武内由紀子が特別養子縁組で授かった男児の名前は何?夫のパン屋の場所は?

スポンサードリンク







大阪パフォーマンスドールのリーダーとして活躍し、1995年に今田耕司、東野幸治と結成したWEST END×YUKIとして『SO.YA.NA』で話題となったタレント・武内由紀子さん(46)が、所属事務所を通じて、特別養子縁組制度により男児を授かったことを報告しました。

2013年3月19日、40歳になったことを記念し、3年間交際していた、7歳年下のパン職人の男性と入籍した武内さん。

プロポーズ後から妊活を始めたという武内さんは、2013年3月の結婚後から17年7月まで不妊治療を続けてきたそうです。

しかし、不妊治療でも授からず、妊娠は諦めたが、子育てをすることは諦められず・・2017年8月に特別養子縁組の門をたたきます。

その後、さまざまな研修を受け赤ちゃんを迎える準備をし、2018年6月に子供を迎え、このほど、家庭裁判所への申し立てが受理され、実子として入籍に至ったということです。

武内由紀子さんが特別養子縁組制度で授かった男児のお名前は?

旦那さまのパン屋さんの場所はどこなのでしょう?

スポンサードリンク







武内由紀子が特別養子縁組で授かった男児の名前は何?

タレントの武内由紀子さんがが、特別養子縁組で男児を授かったと所属事務所を通じて発表しました。

武内さんは

「2018年6月末に特別養子縁組制度で迎えた坊ちゃんですが、2019年2月末に家庭裁判所の申し立てが受理され、我が家の長男として入籍しました事をご報告させて頂きます」

と伝え

「6月22日に3088グラムで元気に産まれてきてくれ、生後4日目に出会ってからあっという間の9ヶ月。

本当にスクスク育ってくれています」と報告。

 「名前は『一徹(いってつ)』といいます」と紹介し「お迎えに行った時、実母さんにも挨拶させて頂きました。

『ちゃんと挨拶が出来て、時間も守れる子に育って欲しいです!』と笑顔で話してくれた実母さん。

色んな事情があって、離れ離れにならないといけないのに、明るくお話してくれて、『お二人で良かった!!!』と、

私達夫婦に息子を預ける事になった事を喜んで下さいました」と明かしました。

シマサウ君
武内由紀子さんが特別養子縁組で授かった男児の名前は「一徹(いってつ)」くんなんですね。

とてもすてきなお名前ですね。

武内由紀子の夫のパン屋の場所はどこ?

2013年3月19日、40歳になったことを記念し3年間交際していた7歳年下のパン職人の男性と入籍した武内さん。

武内由紀子さんの夫のパン屋さんがあるのは東京都大田区でした!

武内由紀子さんもお店に立ったり?SNSで宣伝をしているみたいです。

7歳年下のパン職人の旦那様の画像も!

武内由紀子さんの夫のは、中込直さんというお名前で現在39歳のようですね。

BAKEMAN 店舗情報

住所:東京都大田区山王2-18-1 102

営業時間:10:00~19:00(売り切れ次第終了)

定休日:不定休

電話:03-6873-9776

View this post on Instagram

本日…というか、日付変わって昨日になってしまいましたが、無事パン屋さんオープンしました! 沢山のお客様が来て下さり、あっという間にパンが無くなってしまって、せっかく来て下さったのに何もご提供出来ずの方も沢山でした(T ^ T) ほんとにほんとにすみません!!! それと、この場を借りて… SNSやLINEなどでコメント下さった皆様!!! 全然読む余裕が無くて溜まりに溜まっております(^◇^;) 落ち着いたら必ず返信させて頂きますので、しばらくお待ち下さいませーーー!!! では、明日も10時にオープンします(๑>◡<๑) #bakeman#ベイクマン#パン屋#大森#大田区山王#ジャーマン通り

武内由紀子さん(@takeuchi__yukiko)がシェアした投稿 –

武内由紀子が特別養子縁組で授かった男児の名前は何?夫のパン屋の場所は?まとめ

大阪パフォーマンスドールのリーダーとして活躍し、1995年に今田耕司、東野幸治と結成したWEST END×YUKIとして『SO.YA.NA』で話題となったタレント・武内由紀子(46)さんが、

所属事務所を通じて、特別養子縁組制度により男児を授かったことを報告しました。

「2018年6月末に特別養子縁組制度で迎えた赤ちゃんが、2019年2月末に家庭裁判所の申し立てが受理され武内さんの実子に。

お名前は「一徹くん」です。

現在9ヶ月になる一徹くんは、武内さんと夫のパン職人さんとの間でスクスク育っているということです。

武内由紀子さんの夫のパン屋さんは、東京都大田区山王にあるとても人気店ということです。

46歳で母になられた武内由紀子さん。

今後しばらくは子育てに忙しい日々が続きそうですね。

スポンサードリンク