菊地凛子と染谷将太の子供2人の性別や名前と誕生日は?出産した病院はどこ?

スポンサードリンク







俳優の染谷将太(26)と女優の菊地凛子(38)夫妻に第2子が誕生したことがわかりました。

夫の染谷さんがが3月31日に公式サイトで報告しています。

母子ともに健康とのことです。

おめでとうございます。

 2人は2015年1月1日に結婚を発表。

2016年10月8日に第1子が誕生していますので

上のお子さんと3歳差の2人目のお子さんが誕生したんですね。

俳優の染谷将太(26)と女優の菊地凛子(38)夫妻はなんと年齢差12歳!

一回りも年齢が違うカップルですが・・

とってもお似合いですよね。

俳優の染谷将太(26)さんも、女優の菊地凛子さん(38)も実力派で知られていますよね。

俳優の染谷将太(26)と女優の菊地凛子(38)夫妻のお子さんお二人の性別、お名前、お誕生日は?

菊池凛子さんが出産した病院は、やはり芸能人御用達のセレブ産婦人科なのでしょうか?!

菊地凛子と染谷将太の子供2人の性別や名前と誕生日は?

俳優の染谷将太さん(26)と女優の菊地凛子さん(38)夫妻に第2子が誕生したことがわかりました。

連名で「無事第二子を出産いたしました」と報告。

「母子ともに健康です。家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進して参ります。これからも変わらず温かく見守って頂けたら幸いです」とメッセージしている。

所属事務所によると性別などは明らかにしていません。

2人は2015年1月1日に結婚を発表。

2016年10月8日に第1子が誕生。

昨年12月16日に第2子妊娠を報告し「新たな家族が増える力強さを感じ、また日々精進していきたいと思っております」とつづっていました。

昨年「獣になれない私たち」に出演していた話題になっていた時にはすでに妊娠されていたんですね・・!

俳優の染谷将太さん(と女優の菊地凛子さん夫妻の第一子は現在3歳。

2018年時点ですでに幼稚園に通われているらしく、名門幼稚園の運動会に染谷夫妻がいたという週刊誌の報道があったようです。

菊地凛子さんと染谷将太さんの子供2人の性別や名前と誕生日はについては

第一子  2016年10月8日に第1子が誕生。(性別 氏名 公表せず)

第二子  2019年3月末頃に第2子が誕生。(性別 氏名 公表せず)

菊地凛子さんと染谷将太さんは第一子誕生の時も子供の名前や性別などについて明かしていませんでした。

第二子もお名前や性別は公表されないようです・・

どんなお名前なのか気になりますね・・

菊地凛子さんが出産した病院(産婦人科)はどこ?

女優の菊地凛子さんが出産された病院とはどこなのでしょうか?

俳優の染谷将太(26)と女優の菊地凛子(38)夫妻は芸能人同士ということもあり、

出産にあたって、セキュリティーが万全な病院を選んだのではないでしょうか?

そのため菊地凛子さんはいわゆるセレブ御用達の病院で出産されたのではないかと思います。

セレブ御用達の病院といわれている病院はいくつかありますが

有名なのが

愛育病院です。

愛育病院は皇室御用達の産院で知られます。

2006年に秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産された病院も愛育病院です。

他に芸能人御用達と聞いて思い浮かぶのは、同じくセレブ御用達の病院である山王病院でしょうか?

山王病院は赤坂にあります。

TBSなどのあるエリアですね。

広末涼子さんや山口百恵さんが山王病院で出産されいるようです。

また、同じジャニーズ事務所の元SMAP木村拓哉さんの妻、工藤静香さんも山王病院で出産されたようですね。

今話題のkoki(光希)さんも山王病院で生まれたんですね。

山王病院は病院というよりまるでホテルのようでセレブ感が漂いまくりです。

菊地凛子と染谷将太の子供2人の性別や名前と誕生日は?出産した病院はどこ?まとめ

染谷将太さんと菊地凛子さん夫妻に第2子が誕生したことがわかりました。

染谷さんが公式サイトで報告し、性別は明かしていないが母子ともに健康だということです。

「家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進して参ります」としている染谷将太さんと菊地凛子さん夫妻。

4人家族になられたんですね。

菊池凛子さんはしばらく産休、と言うことになるかと思いますが、お二人の今後の活躍も楽しみですね。

スポンサードリンク