居石温佳(すえいしはるか)の顔画像や職業は?KCC(経済革命倶楽部)が被害者?

スポンサードリンク







東京都台東区上野5丁目の雑居ビル事務所兼住宅で男性(78歳)が手足を縛られ財布などを奪われた事件で、

警視庁捜査1課は3月16日までに、強盗などの容疑で、自称福岡市西区野方、職業不詳居石温佳(すえいしはるか)容疑者(20)ら

18歳から20歳の男女4人を逮捕しました。

逮捕された居石温佳(すえいしはるか)容疑者は「運転はしたが身に覚えがない」と容疑を否認、

他の3人(未成年の少年)は認めているというということです。

被害者の男性は全国の会員からおよそ350億円を集めて詐欺の罪で実刑判決を受けたKKC=経済革命倶楽部の山本一郎元会長だということです。

居石温佳(すえいしはるか)容疑者らは、「350億円持っているだろう。金を出せ」

と、KKC=経済革命倶楽部の山本一郎元会長を脅したということで・・

警視庁は、居石温佳(すえいしはるか)容疑者や一緒に逮捕された少年らがこうした事情を知った上で

KKC=経済革命倶楽部の山本一郎元会長を狙った疑いがあるとみて調べています。

自称福岡市西区野方、職業不詳居石温佳容疑者(20)とはどんな人物なのでしょうか?

一緒に事件を起こした他の3人(未成年の少年)とはどんな関係なのでしょうか?

居石温佳(おきいしはるか?)の顔画像や職業は?

東京都台東区の事務所兼住宅で男性(78歳)が手足を縛られ財布などを奪われた事件で、

強盗などの容疑で自称福岡市西区野方、職業不詳居石温佳容疑者(20)ら男女4人が逮捕されました。

居石容疑者は「運転はしたが身に覚えがない」と容疑を否認、他の3人は認めているということです。

居石温佳(すえいしはるか)容疑者については現時点で以下のことが明らかになっています。

自称福岡市西区野方3丁目

(九州出身)

職業不詳

居石温佳(すえいしはるか)容疑者

20歳

居石温佳(すえいしはるか)容疑者の顔画像については、手で顔を覆っているため現時点で詳細な顔画像がわかっていませんが

わかり次第追記します。

逮捕された居石温佳(すえいしはるか)容疑者ら4人はいずれも九州出身ということです。

350億円を集めて詐欺の罪で実刑判決を受けたKKC=経済革命倶楽部の山本一郎元会長が被害者?

警視庁によりますと、被害者の男性は全国の会員からおよそ350億円を集めて詐欺の罪で実刑判決を受けたKKC=経済革命倶楽部の山本一郎元会長だということです。

警視庁は、居石温佳容疑者ら4人、山本一郎元会長との接点や動機の解明を進めています。

居石温佳容疑者らの逮捕容疑は、3月15日午前2時ごろ、東京都台東区上野の雑居ビル5階の事務所兼住宅で、

山本一郎元会長の手足を粘着テープで縛り「350億円持っているだろう、殺すぞ」などと脅迫。

現金約12万円が入った財布などを奪った疑いがもたれれています。

「経済革命倶楽部」(KKC)の元会長、山本一郎さんにけがはありませんでした。

現場付近の防犯カメラ映像などから逃走に使った車のナンバーが浮上。

3月15日正午すぎ、山口県内で県警が車を発見し乗っていた4人の身柄を確保しました。

4人はいずれも九州出身の友人同士で、居石容疑者が運転手役、ほか3人が実行役とみられています。

居石温佳(おきいしはるか?)の顔画像や職業は?KCC(経済革命倶楽部)が被害者?まとめ

東京・上野の雑居ビルに押し入り、住人の男性を縛って現金を奪ったとして、

警視庁捜査1課は強盗などの容疑で、自称福岡市西区野方の職業不詳、居石温佳(すえいし・はるか)容疑者(20)と18、19歳の少年3人の男女計4人を逮捕しました。

4人は友人同士で、居石容疑者が運転手役、ほか3人が実行役とみられています。

また新たな情報が入り次第追記します。

スポンサードリンク