鹿児島実業高校サッカー部員が飲酒喫煙?活動自粛はいつまで?強豪のOBがスゴい!

スポンサードリンク







強豪校として知られる鹿児島実業高校のサッカー部員らが、飲食店などで、飲酒や喫煙をしていたことがわかりました。

飲酒・喫煙をしていたのは、サッカー部員5人を含む、鹿児島実業高校の生徒6人だということです。

活動を自粛していているという鹿児島実業高校サッカー部。

日本代表などにも選手されるプロサッカー選手を数多く輩出する全国的に有名な高校です。

春休み中だったのか・・羽目を外したくなる気持ちがわからなくもないですが・・

全員が事実を認めたという鹿児島実業高校サッカー部員らの飲酒、喫煙問題・・

サッカー部はいつまで活動自粛をするのでしょうか?

鹿児島実業高校サッカー部員が飲酒喫煙?

強豪校として知られる鹿児島実業高校のサッカー部員らが、飲食店などで、飲酒や喫煙をしていたことがわかりました。

飲酒・喫煙をしていたのは、サッカー部員5人を含む、鹿児島実業高校の生徒6人。

鹿児島実業高校によると、サッカー部の部員らが飲酒、喫煙をしていたのは3月16日、

カラオケ店で、サッカー部の2年生3人がたばこを吸い、

その後、別の飲食店で合流した1年生部員1人と部員以外の生徒1人とともに、全員が酎ハイを1人5杯程度飲んだということです。

鹿児島実業高校サッカー部の活動自粛はいつまで?

強豪校として知られる鹿児島実業高校のサッカー部員らが、飲食店などで、飲酒や喫煙をしていたことがわかりました。

飲酒や喫煙の事実を知っていた生徒が学校側へ報告し、職員が本人たちに聞き取りを行ったところ、全員が事実を認めたということです。

これを受けてサッカー部は、活動を自粛してます。

学校は25日、県へ報告することにしているということですが・・

サッカー部の活動自粛期間については不明でした。

現時点では2年生と1年生の生徒が飲酒、喫煙をしたということは・・

4月からは2年生、3年生になるサッカー部員たちが飲酒や喫煙をしていたのですね・・

3月下旬からの活動自粛となると・・

鹿児島実業高校でサッカーをがんばりたいと思って入部してくる1年生や、飲酒や喫煙をしていないサッカー部員たちがかわいそうですね・・

鹿児島実業高校サッカー部のOBがスゴい!

国屈指のサッカー名門校であり多くの日本代表選手や年代別代表、Jリーガーを輩出していることで知られる鹿児島実業高校。

最高成績は全国優勝です。

前園真聖(元日本代表)

城彰二(元日本代表・98WC出場)

遠藤彰弘(元ヴィッセル神戸 元日本代表・アトランタ五輪代表)

平瀬智行(元ベガルタ仙台 元日本代表)

松井大輔(横浜FC 元日本代表 10WC出場)

伊野波雅彦(横浜FC)元日本代表

岩下敬輔(サガン鳥栖)元日本代表

などなど・・

日本を代表するプロサッカー選手を数多く輩出しています。

大迫勇也選手は鹿児島実業ではなく鹿児島城西高校のOBです・・

鹿児島実業高校サッカー部員が飲酒喫煙?活動自粛はいつまで?強豪のOBがスゴい!まとめ

名門、鹿児島実業高校のサッカー部員5人を含む、鹿児島実業高校の生徒6人の飲酒、喫煙が発覚し

サッカー部は現在活動自粛に追い込まれています。

カラオケ店で、サッカー部の2年生3人がたばこを吸い、その後、別の飲食店で合流した1年生部員1人と部員以外の生徒1人とともに、全員が酎ハイを1人5杯程度飲んだということです・・

前園真聖さんや、遠藤保仁選手など・・

鹿児島実業高校サッカー部の著名なOBの方々も。とても残念に感じているでしょうね・・

スポンサードリンク