クロちゃんの実家の両親はお金持ち?仕送り総額は?家族構成や生い立ちが気になる!

スポンサードリンク







安田大サーカスのクロちゃん(42歳)がテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。

あまりの「甘汁モンスター」としてのクズっぷりにスタジオはドン引きとなり・・

怒号や悲鳴も・・

SNSも大荒れという事態に・・

乃木坂46の高山一実さんは「こんな息子産みたくない」・・と

クロちゃんは自身の事を甘い汁だけ吸って楽して生きていたい「甘汁モンスター」と表し、42歳まで親から仕送りを貰っていたことを告白!

しかもその総額が・・スゴかったんです。

クロちゃんの実家の両親はお金持ち?!なんでしょうか・・

クロちゃんの生い立ちや実家のご両親のことが気になりました。

クロちゃんの生い立ちが気になる!

甘い汁だけ吸って楽して生きていたい「甘汁モンスター」として42歳まで親から仕送りを貰っていたクロちゃん・・

どんな生い立ちや経歴があるのでしょうか?

クロちゃんのプロフィール

クロちゃん

本名 黒川明人(くろかわ あきひと)

生年月日 1976年12月10日(42歳)

出身地 広島県東広島市

血液型 A型

身長 171cm

体重 100kg

学歴 広島電機大学付属高等学校(現:広島国際学院高等学校)卒業、花園大学(中退)

トリオ名 安田大サーカス

相方 団長安田 HIRO

芸風 漫才、コント(ボケ)

事務所 松竹芸能

活動時期 2001年 –

広島県東広島市八本松出身。

家族構成は両親と妹

クロちゃんの学歴、経歴

原小学校卒業

八本松中学校卒業

広島電機大学付属高等学校(現:広島国際学院高等学校)卒業、

花園大学中退。

クロちゃんは過去にTwitterで「2浪して短大入ったから、四年生の大学行ったのと、ほぼ一緒な感じだもん!!」と言っているので

花園大学に入学前に2年間浪人して短大にも入学していたようです。

クロちゃんは大学受験で2浪して57学部(!)全落ちた時に

「広島大学」を受験としていましたが、実はセンター試験の判定が悪く受験をしていなかったというエピソードがしくじり先生で紹介され

共演者はドン引きしていました・・

クロちゃん2浪して57学部(!)全落ち・・

57学部受験する受験料だけでも数十万?数百万?!かかりそう・・

クロちゃんの実家はやっぱりお金持ちですよね・・

クロちゃんは結局は花園大学を中退し、2001年(25歳)の時に安田大サーカスを結成しています。

クロちゃんの父親は?

クロちゃんの父親の名前は黒川香(かおる)さんというお名前です。

職業はサラリーマンだったそうですが現在は退職されているようです。

クロちゃんの実家はテレビなどで紹介された時にとても裕福そうだったということなので、大手企業などに務めていた可能性がありそうです。

ご両親は年金を受給されているそうで、クロちゃんには

「親の年金で仕送り?!」という批判も殺到しているようです・・

クロちゃんの母親は?

クロちゃんのお母さんの名前はみゆきさん。

クロちゃんのブログなどにも登場していて、クロちゃんは「マザコン」を自称しているくらいなので、お母さんとクロちゃんはとっても仲がよいことがわかります。

以前にも「クロちゃんが上京前にお母さんが好きすぎてお母さんのパジャマをジップロックにつめて持っていった」というエピソードが紹介されてましたよね。

聞いてどん引きしてしまいました・・(笑)

クロちゃんの妹は?

クロちゃんは父、香(かおる)さんと母みゆきさんの他に妹さんがいらっしゃるそうです。

クロちゃんの妹さんは現在結婚されていて、3人のお子さんがいるそうです。

クロちゃんにはかわいい姪っ子がいるようです。

ただ、クロちゃんの妹さんは一般の方なので氏名、年齢、職業などは不明です・・

クロちゃんは「甘汁モンスター」親からの仕送り総額の金額は?

テレビ朝日系でレギュラー番組として4月1日より復活する『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。

その記念すべき1回目の教壇に立つのは安田大サーカス・クロちゃん。

クロちゃんは自身の事を甘い汁だけ吸って楽して生きていたい「甘汁モンスター」と表し、

42歳まで親から仕送りを貰っていたことを明かしました・・

その総額を聞いてビックリ!

20歳から24歳(毎月25万円)、

25歳から30歳(毎月20万円)、

31歳から35歳(毎月15万円)、

36歳から42歳(毎月10万円)

仕送り総額は約6000万円と衝撃の告白!

スタジオは騒然となりました。

仕送り自体を「親孝行」とし、

「親って子供に手がかからなくなると、コロッと亡くなく人とか、体を悪くする人が多いので、仕送りしてもらって長生きしてもらってるんです。

だから今でも健在です、両親」と力説すると、共演者から「クズ」など罵声が飛ぶ事態に・・

乃木坂46の高山一実さんは「こんな息子産みたくない」というと、

クロちゃんは「こっちだって産んでくれって言ってないからね」と言い返し、スタジオメンバーはドン引き。

教室騒然、大パニックとなった授業を終えたクロちゃんは、「『しくじり学園』は風紀が乱れすぎ!」と、生徒たちに文句を爆発させていたそうです。

クロちゃんの実家の両親はお金持ち?仕送り総額は?家族構成や生い立ちが気になる!まとめ

4月1日深夜に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)に「先生役」で登場したクロちゃん(安田大サーカス)

自身の半生を振り返りながら数々の“しくじり”を告白しました。

最初にクロちゃんが明かしたのは、20歳から42歳まで母親から毎月もらい続けていたという仕送りについてのエピソード・・

最大で毎月25万円、42歳でも毎月10万円という金額で総額はなんと6000万!

「甘汁モンスター」クロちゃんの想像以上のクズっぷりにSNSは大荒れとなりました。

クロちゃんのご実家は広島にありますが、、お父さんの職業が気になりますね・・

とても裕福な家庭で生まれ育ったようです。

スポンサードリンク