金沢信二(ジェフ女子元コーチ)の顔画像は?元フットサル日本代表GKがストーカー?

元フットサル日本代表GKで、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでGKコーチも務めた千葉県山武市山武出張所所長の金沢信二容疑者(54歳茂原市吉井下)が

3月25日、ストーカー規制法違反の疑いで千葉県警に逮捕されました。

逮捕容疑は、昨年2月から約1年間、千葉県内の知人女性宅に、手紙やはがきを計45回送ったとされていて・・

【元フットサル日本代表をストーカー行為の疑いで逮捕】と報道されています。

県警によると、容疑を認め「嫌がらせをしようと思った」と供述しているということですが・・

元フットサル日本代表GKで、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでGKコーチも務めた千葉県山武市山武出張所所長の金沢信二容疑者とは

どんな人物なのでしょう?

金沢信二(ジェフ女子元コーチ)の顔画像は?

名前:金沢信二(かなざわ・しんじ)

1965年1月1日生まれ

千葉県出身

年齢:54歳

職業:山武市役所山武出張所長

ジェフ市原千葉レディースの元コーチ

フットサル千葉県代表監督

住所:千葉県茂原市吉井下

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでGKコーチも務めていた金沢容疑者。

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの公式サイトには顔画像入りで紹介されていました。

金沢信二(ジェフ女子元コーチ)の顔画像

金沢容疑者はエスポルチ藤沢(神奈川)に在籍した1999年2月にアジアフットサル選手権に出場する日本代表に選ばれています。

J2千葉によると2016年までボランティアでジェフユナイテッド市原・千葉レディースのGKコーチを手伝っていたといい、

当時のチームにはなでしこジャパンに選出された選手もいたそうです。

2017年まで県サッカー協会の理事を務めていた人物でもあります。

金沢信二(ジェフ女子元コーチ・元フットサル日本代表GK)がストーカー?

フットサル日本代表GKで、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでGKコーチも務めた千葉県山武市山武出張所所長の金沢信二容疑者(54歳茂原市吉井下)が

【元フットサル日本代表をストーカー行為の疑いで逮捕】と報道されています。

逮捕容疑は昨年2月から約1年間、千葉県内の知人女性宅にみだらな内容の手紙やはがきを45回送った疑い。

千葉県警は昨年3月に、「差出人がわからない卑わいな内容の手紙が複数送られてきた」という被害相談を受け、捜査していました。

金沢容疑者は容疑を認め「嫌がらせをしようと思った」と供述しているとうことです。

金沢信二(ジェフ女子元コーチ)の顔画像は?元フットサル日本代表GKがストーカー?まとめ

約1年間、千葉県内の知人女性宅にみだらな内容の手紙やはがきを45回送った疑いで逮捕された

フットサル日本代表GKで、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでGKコーチも務めた千葉県山武市山武出張所所長の金沢信二容疑者

1年もの間にわたって、嫌がらせをしていたなんて・・・

もっと他のことに自分の貴重な時間を使おうと思えなかったのか・・

被害に遭われた女性が千葉県警に「差出人がわからない卑わいな内容の手紙が複数送られてきた」と相談し被害届を出したのが3月ということなのですが、

1年もの間嫌がらせに耐えていたんですね・・