大島優子の彼氏は外国人?留学中から交際で父親に紹介済み?ウエンツ瑛士と破局はいつ?

スポンサードリンク







『AKB48』の元エース、大島優子さんの熱愛が報道されていますね。

大島優子さんの熱愛彼氏は、

かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人・・

とスクープされていますが・・

大島優子さんって、ウエンツ瑛士さんと交際の噂がありましたよね?

ウエンツ瑛士さんや過去に噂のあった彼氏とはすでに破局?

留学中に彼氏ができた?!ということなんでしょうか?

大島優子の彼氏は外国人?留学中から交際で父親に紹介済み?

『AKB48』の元エース、大島優子さんと

かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人の男性との

「映画館デート」が報道されていますね。

大島優子さんがイケメン外国人とデートしていたのは都内の映画館

大島優子さんさんは一応変装しているものの周りにわかるほどかわいらしい瞳と声はバレバレだったそうです。

こちらの画像で大島優子さんと一緒にいる男性が、熱愛の噂されている外国人彼氏のようですね。

二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。

券売機で大島さんがチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着。

スクリーンに向かう大島さん後を、イケメンが静かにフォロー・・・

映画の上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。

横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島さんはカレの腕に頭をピタリとくっつけ・・

信号が青になるや、ガッチリつないだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めそうです。

また、2月上旬のある夜。大島さんのマンションから出てきたのは外国人の熱愛彼氏と、大島優子さんさんの父親?!

大島優子さんさんの外国人彼氏はすでに大島優子さんのお父さんにも紹介済みらしいです。

大島優子さんさんはアメリカに留学中に現在の外国人彼氏と知り合っていたようです。

大島優子とウエンツ瑛士の破局はいつ?

大島優子さんと熱愛中なのでは?!とずっと言われていたのがウエンツ瑛士さんです。

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの出会いは今から9年前の2010年のドラマ『エンゼルバンク』での共演

ただ、ウエンツ瑛士さんと大島優子さんさんは交際を否定していたようです。

でも、大島さんがウエンツさんの家に訪れるなどの目撃情報があったり、さらに家族ぐるみで旅行に行った?!という情報も・・

もちろん、当時のAKB48は恋愛は禁止。

ウエンツ瑛士さんとの熱愛報道が大島優子さんがAKB48を卒業するきかっけになったのではないか?とも言われています。

ただ・・ウエンツ瑛士さんと大島優子さんって2013年頃に破局報道があったようなんです・・

2013年の年末に、AKB48・大島優子が最近「やつれている」と話題になり、

体調不良や視聴率が振るわなかった「安堂ロイド」が原因なのではとファンも心配していようです。

芸能関係者によると「ウエンツ瑛士と破局したため」との可能性も指摘されていました。

大島優子の彼氏は外国人?留学中から交際で父親に紹介済み?ウエンツ瑛士と破局はいつ?まとめ

かつて大島優子さんは「27歳までに結婚したい」と言っていたそうですが現在すでに30歳・・・

同じくAKBのエースだった前田敦子さんは俳優の勝地涼さんと結婚して先日ママになりましたよね。

大島優子さんさんも熱愛中の外国人彼氏と近々結婚・・もあるかもしれませんよね。

すでにお父さんにも紹介していて、大島優子さんの部屋からお父さんと彼氏が一緒に出てくるということですし・・!

今年は元AKBのメンバーの熱愛報道や結婚が相次ぐことになるのかも・・しれませんね・・

スポンサードリンク