警官の拳銃が奪われた場所はどこ?発砲の男の氏名年齢や顔画像は?当時の状況やけがは?

4月12日午前11時35分ごろ、横浜市磯子区岡村1丁目の住宅街で、「車を蹴られた」と、男性2人が口論になっていた交通トラブルの対応にあたっていた警察官が男に拳銃を奪われました。

神奈川県警によると、1発発砲されましたが、弾がそれたためけが人はいないということです。

男はその場で取り押さえられました。

神奈川県警が詳しい状況を調べています。

午前11時30分という昼間の時間に起きた発砲事件・・

交通トラブルの対応にあたっていた警察官から拳銃を奪った男は31歳と言うことで比較的若く体力があったのかもしれませんが・・

一般人が警察官の銃を奪って発砲、しかも昼間の事件で、近隣に住んでいた方はこわい思いをされたと思います。

警官の拳銃が奪われた現場はJR根岸線の根岸駅から1キロ余り離れた住宅街で、周辺には公園や学校もある地域ということですが・・

どのあたりなになるのでしょうか?

発砲の男の氏名年齢は?

当時の状況についてもまとめました。

警官の拳銃が奪われた場所はどこ

4月12日午前11時35分頃、横浜市磯子区岡村1丁目の路上で、交通トラブルの当事者の男(31歳)が、駆けつけた磯子署の警察官の拳銃を奪い、発砲。

現場では、「車を蹴られた」と、男性2人が口論になっていたそうです。

横浜市磯子区岡村は、ゆずのお二人の出身地としても知られています。

磯子区岡村は、高台の高級住宅街でもあるようです。

事件のあった場所はゆずのメンバーの岩沢厚治さんの実家近く?!という情報も・・

物騒な事件ですね・・

磯子署は男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕しました。

磯子署によると、「車を蹴られた」と、男性2人が口論になっているとの内容の110番があり、警察官2人が対応。

現場にいた男が1人から拳銃を奪い、1発撃ったということです。

男は20~30代ぐらいとみられ、その後31歳だとうことがわかったようです。

現場はJR根岸線の根岸駅から西に1キロ余り離れた住宅街で、周辺には公園や学校もある地域です。

磯子署の警察官の拳銃を奪い発砲した男の氏名年齢や顔画像は?

4月12日午前11時35分ごろ、横浜市磯子区岡村1丁目の住宅街で

「車を蹴られた」と、男性2人が口論になっているという交通トラブルの対応にあたっていた警察官が男に拳銃を奪われました。

警察官2人が対応したところ、現場にいた男が1人から拳銃を奪い、1発撃ったということですが・・

その男の氏名や住所、顔画像はまだ明らかになっていません。

年齢は31歳だということです。

警察は発射された実弾を捜すとともに、男の詳しい身元や当時の状況をさらに調べています。

男が警察官の拳銃奪い発砲?当時の状況やけがは?

神奈川県警によると、「車を蹴られた」と口論になっていた交通トラブル当事者の男1人(31歳)が2人いた警察官のうち1人から拳銃を奪い、1発撃ったということですが、

弾がそれたためけが人はいないということです。

31歳の男は公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されています。

警官の拳銃が奪われた場所はどこ?発砲の男の氏名年齢や顔画像は?当時の状況やけがは?まとめ

4月12日午前11時35分ごろ、横浜市磯子区岡村1丁目の路上で交通トラブルの通報を受けて現場に駆け付けた警察官が31歳の男に拳銃を奪われました。

男は奪った拳銃を1発発砲し、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されています。

現場はJR根岸線の根岸駅から1キロ余り離れた住宅街で、周辺には公園や学校もある地域ということでした。

警察は口論になっていた2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べているそうです。

弾がそれたためケガ人はいないということで、男もすでに逮捕されていますが・・

白昼の住宅街で発砲事件とは・・本当に物騒ですね。

男はすぐに現行犯逮捕されていますが、どうやって警察官から拳銃を奪ったのかなどはまだ明らかになっていません。