矢口真里の出産予定日や妊娠の時期はいつ?子供の名前は?代役は誰?モー娘全員ママに?

スポンサードリンク







元モーニング娘。の矢口真里さん36歳が妊娠していることが発表されましたね!

所属事務所によると現在安定期に入っており、今夏にも出産する予定ということです。

矢口真里さんおめでとうございます。

矢口真里さんは2018年3月26日大安の日に元モデルの一般男性、梅田賢三さん(31)と4年間の交際を経て再婚。

これまでイベントなどで、母親になることへの願望をたびたび語っていました。

中村昌也さんとの結婚をしましたが、

不倫・・(間男?!騒動?!)

離婚を経て不倫をしていたお相手との結婚、そして妊娠と・・

本当にいろんなことがありましたよね。

矢口真里さんといえば・・

矢口真里の出産予定日や妊娠の時期はいつ?

元「モーニング娘。」のタレント矢口真里さん(36)が2日深夜のAbemaTV「The NIGHT」に出演、第1子を妊娠していることを発表。

番組で「新しい命を授かっています。安定期に入っていて、夏の終わりに出産予定です」と明かした矢口さん。

性別は分かっておらず、判明し次第、同番組で明らかにするということでした。

矢口さんは「めちゃくちゃ楽しみ。(モー娘)OGのママに何かあったらすぐメールで聞ける。つんく♂さんにも報告しました」と、満面の笑みを見せました。

矢口さんは昨年3月、元ファッションモデルの男性梅田賢三さん(31)と結婚。

2011年5月に俳優中村昌也(32)と最初の結婚をしましたが

自ら起こした“不倫鉢合わせ騒動”が原因で2013年5月に破局。

不倫相手と報じられたのが現在の夫梅田賢三さんでした。

先月26日には沖縄県内で挙式もしていました。

矢口真里さん、おめでとうございます!

「安定期に入っていて、夏の終わりに出産予定です」ということで

8月中旬~下旬ごろに出産予定で現在妊娠5カ月ごろとみられています。

「令和元年」生まれの赤ちゃんですね!

先月26日には沖縄県内で挙式もしていた矢口真里さん、すでに安定期ということなので、2018年の年末には妊娠がわかっていたかもしれませんね。

安定期に入って、出産前に結婚式を挙げることができたのかもしれないですね。

矢口真里の子供の名前が気になる

「性別はまだわからない。もうちょっとでわかるので、わかったらこの番組で報告します」と

2日深夜放送のAbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』に生出演し、第1子を妊娠したことを報告した矢口真里さん。

まだ矢口真里さんのお子さんの性別は不明ですが・・

お名前が早くも気になりますね?

辻ちゃんみたいにキラキラネーム?!なのかとか・・・

矢口さんは「真里さん」で旦那様は「賢三」さん、どちらかというと「昭和」な感じのお名前なので

お子さんもちょっと古風なお名前にするのかとか・・

それとも「令和元年」にちなんで「令」の字をいれるのか

挙式した沖縄や海にちなんだ名前にするのか?!

前の旦那さんとの間で以前子どもの名前を「めめ」にしたい?と話していたこともあるそうです。

「めめ」という名前は付けないかもしれないですね。

矢口真里さんの代役は誰?

2日深夜放送のAbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』に生出演し

「この番組について超ぎりぎりまでやりたい」と思いを伝えている矢口真里さん。

矢口真里さんの産休中の代役としてお名前が挙がっているのが

ゆしんさん 

手島優さん 

朝日奈央さん

SKE48 斉藤真木子さん

です。

代役が誰になるのかも注目ですね!

矢口真里の出産予定日や妊娠の時期はいつ?子供の名前は?代役は誰?モー娘全員ママに?まとめ

元モーニング娘。の矢口真里が妊娠していることが発表されました。

所属事務所によると現在安定期に入っており、今夏にも出産する予定ということです。

モーニング娘。では、昨年4月に石川梨華(34)が第1子の男児を出産。

12月には辻希美(31)が第4子の男児を出産するなどおめでた続き。

矢口さんの妊娠によって、モー娘。の黄金期を作った第1期から4期までのメンバー全員がママになることになりました。

スポンサードリンク