はじめしゃちょーの自宅に突撃した親子とは?サインを要求など迷惑行為も?

YouTuberのはじめしゃちょーの自宅に、ある親子が突撃?!

住所を特定され、自宅付近で自転車のベルを鳴らされ、「はじめしゃちょーいますか~?」と叫ばれるなど、これまでにもたびたび迷惑行為を受けていたというはじめしゃちょー。

過去には、人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」に対するつきまとい行為の禁止命令を受けていたにもかかわらず、自宅に押しかけ、侵入するなどのストーカー行為をしたとした女性が逮捕されたこともありましたよね・・

はじめしゃちょーの自宅に突撃した親子とは?

どんな迷惑行為があったのでしょうか?

人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」プロフィール

人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」

私は静岡県生まれなのですが、子供や大学生くらいまでの子に「静岡」を説明する時には

はじめしゃちょーが通っていた国立大学(静岡大学)があるところ、というと良くわかってもらえます。

はじめしゃちょー

1993年2月14日生まれ(26歳)

富山県砺波市出身

職業 YouTuber

身長 186 cm

2019年1月現在、日本国内でYouTubeチャンネルの登録者数が最も多い人物。

UUUM所属。本名:江田 元(えだ はじめ)

愛称は、はじめん、もやしなど。

血液型 AB型

静岡大学卒業

はじめしゃちょーの自宅に突撃した親子とは?

はじめしゃちょー宅に常駐するメンバーとの共同チャンネル「はじめしゃちょーの畑」に3月27日に投稿された動画によると、

ある日13時半ごろに玄関のチャイムが鳴り、

メンバーのだいちぃさんがインターフォンに出ると、少年に、

「大阪からきましたけどサインもらえますか?」

と言われたそうです。

そして、その様子を撮影していたのが・その少年の「母親」だったそうです。

はじめしゃちょーの自宅玄関付近に設置されたカメラによると、

道路を挟んだ向かい側に自動車が停まっており、少年の母親と見られる人物が車内から少年を撮影していたのが確認できたそうです。

少年には、サインや写真撮影に応じると、今後も自宅に突撃してきた人に対応をしなければいけなくなるため断っていると伝えたのですが、

少年は一旦車に戻ったものの、移動する気配はなく・・

はじめしゃちょーも「やばいよ、ほら動かない」「春ってやばいよ。こういうの多くなるね」と・・

その後、少年は母親と2人で車から出てきて写真撮影を開始。

再度インターフォンを鳴らすなど、迷惑行為を続けていたようです。

迷惑行為を行なった親子の名前や顔画像などはわかりませんでしたが、

はじめしゃちょーは、

「親が弱すぎる。子どもが舵を取ってる感じ。逆らえないお母さん。親は止めなきゃいけん。子どもは興味本位で動いてるから、親な気がする。あの子がダメなことだってわかんない」

と親子(母親)にあきれているようでした。

はじめしゃちょーは過去に住所が特定され、引っ越しをしたことがあります。

今年2月、現在住んでいる静岡から東京への引っ越しを迷っていると明かし、

どっちに住むべきかファンにアンケートを取った結果、静岡に住み続けることとなっています。

はじめしゃちょーの自宅に突撃した親子に対するネットの意見は?

はじめしゃちょーの自宅に突撃した親子とは?サインを要求など迷惑行為も?まとめ

自宅の住所を特定されるなど、これまで度々迷惑行為を受けてきた、人気ユーチューバ−のはじめしゃちょー

3月27日投稿の動画によると、自宅を訪れた少年にサインを求められたということです。

親らしき女性が遠くから撮影しており、はじめしゃちょーは呆れていました・・