した方です。

蒼井優の愛車は大型SUVで車種は何?追突事故の場所や原因は?歴代の彼氏は誰?まとめ

女優の蒼井優さんが運転する車が、

3月5日、東京・渋谷区でタクシーに追突する事故を起こしていたことがわかりました。

女優の蒼井優さんの愛車の車種は意外にも

男らしい車の印象が強いランドクルーザーでした。

追突事故を起こした蒼井さんですが

蒼井さんやタクシーの運転手らにけがはなかったということなので

まず双方にお怪我がないことは不幸中の幸いでしたね・・

スポンサードリンク