遠藤保仁の息子(長男)は遠藤楓仁(ガンバジュニアユース)親子共演目指す中学生!

スポンサードリンク







大阪の元日本代表MF遠藤保仁選手(39歳)は今季、昨季限りで引退した元日本代表GK楢崎正剛氏などの持つ

J1最多出場631試合の更新に挑みます。

現在39歳の遠藤保仁選手には妻との間に4人のお子さんがいるんです。

そのうちご長男の遠藤楓仁(ガンバジュニアユース)くんは現在中学1年生の13歳。

先日はイチロー選手が「45歳」で引退となりましたが・・

ヤットさんの愛称でファンからも親しまれている遠藤保仁選手にはまだまだ現役を続けてほしい!

39歳の遠藤保仁選手はあと数年で究極の目標とも言えるJの舞台での“親子共演”にたどり着きそうですね!

遠藤保仁の息子(長男)は遠藤楓仁(ガンバジュニアユース)

39歳の遠藤保仁選手には4人のお子さんがいるんです。

子だくさんですね〜。

遠藤保仁選手の妻は、母校である鹿児島実業の同級生で、サッカー部のマネージャーをされてた美貴子さんという方で

高校時代から8年の交際を経て2003年に結婚、

美貴子さんはモデルをしていた?!という情報もあり、とても美人さんのようです。

当時遠藤保仁選手は23歳、

結婚16年目になるんですね。

遠藤保仁選手と妻の美貴子さんはとの間には4人のお子さんがいらっしゃいます。

長女、せなちゃん

長男、楓仁くん

次女、心菜ちゃん

次男、仁翔くん

長男の楓仁くんは現在中学1年生、大阪府在住でガンバジュニアユースに所属しています。

父の遠藤保仁さんは大阪豊中市緑丘周辺に住んでいるようで、豊中市緑丘にある美容室「Raum hair」というお店の常連のようなので

遠藤楓仁くんもおそらく豊中市内の中学校に通っているのではないかと思われます。

遠藤楓仁(ガンバジュニアユース)のプロフィール

遠藤 楓仁 (えんどう ふうと)

2005/11/25 生まれ

13歳

中学1年生

156cm

43kg

所属ガンバ大阪JrY

2018年 日本代表を養成するためのJFAエリートプログラムのメンバーに選出される

ポジションはMF

(2018年11月時点)

遠藤楓仁(ガンバジュニアユース)は父の遠藤保仁と親子共演目指す中学生!

現在中学1年でG大阪ジュニアユース所属の遠藤保仁選手の長男、遠藤楓仁(えんどう ふうと)くん。

昨年将来の日本代表を養成するためのJFAエリートプログラムのメンバーに選出されるなど世代では注目のMFです。

遠藤保仁選手は長男の遠藤楓仁(えんどう ふうと)くんとの親子共演について、

J1最多出場は現実的な目標にみえるが、G大阪ジュニアユース所属の長男とJのピッチに立ちたいという思いは?と聞かれ、

 「それは誰も成し遂げてないんでね。でも(自身も長男も)どっちもクリアしないといけない。

僕もあと3、4、5年はやらないといけないので。

そっちの方が、631試合よりはるかに難しいと思いますよ。

それができたら、世界でも数えるぐらいしかいないと思うんで。できればそれはうれしいですね」

と意気込みを語っています。

あと数年後・・40代の遠藤保仁選手と、長男の遠藤楓仁(えんどう ふうと)くんとのJの舞台での“親子共演が実現するかもしれないですね!

5年後の遠藤保仁選手は44歳。

可能性としては十分にありえそうですよね!

遠藤保仁の息子(長男)は遠藤楓仁(ガンバジュニアユース)親子共演目指す中学生!まとめ

大阪の元日本代表MF遠藤保仁選手(39歳)は今季、

昨季限りで引退した元日本代表GK楢崎正剛氏(42)=元名古屋など=の持つJ1最多出場631試合の更新に挑みます。

4人のお子さんのパパでもある遠藤保仁選手、

長男は現在中学1年生で大阪ジュニアユース所属の遠藤保仁選手の長男、遠藤楓仁(えんどう ふうと)くん。

昨年将来の日本代表を養成するためのJFAエリートプログラムのメンバーに選出されるなど世代では注目のMFです。

遠藤保仁選手の長男、遠藤楓仁(えんどう ふうと)くんの今後の活躍に注目です!

スポンサードリンク