高嶋ちさ子の長男次男の学校はどこ?青学か慶應?息子が荒れて仕事をセーブ?

スポンサードリンク







 ヴァイオリニストでタレントとしても活躍する高嶋ちさ子さん(50)が3月10日、

昨年3月以来1年ぶりにブログを更新し、仕事をセーブすることを宣言しました。

高嶋さんはバイオリニストでありながら、奔放な毒舌ぶりで注目を集め人気となり、

テレビ朝日系「ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会」など、テレビにも数多く出演しています。

そんな高嶋ちさ子さんには

2007年2月に生まれた長男(12歳)

2009年5月に生まれた次男(9歳)

と二人の子供(息子)がいます。

高嶋ちさ子さんのお子さんって、どちらの学校に通っているのでしょう?

年齢からするとお二人ともまだ小学生。

やっぱり、「芸能人御用達」のセレブ小学校に通っているのでしょうか?

「まだまだ可愛い息子が、この1カ月荒れに荒れてます。原因は私です」

と、お仕事をセーブすることを報告した高嶋さん。

息子さんは現在どんな状態なのでしょうか?

高嶋ちさ子の長男次男の学校はどこ?青山学院初等部?慶應幼稚舎?

高嶋ちさ子さんには

2007年2月に生まれた長男(12歳)

2009年5月に生まれた次男(9歳)

と二人の子供(息子)がいます。

高嶋ちさ子さんのお子さんが通っている学校はズバリ

「青山学院初等部」

だと言われています。

その理由は、

女性セブン2018年10月11日号で

息子さんのの運動会に参加する高嶋ちさ子さんの様子が掲載されていたため。

その学校の運動会には、市川海老蔵さん、篠原涼子さん、、高橋克典さんらも

保護者として来ていたということから、

都内の名門私立小学校であり、6年間の学費が1000万円ちかくかかるセレブ小学校

【青山学院初等部】に高嶋ちさ子さんの息子さんが通われていると言われているようです。

高嶋ちさこさんのご長男は今6年生なので、

このままエスカレーター式に【青山学院中等部】に進学するのではないでしょうか?

都内の名門私立小学校であり、6年間の学費が1000万円ちかくかかるセレブ小学校

【青山学院初等部】卒業生には次の著名な方々が名前を連ねています。

高嶋ちさ子(バイオリニスト)

高橋克典(俳優)

市川海老蔵 (11代目)(歌舞伎役者)

尾上菊之助 (5代目)

降谷建志(歌手 Dragon Ash)

寺島しのぶ(女優)

和泉 元彌(狂言師)

高嶋ちさ子さんのお子さんについて検索すると、

【高嶋ちさ子 子供 慶應】というキーワードがでてくるので

もしかして慶應幼稚舎に息子さんを通わせているのかな?と思いましたが、

週刊誌の報道によると「青山学院初等部」の可能性がかなり高そうですね。

高嶋ちさ子の息子が荒れて仕事をセーブ?

高嶋ちさ子さんは、バイオリニストでありながら、奔放な毒舌ぶりで注目を集め人気となり、

テレビ朝日系「ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会」など、テレビにも数多く出演。

「いつも沢山お仕事頂けることに感謝してます。

年々コンサートの本数も増え、

テレビも増え同時に家にいられる時間も少なくなっています」

「そもそも子供が生まれた頃は、コンサートの本数も減らし、なるべく一緒に居られる様にしていました。

それがいつのまにか流れでどんどん入れる様になってしまい、現在平日もほとんど家にいられません」

と説明。

現在12歳と9歳の2人の息子を持つ母親として

「今後、平日のお仕事は、子供が学校から帰宅する時間までに終わる物しか絶対にお引き受けしません。

例外もなくします。

この例外のせいで、どんどんルールが緩くなり、

あっちも入れたんだからこっちも入れるとなってしまうのです」

お仕事をセーブする理由については

「まだまだ可愛い息子が、この1カ月荒れに荒れてます。原因は私です。

一緒にいればわかる事、出来ることが何も出来ていなくて、本当に可哀想な思いをさせています。

なので、関係者の皆様、私は仕事人ではなくお母さんなので、

仕事はセーブさせて頂きます」と説明。

「それで干されても良いです。このままだと息子に干されそうなので」とつづています。

息子との時間を増やすため仕事をセーブする高嶋ちさ子さん。

「干されても良い。このままだと息子に干されそうなので」と心境を綴っています。

現在思春期を迎えようとしている2人のお子さんの子育てを通じて

「このままでよいのか」と考えててしまったのかもしれませんね。

高嶋ちさ子の長男次男の学校はどこ?青学か慶應?息子が荒れて仕事をセーブ??まとめ

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍する高嶋ちさ子さんが、3月10日に

2018年3月以来、1年ぶりにブログを更新。

多忙でほとんど家にいることができず、息子が荒れに荒れているということです。

「私は仕事人ではなくお母さん」とつづり、仕事をセーブすると宣言しました。

「それで干されても良いです。このままだと息子に干されそうなので」

と家庭を最優先することを記した高嶋さん。

高嶋さんは199年2月に会社員の男性と結婚、

2007年2月に長男が誕生、

2009年5月に次男を出産していて

お二人のお子さんは【青山学院初等部】に在学中だと言われています。

『ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会』などで人気に、最近の多忙ぶりを告白した高嶋さん。

しばらくは息子さんが穏やかでいられるよう「母親業」に専念されるようです。

スポンサードリンク