武田真治の結婚相手は歯科衛生士でプロポーズ済?交際遍歴や元カノは?

スポンサードリンク







筋肉体操でブレイクした俳優の武田真治さんが「徹子の部屋」に出演し、

一般女性との結婚が間近に迫っていることをほのめかしたそうです・・!

武田真治さんは現在46歳。

すでに年下の彼女に「プロポーズ」もしているということで、近いうちにいい報告が聞けるのかもしれませんね!

武田真治さんの結婚のお相手は?

今までの歴代彼女についても気になりました。

武田真治の結婚相手の職業は歯科衛生士?

武田真治さんが現在交際しているお相手の女性の職業は「歯科衛生士」さんであるようです。

武田真治さんにとって5人目の彼女さんらしいです。

武田真治さんは

「自分の気持ちは(結婚の意志?)本人には伝えているんですけど、いろんな手順があるもんで」と答え、

すでにプロポーズを済ませ、これから家族などに挨拶をする「手順」の前段階であることをにおわせていたということで・・

近々本当に結婚するかもしれませんね!

武田真治の今までの交際遍歴や元カノは?

武田真治さんはデビューから28年間で4人の女性と交際。

現在は5人目の彼女と交際されていることを明かしています。

「何度か失恋を重ね強くなった」という武田真治さん。

武田真治さんの「元カノ」と噂のあった芸能人の方はいるんでしょうか?

武田真治さんの華麗なる女性遍歴・・

元彼女だと言われている方の中には、女優さんやアナウンサーさんもいました。

その女性のお名前が・・

江角マキコさん

国仲涼子さん

滝川クリステルさん

です。

江角マキコさんと国仲涼子さんはすでにご結婚されていますね。

武田真治さんはデビューから28年間で4人の女性と交際。

その中に、上記の女性も含まれているんでしょうか?!

武田真治の結婚相手は歯科衛生士でプロポーズ済?交際遍歴や元カノは?まとめ

“筋肉ブーム”で再注目の武田真治さん。

武田真治さんが現在交際しているお相手の女性は年下で職業は「歯科衛生士」さんであるようです。

すでにプロポーズも済ませているらしく・・

あとはお相手のご両親との顔合わせや入籍や挙式の日取りを決める・・という段階なのでしょうか?

「結婚は、オリンピックの“祭りの勢い”に乗ってしたい」とも言っていた武田真治さん。

オリンピックよりも先に結婚されるのかもしれませんね。

スポンサードリンク