大和里菜(元乃木坂46)の中学高校は?高橋祐也と不倫で現在妊娠何ヶ月?契約解除の理由は?

スポンサードリンク







2014年12月に元乃木坂46を脱退した大和里菜さん(24歳)さが

女優・三田佳子さんの次男・高橋祐也さん(39歳)の

子供を妊娠し、高橋祐也さんと再婚すると報道されていますね。

大和里菜さんの妊娠や結婚については、

以前女優・三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが自身のTwitterで

「前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。

一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ」

とツイートしていたことから・・

以前から交際報道(不倫疑惑)のあった元乃木坂46の大和里菜さんと再婚するのでは?!

大和里菜さんが妊娠しているのでは?!と言われていましたが・・

大和里菜さんは現在女優・三田佳子さんの次男・高橋祐也さんのお子さんを妊娠中らしいのです。

現在妊娠何ヶ月なのでしょうか?

乃木坂46を事実上の契約解除となった理由についても気になりました。

大和里菜(元乃木坂46)のプロフィール

大和 里菜
(やまと りな)

乃木坂46の元メンバー。

宮城県出身。

生年月日
1994年12月14日 (24歳)

出身地 宮城県

血液型 O型

身長 162cm

2011年8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。
2011年10月9日、暫定選抜メンバーに選ばれる。
2014年12月16日、乃木坂46との契約終了(12月15日付)が乃木坂46オフィシャルサイトで発表される。
2015年10月1日、プロマージュの所属となったことが明らかになる。

四人家族で、妹がいる。

小学4年時から芸能界を志す。

仙台SOSモデルエージェンシー(現・モラドカンパニー)に所属し、アイドルグループSPLASHのメンバーとして活動していた。

2009~2010年、仙台89ERSブースターユニット『CANDY GIRLS』として活動。

出典 大和里菜 – エケペディア

大和里菜(元乃木坂46)の中学高校は?

大和里菜さんは、宮城県の出身です。

宮城県のどの市町村が出身地なのかは明らかになっていませんが・・

大和里菜さんの出身地説があるのが、

宮城県柴田郡川崎町です。

宮城県柴田郡川崎町には、

川崎町立川崎中学校
川崎町立富岡中学校

の2つの中学校があります。

もし大和里菜さんの出身地が宮城県柴田郡川崎町で

公立中学校の出身の場合。宮城県柴田郡川崎町にある公立中学校を卒業しているかもしれませんね。

大和里菜さんの出身高校は、『宮城県立村田高等学校』ではないかと言われていますが正確な情報だと確認されていません。

宮城県村田高等学校は、宮城県柴田郡村田町大字村田字金谷にある県立高等学校です。

大和里菜(元乃木坂46)は現在妊娠何ヶ月?高橋祐也と不倫交際だった?

高橋祐也が突然再婚を宣言した「里菜さん」とは2017年、不倫交際中と伝えられた乃木坂46元メンバーの大和里菜さんのことだそうです。

実は不祐也さんが大和里菜さんに暴行を加え、警察沙汰を起こしたことが報じられたことがきっかけで

2人の不倫交際が発覚したようです。

高橋祐也さんは2010年2月に一般女性と結婚し、8才になる息子がいます。

高橋祐也さんと妻は現在離婚協議中であるそうです・・

理由は不倫交際中と伝えられた乃木坂46元メンバーの大和里菜さんの妊娠。

大和里菜さんは祐也さんとの子を妊娠していると言われていて、

現在妊娠3~4か月のようです。

高橋祐也さんは前々から奥さんとは別居状態で関係が破たんしていて、

自分を受け止めてくれる大和さんに惹かれ・・

2017年頃から交際をしていたようですね。

大和里菜さんとの子供ができたとわかった高橋祐也さんは

“しっかりした父親になりたい”と言って、

今は子育て本を読んだり、

“妻と子供のためにも、YouTuberになって稼ぎたい”と語っているとのことです・・

大和里菜さんが乃木坂46を事実上の契約解除となった理由とは?

大和さんは乃木坂の1期生としてグループに加入、

中心メンバーとして活動していました。

ところが、2014年10月に「週刊文春」に未成年飲酒疑惑を報じられてしまいます。

大和さんはブログに謝罪文を掲載したものの“文春砲”が鳴り止むことはなく、

2014年11月には男性アイドルとの抱擁写真に加え、

ブログ謝罪の前日にも飲酒していたことがスクープされてしまったのです・・

未成年飲酒の週刊誌報道により、乃木坂46を事実上クビになった大和里菜さん・・

2014年、乃木坂46は内定していた『NHK紅白歌合戦』の出場を取り消されてしまいました。

紅白内定取り消しの一番の理由は、未成年飲酒を二度報じられた大和さんのスキャンダルだったのではないかと言われています・・

大和里菜(元乃木坂46)の中学高校は?高橋祐也と不倫で現在妊娠何ヶ月?契約解除の理由は?まとめ

2月に再婚を報告した三田佳子の次男・高橋祐也氏。

1月に更生施設を出てまで離婚し、再婚した理由は「妻」の妊娠・・

妻は元乃木坂46の大和里菜さんで、2017年に不倫交際中と報じられたお相手です。

母親である女優の三田佳子さんも、元乃木坂46の大和里菜さんの妊娠の事実を把握しているそうです。

元乃木坂46の大和里菜さんは現在妊娠3~4か月のようです。

年内には出産をされると思われます。

2017年頃から交際していた高橋祐也氏と妊娠をきっかけに結婚されるようですね・・

スポンサードリンク