V.Iがカカオトークで盗撮疑惑も浮上?共有していた男性歌手2人とは?性接待で引退?

スポンサードリンク







日本でも人気の韓国の男性アイドルグループ、

「BIGBANG」のメンバー、V.I(本名イ・スンヒョン)さんが、

性的なサービスをあっせんした疑惑などを受けて、

芸能界から引退する意向を表明しました。

BIGBANGのメンバー、V.I(本名イ・スンヒョン)の海外投資家への性接待疑惑と関連するカカオトーク(メッセンジャーアプリ)のトーク履歴に、

他の芸能人も複数含まれていたことが確認され、

V.Iさんが盗撮した動画や写真を男性歌手たちと共有した事実まで報道されているようなんです。

今回の事件が韓国芸能界へと広がっていくと見られています・・

BIGBANGのメンバー、V.I(本名イ・スンヒョン)の

海外投資家への性接待疑惑と関連するカカオトーク(メッセンジャーアプリ)のトーク内容とは?

韓国の男性アイドルグループ、「BIGBANG」のメンバーであもる

V.Iさんの引退報道について、日本ではどんな声が上がっているのでしょうか?

「BIGBANG」のV.Iさんが性的サービスあっせん疑惑で引退?

V.Iさんは、2006年にデビューした、「BIGBANG」のボーカルを務め、

「声をきかせて」などのヒット曲を連発したほか、

日本でも流ちょうな日本語をいかしてバラエティー番組にも出演するなど、

日韓両国をはじめ、アジアを中心に人気を集めていました。

近年は、ソウル市内でクラブを運営するなど、実業家としても活躍していましたが、

2015年に投資会社を設立する過程で外国人投資家への性的なサービスをあっせんした疑惑などが明らかになり、

警察が捜査を始めていました。

こうした中、V.Iさんは11日、自身のインスタグラムに

「社会的な物議を醸している事案がとても大きく芸能界引退を決心した。

多くの愛をくれた国内外のファンに感謝します」

と投稿し、芸能界から引退する意向を表明しました。

一方で、「誠実に捜査に応じ、すべての疑惑を明らかにする」とも述べ、疑惑については否定しています。

突然の引退表明に、日本でも

「V.Iがいない『BIGBANG』は想像できない」

といったファンの声がSNS上に相次でいます。

V.Iのカカオトークの内容は?盗撮疑惑も浮上?

2016年1月、V.Iさんが盗撮した男女の性行為動画などをカカオトークにあげていたことがわかったようです。

警察によると、ソウル地方警察庁広域捜査隊はV.Iの性接待疑惑と関連し、

トーク履歴に残っていた複数の芸能人のうち一部を参考人として召喚。

彼らがチャット内で、どんな会話を交わしたのかなどを聞いたと伝えられています。

『SBS funE』は、V.Iが女性を盗撮した不法映像物を男性歌手2人に、

メッセンジャーアプリを通じて共有したという事実を単独報道しています。

報道によると、V.Iは去る2016年1月9日午後8時42分、男女の性行為動画と写真をアップ。

『SBS funE』は、「該当のトークルームには8人いたが、男性歌手2人をはじめ誰も阻止したり指摘したりしなかった」と伝えています。

警察が確保した別のトーク履歴にも、同じような盗撮物を流布した状況が含まれているということです。

共有していた男性歌手2人とは?

V.Iさんは2016年1月9日午後8時42分、

男女の性行為動画と写真をアップしたとうことです。

『SBS funE』は、「該当のトークルームには8人いたが、

男性歌手2人をはじめ誰も阻止したり指摘したりしなかった」と伝えています。

警察が確保した別のトーク履歴にも、同じような盗撮物を流布した状況が含まれているということです。

V.Iさんをはじめとする男性歌手2人も事件に関与していると見られ、

今回の事件は、2019年最大の韓国芸能界のスキャンダルに発展する兆しを見せているとうことです。

V.Iがカカオトークで盗撮疑惑も浮上?共有していた男性歌手2人とは?性接待で引退?まとめ

外投資家への性接待疑惑があるBIGBANG・V.Iさんについて、韓国メディアが報じました。

2016年1月、V.Iが盗撮した男女の性行為動画などをカカオトークにあげた疑惑のあるBIGBANGの・V.Iさん。

男性歌手2人も含まれる8人のトークルームで、共有していたとのことです・・

V.Iさんの突然の引退表明に、日本でも

「V.Iがいない『BIGBANG』は想像できない」

といったファンの声がSNS上に相次いでいます。

「誠実に捜査に応じ、すべての疑惑を明らかにする」とも述べ、疑惑については否定しているV.Iさん。

2019年最大の韓国芸能界のスキャンダルに発展する兆しを見せているとも言われている

V.Iさんの性接待疑惑や盗撮疑惑・・

今後どんな展開を迎えるのでしょうか・・

スポンサードリンク