新山千春の娘(もあ/小春)がかわいい!出身小学校と受験した中学校は?黒田萌夢が本名?

タレントの新山千春さん(38)の1人娘、もあさん(12歳)が4月1日に日本テレビ系「深イイ話 2時間SP」に出演。

その美少女ぶりが話題になっていますね!

もあ(萌愛)さんは、新山千春さんと2014年12月に離婚した元夫、埼玉西武ライオンズ一軍内野守備・走塁コーチの黒田哲史氏(44歳)の間に生まれた長女です。

新山千春さんは2014年12月に埼玉西武ライオンズ一軍内野守備・走塁コーチの黒田哲史氏と離婚し、シングルマザーとしてもあさん(小春さん)を育ててこられました。

1人娘のもあさん(小春さん)はこの春には中学受験も経験されたそうです。

新山千春さん(38)の1人娘、もあさん(12歳)

本名は萌夢(もあ)さんで、かつては「新山小春」という名前で芸能活動をされていたことがありましたが、今後芸能活動などをされていくんでしょうか?

萌夢(もあ)さん、美少女なので注目されそうですよね!

スポンサードリンク







新山千春の娘(もあ)がかわいい!黒田萌夢が本名?

新山千春さんの一人娘、もあさんは現在12歳。

美少女ぶりが話題になっていますね。

新山千春さんのプロフィール

新山 千春

にいやま ちはる

生年月日 1981年1月14日

現年齢 38歳

出身地 青森県青森市

血液型 B型

公称サイズ(2007年7月時点)

身  168 cm / 体重 ?kg

スリーサイズ 82 – 58 – 85 cm

靴のサイズ 23 cm

2004年読売ジャイアンツ所属(当時)の黒田哲史(現・埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐)との婚約を発表、

2004年12月結婚。

2006年2月16日、妊娠5ヶ月であることを発表。

2006年7月12日、第1子である女児(小春)を出産

2014年12月29日、自身のブログにて、黒田哲史さんとの離婚を発表。

新山千春のおしゃれ・開花ノート (美人開花シリーズ) [ 新山千春 ]

新山小春(もあ)さんのプロフィール 本名は黒田萌夢(くろだもあ)?

新山 小春(にいやまこはる)

本名 黒田萌夢(くろだ もあ)

父は元プロ野球選手で、現在は埼玉西武ライオンズ二軍守備・走塁コーチを務める黒田哲史氏

母は新山千春さん

2006年7月12日生まれ

12歳

中学1年生

身長 164cm

新山千春さんの娘さんはホリプロの「リトルスター」部門に登録していた時期があり、当時は「新山小春」の芸名で子役をしていました。

新山千春さんは「親子役でドラマに出たい」と語ったことがあり、テレビアニメ、ロボカーポリーで親娘共演したことがあります。

新山千春のおひさま子育て (美人開花シリーズ) [ 新山千春 ]

新山千春の娘、もあさんの本名は黒田もあ(黒田萌夢)?

新山千春さんの娘さんの「新山小春」というお名前は芸名のようで、本名は「もあ」さんのようですね。

新山千春さんが黒田哲史さんと離婚される前の娘さんの本名(出生名)は黒田もあ(黒田萌夢)だったようです。

現在は「新山姓」を名乗っているのかもしれません。

新山千春の娘(もあ)が受験した中学校は?出身小学校は

新山千春さんの一人娘、もあさんはこの春中学校に入学しました。

小学校は、東京都中野区にある私立の『新渡戸文化小学校』に通っていたといわれていました。

『新渡戸文化小学校』は1学年2クラスの少人数制を背景に、一人ひとりの個性を大切にし、私学ならではの独自の教育プログラムで、自ら学ぶ基礎をしっかりと育むことのできる小学校だということです。

【送料・代引手数料無料】新渡戸文化小学校入試直前問題集

新渡戸文化小学校は中野区本町にある私立の学校で、小学校、中学校と一貫教育の学校ですが、

新山千春さんの一人娘、もあさんは外部の中学を受験したということのようです。

「中学受験」をしたということのみが明らかになっていて、合否については公表されていません。

新山千春さんの娘さんが受験した中学校については明らかにされていませんが、いわゆる「芸能人のお子さん御用達」の学校かもしれませんね。

もあさんは母・新山千春さんについて

「ウザイ、って思うほどベタベタしてきたり、いろんな所についてきます」と苦笑。

新山さんはもあさんと一緒に英会話やダンスレッスンを受けたり、お揃いの服を着たり、と姉妹のような親子関係を望んでいるようですが・・

もあさんは今春中学受験しましたが、受験勉強も塾には行かず新山千春さん自身が教えたということです。

新山さんがもあさんと一緒に英会話を習っている写真がTwitter上に投稿されていました。

新山千春の娘(もあ/小春)がかわいい!出身小学校と受験した中学校は?黒田萌夢が本名?まとめ

新山千春さんの一人娘、もあさんはホリプロの「リトルスター」部門に登録していた時があり、「新山小春」の芸名で子役をしていました。

日本テレビ系「深イイ話 2時間SP」に出演した際には「もあ」というお名前で登場しましたね。

もあさんは色白で手足も長く、すでに身長も164センチ。

「令和」時代の美少女アイドルとして注目を集めそう・・

新山千春さんの娘さんは、中野区本町にある私立の新渡戸文化小学校に通っていたそうです。

新渡戸文化小学校は小学校、中学校と一貫教育の学校ですが・・

新山千春さんの一人娘、もあさんは外部の中学を受験したのかもしれませんね。

「令和」時代の美少女アイドルとして?!芸能活動をされていく可能性もありそうです。

スポンサードリンク