せいや(霜降り明星)が別れた外科医彼女とは?破局理由はM1?交際期間は?

スポンサードリンク







昨年開催されたM-1グランプリで王者に輝いたお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんが、

フジテレビ系「ワイドナショー」に出演

外科医の恋人と「昨日別れました」と破局を告白。

破局の原因は「M-1」だったということです。

「外科医」というエリートな経歴の彼女とお付き合いしていたせいやさん・・

破局のくわしいいきさつや交際期間はどのくらいだったんでしょう?

せいや(霜降り明星)のプロフィール

せいや(せいや)

1992年9月13日生まれ

26歳

霜降り明星ボケ担当。

立ち位置は左。
本名は石川 晟也(いしかわ せいや)

大阪府出身。

東大阪市立鴻池東小学校、

東大阪市立盾津中学校、

大阪府立布施高校、

近畿大学卒業。

血液型A型。

身長:162cm。体重:70kg。

せいや(霜降り明星)が別れた外科医彼女とは?破局理由はM1?

昨年12月のM-1グランプリで史上最年少優勝をしたお笑いコンビ霜降り明星のせいやさんが

フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)の番組内で、外科医の彼女と別れたことを報告しました。

せいやさんはMCの東野幸治さんや松本人志さんらに

「昨日、別れました」と収録日前日の別れを顔をしかめながら報告。

相方の粗品さんから

「M1優勝したから、もっといい女性にいけるじゃないの。もしかしたら」

と振られ「助けろや。おまえ(R1)チャンプになったらそれか。助け合っていこうや」と反論しました。

せいやさんの外科医の彼女は、東京在住の外科医だったようですね。

せいやさんが東京に進出すれば、彼女とは遠距離恋愛ではなくなる?!と言われていましたが・・

外科医の彼女とはすでに別れてしまったんですね。。

せいや(霜降り明星)と外科医彼女の交際期間は3ヶ月で終了?

せいやさんは昨年12月の時点で交際期間は「1カ月ぐらい」としていましたが

実際に交際した期間について「3カ月」と説明。

せいやさんは外科医の彼女との交際について、

「(交際期間は)そんなに長くなく3カ月。正直ちょっとM1取ってから会えていないというのが1番大きい。

2人で話し合って、あっちも好きじゃなかったと。

僕も勢いで付き合ってしまった」と語り、

せいやさんは「気づいたら、お互いすれ違っていた」と神妙に話していました。

「正直、プラスな2人でさわやかな別れで、2人で友だちに戻ろうかと。(冷め始めたのは)最初の1カ月くらいで」と・・

外科医の彼女と交際して最初の1ヶ月で冷め始めてしまったというせいやさん。

周りから「最低」と言われ放題だったようです・・

せいや(霜降り明星)が別れた外科医彼女とは?破局理由はM1?交際期間は?まとめ

「霜降り明星」のせいやさんが、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)にゲスト出演。

交際を公言していた外科医の女性とわずか3カ月で破局したことを明かしました・・

せいやさんが「昨日別れました」と言っていたのはどうやら「3月15日」の収録日のことなので

3月14日、ホワイトデーの日に外科医の彼女とお別れしてしまったようです・・

次の恋が見つかるといいですね・・

スポンサードリンク