衛藤美彩の交際はいつから?源田壮亮との出会いやなれそめ!卒業前リークされていた?

スポンサードリンク







西武の源田壮亮内野手(26)が、真剣交際していることが明らかになりましたね。

お相手は元「乃木坂46」で女優の衛藤美彩(26)さん、

球団を通してコメントしています。

源田選手は

「同じ大分県出身の衛藤さんと現在交際をしています」と交際していることを報告。

その上で「ファンの皆さま、関係の皆さまには温かく見守っていただけたらうれしく思います」と呼び掛けました。

西武も「本日報道がございましたが、当球団の源田壮亮選手が元乃木坂46の衛藤美彩さんと交際をしているのは事実です」とのコメントを発表。

衛藤美彩さんの知人は

「美彩の卒業と交際は無関係。美彩に好意を寄せていた源田君が卒業を待って告白した」と、

今月に入って交際に発展したことを明かしています。

衛藤美彩さんは源田壮亮選手といつから交際に発展した?!

出会いやなれそめは?

まだ乃木坂46を卒業して「12日」しか経っていない衛藤美彩さん・・・

卒業前に源田壮亮選手との交際がリークされていたという情報はあるんでしょうか?

衛藤美彩と源田壮亮選手との交際はいつから?源田壮亮との出会いやなれそめは?

源田壮亮選手と元乃木坂46の衛藤美彩さんとの出会いは・・2018年春。

衛藤さんがアシスタントを務めているCSフジテレビONE「プロ野球ニュース 2018」で衛藤さんが源田選手を取材したのが初対面のようです。

「ご家族に野球経験者が多い衛藤さんは、生粋の“野球っ子”だということです。

スタッフ側が『同郷の同い年なら話しやすいのでは』と選んだのが源田選手だったのです。

今から考えれば、キャスティングした人が縁を結んだことになるのかもしれないんですね・・

お二人は同い年で同じ大分出身ということもあり、会話が盛り上がったそうです。

その時に、源田選手が衛藤さんに好意を抱いたということで・・

源田選手が衛藤美彩さんに一目惚れ?!という感じでしょうか。

かわいい方ですからね〜。

衛藤美彩さんは3月末に乃木坂46を卒業。

源田選手は衛藤美彩さんの「卒業」を待って交際を申し込んだそうです。

そして・・4月上旬に交際がスタート。

4月1日から晴れて交際という形だとしても・・まだ交際12日?!ということになりますね。

衛藤さんは今年も「プロ野球ニュース 2019」に出演。

昨年は出演回数の少ない月曜日担当だったが、今年から水曜日担当になり、出演回数も26回に増える予定なのだそう。

番組内でもまた源田選手との“共演”が見られるかもしれませんね。

衛藤美彩の交際は卒業前にリークされていた?!

衛藤美彩さんは西武源田壮亮選手との「真剣交際」を認めています。

衛藤美彩さんは取材に対し、

「確かに、今月からお付き合いをさせていただいております。

交際前に2人でお会いした時も、一緒にローカルCMの曲を歌ったり、小さい頃、同じ時期に地元のプールに行っていたことが分かって盛り上がったり。

お話していると、彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」

とほっこりするエピソードを紹介。

源田選手の「告白」の言葉について衛藤美彩さんは

「シンプルに『真剣に付き合ってほしい』と言葉にしてくれました。

私は『ハイ』と。付き合い始めたばかりですし、結婚などはまだ考えていません。

彼が1日でも長く、プロ野球選手としてプレーができるように支えていけたらと思っています。

彼のほうも、私の肩に力が入っていると、『頑張りすぎんのでー』と大分弁で気遣ってくれたりと、支えてくれている。

お互い無理をしない関係が続けば良いなと思っています」

と・・源田選手のプロ野球選手としての活躍を支えたい思いを明かしています。

衛藤美彩さんの乃木坂卒業から交際発覚まで「12日間」とあまりにも交際発覚までの期間が短かったため

すでに結婚や妊娠の予定が・・?!という声もネット上にあるようですが、結婚などについてはまだ否定しています・・

源田選手は衛藤さんの立場を慮って、乃木坂46を卒業するのを待った上で、想いを告げたそうなので・・

交際はやはり4月1日以降からということになるのだと思います。

ただ、ネット上には「衛藤美彩さんの熱愛が2月にはリークされていた?!」という情報も・・

衛藤美彩さんが源田選手を取材したときのツーショットがあまりにも親密そう?!だったことから熱愛がささやかれていたのかもしれませんね・・

衛藤美彩の交際はいつから?源田壮亮との出会いやなれそめ!卒業前リークされていた?まとめ

西武・源田壮亮選手は12日、元乃木坂46・衛藤美彩さんとの真剣交際を認めました。

衛藤さんは3月末で乃木坂46を卒業したが、「卒業と交際は無関係」と知人が語っています。

「美彩に好意を寄せていた源田君が卒業を待って告白した」と知人の方が明かしているように、交際は4月上旬から・・

4月1日から交際開始だとしても、まだ交際12日のカップルということですね。

「付き合い始めたばかりですし、結婚などはまだ考えていません。」と語っている元乃木坂46・衛藤美彩さん。

今後の2人の交際の行方が気になりますね・・!

スポンサードリンク