吉田莉桜(よしだりお)の高校や長崎の出身中学はどこ?過去に彼氏がいた?

スポンサードリンク







「高1ミスコン2017」でグランプリを受賞した吉田莉桜(よしだりお)さんのデジタルフォトブック

『吉田莉桜 イノセンス』が、3月15日より配信されることが話題になっていますね。

長崎の片田舎で育ったシンデレラガール、吉田莉桜(よしだりお)さん

抜群のルックスとスタイルで・・

こんな美少女がいるんだ・・!という感じです。

まだ若干17歳の吉田莉桜(よしだりお)さん

過去に彼氏がいた?という情報が・・

長崎の片田舎で育ったシンデレラガール、吉田莉桜(よしだりお)さんの出身中学と

現在通っている学校は?

スタイルの良さがよくわかる水着画像も公開されています。

吉田莉桜(よしだりお)の高校や長崎の出身中学はどこ?

吉田莉桜

よしだりお

2002年2月20日生まれ

17歳

高校2年生(4月から高校3年生)

長崎県佐世保市出身

身長 161cm

体重 41kg

吉田莉桜さんはプラチナムプロダクションに所属するモデル。

現在ポップティーンの専属モデルとして活躍中。

2017年8月に開催された「高1ミスコン2017-2018」でグランプリ受賞したことがきっかけで芸能界デビューしています。

吉田莉桜(よしだ りお)はおそらく本名のようです。

とてもすてきなお名前ですよね。

ニックネームは「りおちょん」です。

吉田莉桜さんの出身中学は、佐世保市立日野中学校であるようです。

佐世保市立日野中学校(させぼしりつ ひのちゅうがっこう)は、長崎県佐世保市日野町にある公立中学校。

佐世保市立相浦中学校から分離する形で2001年(平成13年)に開校しています。

吉田莉桜(よしだ りお)さんが生まれた頃にできた中学校ですね。

現在通われている高校は九州文化学園高等学校で、

春から高校3年生になります。

吉田莉桜(よしだりお)には過去に彼氏がいた?

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さん!

このグランプリがきっかけでモデルデビューし

現在はPopteenの専属モデルとして活躍されています。

吉田莉桜(よしだりお)さんのデジタルフォトブック

『吉田莉桜 イノセンス』が、3月15日より配信されることが話題になっていますね。

実は吉田莉桜(よしだりお)さんについて調べてみると

【ビックリしすぎて言葉になりません。
彼女が高一ミスコンでグランプリとりました。】

という、吉田莉桜(よしだりお)さんの彼氏?!と思われる方からのTwitterの投稿があったようなんです。

でも、このTwitterのアカウントは現在削除されてしまっているみたいですね。

芸能活動をする上でやはり「彼氏」がいるとなるとかなりイメージに影響力が出てしまうので・・

吉田莉桜(よしだりお)さんの元と思われるプライベートのSNSのアカウントも削除となってしまったみたいです。

現在吉田莉桜(よしだりお)さんに彼氏がいるかどうかについては不明です・・・

吉田莉桜(よしだりお)の高校や長崎の出身中学はどこ?過去に彼氏がいた?まとめ

高1ミスコンでグランプリを受賞した吉田莉桜さんが、水着姿を披露し話題になっています。

吉田莉桜さんの出身中学は、佐世保市立日野中学校であるようです。

現在通われている高校は九州文化学園高等学校で

春から高校3年生になります。

現在は長崎在住ということですが、高校を卒業されたら本格的に芸能活動をされていくかもしれませんね!

スポンサードリンク