黒川芽以の出身中学高校は?中村倫也と田中圭の間で揺れる32歳婚活女演じ話題に!

スポンサードリンク







女優の黒川芽以さんが、映画「美人が婚活してみたら」に主演し

中村倫也さんと田中圭さんの間で右往左往する32歳の婚活中女性を演じることが話題になっていますね!

6歳の頃から芸能界に入り、10歳で女優デビューしている黒川芽以さん。

今年5月で32歳になりますが・・

映画「美人が婚活してみたら」でも32歳の女性を演じます。

黒川芽以さんの経歴や出身校などをまとめました。

黒川芽以さんのプロフィール

黒川芽以(Mei Kurokawa)
生年月日:1987年5月13日
出身地:東京都   
血液型:O型
特技/趣味:ピアノ・カメラ

3人きょうだいの長女

弟と妹がいる。

身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1993年 –
活動内容 1993年:手延そうめん「揖保乃糸」のCMでモデルとしてデビュー
事務所 Breath
主な作品
映画『怪談新耳袋 劇場版 幽霊マンション』『美人が婚活してみたら』
テレビドラマ『ケータイ刑事 銭形泪』

以降、多くのドラマ・映画・CM・舞台に幅広く活躍してきた黒川さん。

多彩な演技力の評価は高く、将来を期待される実力派演技派女優。

2005年には「泪の海」(ケータイ刑事銭形泪主題歌)でアーティスト活動も。

黒川芽以の出身中学高校はどこ?

6歳の頃から芸能界に入り、10歳で女優デビューしている黒川芽以さん。

黒川芽以さんは学生時代を振り返ってこう述べています。

「芸能の仕事をしてるコでありがちなんですけど、学生時代はほとんどイジメられてたので。

自分にとって仕事の現場が一番の居場所だったんです。

10代の頃は遊ぶ暇もないくらい忙しかったです。

青春とかは全部、作品で取り返せばいいと思ってたので、気づいたら自分には役者以外、何もないんですよ。

他に何をすればいいのかわからないし、辞める勇気がなかったからずっと続けてきた」

黒川芽以さんは東京都出身です、

ただし、黒川芽以さんのくわしい出身地は明らかになっておらず

出身小学校、中学校、黒川芽以さんの「地元」についての情報はありませんでした。

黒川芽以さんの出身高校は、堀越高校です。

芸能人の方が通われているちうイメージの強い高校のひとつですね。

堀越高校では長澤まさみさんや手越祐也さんらと同級生でした。

黒川芽以が中村倫也と田中圭の間で揺れる婚活32歳の女性を演じ話題に!

女優の黒川芽以さんが、映画「美人が婚活してみたら」に主演します。

映画「美人が婚活してみたら」は

気づけば32歳になっていた女性が、不毛な恋愛に疲れ果て、婚活に励むさまを描いた人間ドラマ。

黒川さんのほか、臼田あさ美さん、中村倫也さん、田中圭さんら旬なキャストが出演。

恋愛、結婚にまつわる満たされない大人の本音がリアルに、コミカルに描かれています

 ウェブデザイナーのタカコ(黒川さん)は、仕事にも容姿にも恵まれていたが、不倫ばかりの不毛な恋愛を重ねているうちに32歳になっていました。

親友で既婚者のケイコ(臼田さん)に勧められ、婚活サイトに登録。

そこで知り合った園木(中村さん)とデートを重ねながら、シングルズバーで出会った歯科医の矢田部(田中さん)にも引かれ始め……というストーリーです。

今年5月に32歳となる黒川さんが、等身大の女性、タカコを愛すべき女性として体当たりで演じます。

男性陣は、今、映画にドラマに数多く出演している俳優の中村倫也さん、田中圭さんが出演。

中村さんは非モテ系男子をコミカルに、田中さんはバツイチのイケメン歯科医役。

田中さんと黒川さんのラブシーンにも注目です!

黒川芽以の出身中学高校は?中村倫也と田中圭の間で揺れる32歳婚活女演じ話題に!まとめ

女優・黒川芽以さんが死に物狂いで婚活する独身OLを熱演、

30代独身OLの婚活をリアルに描く映画『美人が婚活してみたら』が、

3月23日(土)より全国公開となります。

自身も5月に32歳となる黒川芽以さん。

6歳の頃から芸能界に入り、10歳で女優デビューしているので芸能活動はすでに26年・・!

田中圭さんらとのラブシーンもあるようで・・

映画の公開が楽しみですね!

スポンサードリンク