山室和也(神奈川県職員)の経歴や顔画像や勤務先は?東横線反町駅でスカート内撮影?

スマートフォンで女子高校生のスカート内を盗撮したとして、神奈川県警神奈川署は11日、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で、神奈川県職員の山室和也容疑者(31)=横浜市神奈川区六角橋=を現行犯逮捕しました。

「1、2年で100件以上やった」と話しているという、神奈川県職員の山室和也容疑者・・

職業は公務員(神奈川県職員)ですが・・勤務先は?

顔画像や経歴などは明らかになっているのでしょうか?

山室和也(神奈川県職員)の経歴や顔画像や勤務先は?

女子高校生のスカート内を撮影したとして、神奈川県警神奈川署は、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、横浜市神奈川区六角橋、神奈川県職員、山室和也容疑者(31)を現行犯逮捕しました。

逮捕容疑は11日午前7時45分ごろ、横浜市神奈川区の東急東横線反町駅構内のエスカレーターで、高校2年の女子生徒(16)のスカート内をスマートフォンで動画撮影した疑いです。

神奈川県警神奈川署などによると、山室容疑者は神奈川県職員として神奈川県土整備局公共住宅課に所属。

警戒中の鉄道警察隊員が盗撮行為を確認して取り押さえたということです。

神奈川県職員、山室和也容疑者については現時点で以下のことがわかっています。

氏名 山室和也

年齢 31歳

住所 横浜市神奈川区六角橋

職業 神奈川県職員

勤務先 神奈川県土整備局公共住宅課

午前7時45分ごろ、横浜市神奈川区の東急東横線反町駅にいたということは・・

平日の朝ですし、通勤の途中だったようですね。

神奈川県土整備局公共住宅課は、みなとみらい線「日本大通り駅」県庁口出口からすぐの神奈川県職員庁舎新庁舎11階にあります。

山室和也容疑者が利用していた東横線反町駅から、みなとみらい線「日本大通り駅」までは約10分です。

神奈川県土整備局公共住宅課に所属の職員が反町駅でスカート内を撮影?余罪は100件以上?

県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕された、県土整備局公共住宅課に勤務する山室和也容疑者。

山室容疑者は、11日午前7時45分頃、東急東横線反町駅の上りエスカレーターで、背後から高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。

反町駅では、去年9月から「盗撮している男がいる」と複数の目撃情報が寄せられていて、警戒にあたっていた警察官が不審な動きをしていた山室容疑者を取り押さえました。

調べに対し、山室容疑者は容疑を認めていて、「1、2年の間に100件以上やった」と供述しているということです。

余罪が100件以上もあるんですね・・

山室和也(神奈川県職員)の経歴や顔画像や勤務先は?東横線反町駅でスカート内撮影?まとめ

神奈川県土整備局公共住宅課に所属の職員が反町駅で高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いで県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されました。

公務員が盗撮、しかも余罪が100件以上もあるということです。

31歳とまだ年齢も若いのですが・・懲戒免職などになる可能性が高そうですね。