中村晃(ソフトバンク)の経歴や結婚と愛車は?自律神経失調症からの復帰はいつ?

スポンサードリンク







ソフトバンクは23日、戦列を離れている中村晃外野手(29)が自律神経失調症による体調不良であることを発表・

9日ヤクルト戦からオープン戦を欠場。12日に福岡市内の病院で右腹斜筋筋挫傷と診断されていた中村晃選手。

右脇腹は順調に回復しているが、この日までに自律神経失調症と診断され、自宅や病院で療養を続けていそうです。

とても心配ですが、治療に専念してほしいですね・・

野球に対してストイックな姿勢が評価されいてる中村晃選手。

結婚はしている?どんな車にのっているのでしょうか?

自律神経失調症からの復帰はいつ頃になるのでしょう・・

中村晃(ソフトバンク)のプロフィール

出身地 埼玉県朝霞市
生年月日 1989年11月5日(29歳)
身長176 cm
体重84 kg

投球・打席 左投左打
ポジション 外野手、一塁手
プロ入り 2007年 高校生ドラフト3巡目
初出場 2011年5月3日
年俸 2億4,000万円+出来高(2019年)
※2019年より4年契約(変動制)

帝京高等学校
福岡ソフトバンクホークス (2008 – )

中村晃(ソフトバンク)の経歴や結婚と愛車の車種は?

現在29歳の中村晃選手。

もう結婚されていてもおかしくはない年齢なのですが・・

中村晃選手の熱愛や彼女などのウワサは、プロ入りから10年近くたってもないのだとか・・

中村晃選手のエピソードとして

「野球に対する姿勢が素晴らしくストイック」

人一倍の努力家であり、シーズン中の休日返上練習や年末の(ヤフオクドームでの)「一人自主トレ」が話題になることが少なくないほか、

2016年の契約更改では、ヤフオクドームでのライブ(コンサート)開催時に練習ができないことへの改善要望に交渉時間の多くを費やしたことが話題に。

年明けは母校(帝京高校)での自主トレが恒例であるということです。

相当ストイックな性格で女性関係のウワサが出るスキがない?!のかもしれません。

中村選手の愛車はレンジローバーという情報が有力のようです。

中村選手の年俸が2億4,000万円+出来高(2019年)ですから・・

イギリスのランドローバーが生産している新車価格1000万円以上という高級車レンジローバーに乗っているのも納得ですね。

中村晃(ソフトバンク)の自律神経失調症からの復帰はいつ?

福岡ソフトバンクは、中村晃外野手(29)が自律神経失調症と診断されたと発表。

12日に右腹斜筋筋挫傷の診断を受けチームを離脱。

その後、23日までに自律神経失調症の診断を受けたようです。

現時点で福岡県筑後市のリハビリ組には合流していなない中村選手。

治療に専念している状態で、現時点で復帰のめどは立っていないということです。

中村晃(ソフトバンク)の経歴や結婚と愛車は?自律神経失調症からの復帰はいつ?まとめ

SB中村晃選手が、自律神経失調症で当面治療に専念することが発表されました。

復帰時期は未定ということです。

しっかりと治療に専念してほしいですね・・

スポンサードリンク