美馬怜子が夫と結婚発表の日は武豊の誕生日?元彼を匂わせ?妊娠何ヶ月?

タレント、美馬怜子さんが昨年12月25日に7歳下の会社員と結婚。

2019年4月に第1子を出産することを所属事務所を通じて発表しました。

結婚と妊娠を発表した美馬怜子さん・・

しかし意外な事実が判明し、波紋が広がっているということなんです・・

美馬さんが結婚と妊娠を発表した3月15日は、かつてデート報道のあった武豊さんの50回目の誕生日・・・

武豊さんは、女優として活躍していた佐野量子さんと1995年に結婚。

結婚してすでに24年の既婚者です。

美馬怜子(みまりょうこ)さんが「武豊さんの50歳のお誕生日」に結婚を発表したのは・・・

偶然なの?!と思ってしまいますよね。

美馬 怜子(みまりょうこ)さんのプロフィール

美馬 怜子(みまりょうこ)

モデル、タレント。神奈川県出身。

身長:153cm。

スリーサイズ:B88cm,W58cm,H88cm。シューズ:S23cm、血液型B型。

清泉女学院中学校・高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。

実父は大分オアシスタワーホテルを経営する株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の代表取締役社長の美馬幸成。

神奈川県出身

生年月日 1984年5月27日(34歳)

最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業

所属事務所 ミューン (芸能事務所)

職歴 セント・フォース(2010年 – 2016年3月)

活動期間 2006年 –

美馬怜子(みまりょうこ)さんと武豊さんの手つなぎデート”が報道されたのはいつ?

美馬怜子(みまりょうこ)さんと武豊さんの手つなぎデート”が報道されたのは2015年の10月・・

今から2年半ほど前のことですね。

武さんの妻である佐野量子さんは、20年ぶりにテレビ出演し

「奇跡のアラフィフ」と評判になっていました。

美馬さんは16年7月の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で『手をつないでいるように見える写真を使われただけ』と武豊さんとのデートを否定。

しかしその影響は大きかったようで・・

美馬さんは別のテレビ番組で『清純派扱いされなくなった!』と語っていました。

その際も視聴者からは『不倫疑惑は!?』『もともと清純派じゃない!』と総ツッコミがあがっていたようなんです。

美馬怜子が夫と結婚発表の日は武豊の誕生日?元カレと匂わせた?

美馬怜子さんが昨年12月に7」歳下の会社員と結婚、

4月に第1子を出産することを発表ました。

夫との出会いは道で困っていたところを偶然通りかかり助けてくれたことがきっかけ。

美馬さんはテレ朝チャンネル「第7期将棋ウォーズ棋神戦」の司会の仕事を最後に産休に入るということです。

「昨年のこととなりますが、私が道で困っていたところを彼が偶然通りかかり助けてくれました。

それが出会いのきっかけとなり、ありがたいことに結婚する運びとなりました」と“電撃婚”を説明した美馬さん。

12月に結婚したのに、発表が3月15日・・

そしてその3月15日は・・

かつてデート報道のあった武豊さんの50回目の誕生日。

そのためTwitterでは「怖すぎる!」といった声が相次いでいるのだとか・・

美馬怜子さんは現在妊娠何ヶ月?

7歳年下の一般男性と結婚したことを報告した美馬怜子さん。

現在第1子を妊娠中で、来月出産予定だということです。

すでに来月4月に出産を控えている美馬さん、

現在は妊娠8ヶ月から9ヶ月ということでしょうか?

12月に結婚をしたのになぜ「3月15日」を選んでの妊娠、結婚の発表なのかとやはり疑問に思ってしまいますね。

ネット上では《来月出産なのに今日発表って狙ってる感ありあり》という声も・・

美馬怜子が夫と結婚発表の日は武豊の誕生日?元彼を匂わせ?妊娠何ヶ月?まとめ

美馬怜子さんが結婚と妊娠を発表した3月15日は、武豊さんの50回目の誕生日。

実は美馬さんは、2015年に武豊さんとの“手つなぎデート”が一部週刊誌で報じられ、非難の声が殺到していた過去が・・

そのためTwitterでは「怖すぎる!」といった声が相次ぐ事態に・・

《かつて不倫報道があった武豊の誕生日に発表ですか……重いですね……》

《武豊50歳の誕生日にデキ婚発表をぶっ込む美馬怜子の魔性という領域を超越したロックな生き様ここに極まれり》

偶然の一致かもしれないのですが・・

ネット上の意見を見て・・もしかして美馬さんは武豊さんへのアピールでわざわざ武豊さんの誕生日に結婚を発表した?!と思ってしまいそうになりますね・・