青木玄徳(つねのり)がパタリロで復帰?強制わいせつ事件で引退?今後は?

スポンサードリンク







2018年秋に公開予定だった映画

『パタリロ!』が、6月28日に公開されることがわかりました。

大ヒット映画『翔んで埼玉』の原作者・魔夜峰央氏の人気作を実写化。

場面カットが解禁され、主演・加藤諒の再現力が明らかとなりました。

映画『パタリロ!』は、

主演の加藤諒さんが「生きたパタリロ」とも呼ばれる存在感を爆発させ、

青木玄徳、

佐奈宏紀、

須賀健太

哀川翔、

西岡徳馬、

鈴木砂羽、

松村雄基、

近江谷太朗、

木下ほうから豪華俳優陣が脇を固めています。

映画『パタリロ!』で主演の加藤さんの次に名前のある主要キャスト青木玄徳さんは・・

昨年4月に強制わいせつ容疑で逮捕され、

不起訴処分が決定しています・・

青木玄徳さんがパタリロで復帰されるということでしょうか?

強制わいせつ事件で引退の可能性や、今後の芸能活動が気になりますね・・

青木玄徳がパタリロで復帰?

昨年4月に強制わいせつ容疑で逮捕され、

不起訴処分が決定していた青木玄徳さん。

事件から来月で1年と言うタイミングですが・・

映画「パタリロ」で復帰ということなんでしょうか?!

青木玄徳さんの復帰について調べてみましたが

「青木玄徳さんがパタリロで復帰する」という情報もあれば

青木玄徳さんが復帰ということではなく、

逮捕前に撮影してた映画が無修正で上映される・・という捉え方もあるようです・・

青木玄徳が強制わいせつ事件で引退?今後は?

映画『パタリロ!』で主演の加藤さんの次に名前のある主要キャスト青木玄徳さんは・・

昨年4月に強制わいせつ容疑で逮捕され、

不起訴処分が決定しています・・

青木玄徳がパタリロで復帰されるということでしょうか?

それとも・・

今後は芸能界引退などもありえるのでしょうか?

青木玄徳さんは2018年4月5日、3月4日深夜に世田谷区太子堂の歩道で信号を待っていた女性に背後から抱きつき、

女性の胸を触って首や腰に10日間の怪我を負わせたとして、強制わいせつ致傷容疑で警視庁世田谷警察署に逮捕されました。

容疑を認めており、「酒に酔って気が大きくなってやってしまった」と供述。

報道後、出演予定だった作品の降板やイベントの中止が発表されています。

そして、4月6日、同月31日付けを以て所属事務所『ドルチェスター』とのマネジメント契約を満了を発表。

更新は行わず、双方の合意を以て退所する旨を事務所公式Twitterを通じて報告。

このことは以前から決まっており、別の事務所に売り込む目的で持ち歩いていた履歴書や宣材写真を事件現場に落としたことで

青木さんによる犯行とわかったそうです。

4月20日、同じく3月4日深夜に30代女性を突き飛ばし、スカートの中に手を入れようとしていたとして、

強制わいせつ未遂の疑いで再逮捕されている青木さん。

周囲の防犯カメラには4人の女性に抱きつくなどした様子が映し出されており、

青木さんは

「久しぶりの休みなのでテンションが上がりそんな気になった」

「酒に酔っていて覚えていない」と供述しています。

4月27日、不起訴処分が決定。

この不起訴処分について東京地検は理由を明らかにしていません。

強制わいせつ事件で逮捕・・となると

俳優としてはかなりイメージに傷がついてしまいます・・

もし今後の芸能界復帰を希望していたとしても、

はかなり時間がかかるのではないでしょうか?

『仮面ライダー鎧武/ガイム』(テレビ朝日系)や、「ミュージカル『テニスの王子様』」などに出演したイケメン俳優の青木玄徳(つねのり)さんが

強制わいせつ致傷の疑いで警視庁に逮捕されたことについて

ファンからは「痴漢なんてショックすぎて失神しそう」との悲鳴や

「早く復帰してほしい」との声が飛び交っています。

青木さんの後援者だという女性は

「青木玄徳さんを大好きで応援してたけど、俳優としてはもう終わり」と、後援をやめるということでした・・

青木玄徳は「俳優としては終わり」……“強制わいせつ”逮捕で、後援者女性から三くだり半!

青木玄徳さんが出演している映画、パタリロが6月に公開されることになりましたが・・

青木玄徳さんが復帰ということではなく、

逮捕前に撮影してた映画が無修正で上映されるという可能性の方が高そうですね。

青木玄徳(つねのり)がパタリロで復帰?強制わいせつ事件で引退?今後は?まとめ

魔夜峰央原作による実写映画『劇場版パタリロ!』が2019年6月28日に公開決定!

メインキャスト・スタッフは舞台『パタリロ!』から続投となり、パタリロ役を加藤諒さん、

バンコラン役を青木玄徳さん、

マライヒ役を佐奈宏紀さんが務めます。

『劇場版パタリロ!』が青木玄徳さんの復帰作?!

というわけではないのかもしれません。

約1年前に強制わいせつ容疑で逮捕され、その後不起訴処分となっている青木さん・・

今後の芸能活動復帰までにはまだ時間がかかりそうですし・・

芸能界引退の可能性もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク