石沢綾子アナ(イチモニ)が結婚した旦那は誰?学歴や年収と身長体重カップは?

スポンサードリンク







北海道テレビ放送(HTB)の女性アナウンサーとして

イチオシ!モーニング(平日版メインキャスター)などを勤めている石沢綾子アナウンサーが

3月9日にご結婚されていたようです!

おめでとうございます!

石沢綾子アナウンサーってどんな方なんでしょう?

学歴や年収と身長体重は?

ご結婚された旦那様についても気になりました。

石沢綾子アナ(イチモニ)が結婚した旦那は誰?

北海道テレビ放送アナウンサーの石沢綾子さん。

実は以前、あの大谷翔平選手と交際してる?!

大谷翔平の嫁候補?!

なんて噂もあったそうですが・・

今回ご結婚なさったお方は、もちろん大谷翔平さんではありません・・

石沢綾子アナ(イチモニ)が結婚した旦那様については現在調査中です・・

結婚されたお相手が一般の方らしく情報が少ない・・

いろんな情報がわかり次第追記します。

石沢綾子アナは3月9日に入籍をしたそうです。

石沢綾子(北海道テレビ放送アナウンサー)のプロフィール!

いしざわ あやこ
石沢 綾子
プロフィール
本名 石澤 綾子
出身地 山形県山形市
生年月日 1985年8月21日(33歳)
血液型 B型
最終学歴 早稲田大学
勤務局 北海道テレビ放送
活動期間 2008年
ジャンル 情報・バラエティ・ニュース
公式サイト HTBアナウンサーズ 石沢綾子
出演番組・活動
現在 「イチオシ!モーニング」
過去 「おは天」
「ワンサカ!」
「onチャンネルHTB」
「アヤコレ!」

山形県山形市出身。血液型B型。身長165cm。靴のサイズ24.0cm。

趣味は音楽鑑賞、読書、茶道。特技は、スキー(「基礎スキー」)剣道(二段)。

山形県立山形西高等学校、早稲田大学第一文学部社会学専修卒業。

『水曜どうでしょう』を見たことがきっかけで、

大学卒業後の2008年、

北海道テレビ放送(HTB)に

国井美佐とともにアナウンサーとして入社。

石沢綾子(北海道テレビ放送アナウンサー)の学歴や年収と身長体重は?

石沢綾子(北海道テレビ放送アナウンサー)は山形県山形市のご出身。

高校卒業までは山形で過ごし、大学入学時に状況。


石沢綾子アナの出身高校は山形県立山形西高等学校です。

山形県立山形西高等学校山形市内にある公立の女子高校です。

偏差値はなんと68!

かなり優秀ですよね〜。

県下でも有数の進学校である山形県立山形西高等学校を卒業した石沢綾子アナは、


早稲田大学第一文学部に入学。

大学時代のアルバイト先はパン屋さんだったそうです。

『水曜どうでしょう』を見たことがきっかけで、

大学卒業後の2008年、

北海道テレビ放送(HTB)に

国井美佐とともにアナウンサーとして入社しています。

石沢綾子(北海道テレビ放送アナウンサー)は身長165cm

体重は非公開ですが・・

とってもスリムでスタイル抜群なので、体重は50kg前半?もしくは50kgないかもしれなですね。

モデルさんのような体型ですね。

石沢綾子アナは、スリーサイズについても公表はしていませんが・・・

スタイルが良いことは確実です。

でもとても胸が大きいというわけでもなさそうで・・

石沢アナはB〜Cカップくらいの平均的なバストではないかと予想します!

北海道のアナウンサーの年収を調べてみると・・

9335018円というデータがありました。

年収933万円はさすがテレビ局!という感じですね。

ただし勤続年数や役職によってもだいぶ違うかもしれませんが・・

出典 https://nensyu-labo.com/kigyou_hbc.htm

石沢綾子アナは人気もあり、すでに33歳で勤続年数もありますし・・

年収はかなり高いのではないでしょうか?!

石沢綾子アナ(イチモニ)が結婚した旦那は誰?学歴や年収と身長体重カップは?まとめ

北海道テレビ放送(HTB)の女性アナウンサーとして

イチオシ!モーニング(平日版メインキャスター)などを勤めている石沢綾子アナウンサーが

3月9日にご結婚されていたようです!

石沢綾子アナって、ほんと非の打ち所のない美人って感じがしますね・・

そんな石沢綾子アナがご結婚された旦那様は

一般の男性ということで情報が現時点でほぼ明らかになっていません・・

いろんな情報が入り次第追記していきますね。

スポンサードリンク