国場幸之助(元自民党副幹事長)の不倫相手とは?家族は妻と子供(娘)3人?大学や経歴は?

スポンサードリンク







国場幸之助・元自民党副幹事長の「ダブル不倫」疑惑が報じられました。

「ダブル不倫」の相手女性の元夫は15日までに国場幸之助・元自民党副幹事長を那覇地裁に提訴したということです・・

国場幸之助(元自民党副幹事長)の学歴や経歴は?

不倫相手とはどんな女性なのでしょうか?

「ダブル不倫」疑惑の国場幸之助・元自民党副幹事長の妻は?

奥様との間に子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

国場幸之助(元自民党副幹事長)の不倫相手とは?

国場元自民党副幹事長が“ダブル不倫”疑惑で訴えられ・・

補選で注目の沖縄に激震が走っているようです・・

国場幸之助(元自民党副幹事長)の不倫相手の女性は、国場氏の地元事務所でボランティアスタッフのSさんということです。

2018年4月に国場氏が地元那覇市の繁華街の路上で観光客とトラブルになり転倒。

足を骨折してしまいました・・

このトラブルの時に、国場氏と親しげに歩いていたのが、国場氏の地元事務所でボランティアスタッフのSさんだったそうです。

Sさんの職業は週刊誌の報道によると「那覇市内でガールズバーを経営」

で見た目は「長澤まさみ似の人妻」ということです。

国場氏の地元事務所でボランティアスタッフのSさんの夫によると・・

国場元自民党副幹事長と観光客とのトラブルからほどなくしたころ、

妻のSさんから突然、離婚を切り出されたそうなんです・・

そしてSさんの夫のAさんはSさんからもらった解約後の古い携帯電話の「LINE(ライン)」などに残されていた、国場氏とSさんとのやりとりを見つけました・・

ラインの内容はかなり生々しい感じで残っていて・・

「今晩の○○(Sさんの名前)、いつもより可愛いでしょ」

「 うん。可愛いよ」

などなど・・

夫のAさんが、Sさんを問いただすと、国場氏との不倫関係を認めたそうです・・

その後、AさんとSさんは弁護士を入れて調停に入り、昨年12月、離婚が成立。

Aさんは悩んだ末、提訴の準備を始めたということです。

国場幸之助(元自民党副幹事長)の不倫相手については、年齢や氏名などが明らかになってはいません。

週刊誌の報道によると那覇市内でガールズバーを経営する長澤まさみ似の人妻・・・

国場元自民党副幹事長が40代半ばなので同世代か、もしくは年下で長澤まさみさんと同じ30代前半くらいの家庭のある女性かもしれませんね・・

国場幸之助(元自民党副幹事長)の学歴や経歴と家族(妻と子供)は?

沖縄では知られているゼネコン一族だという、国場元自民党副幹事長。

どんな経歴、学歴なのでしょうか?

ご家族(妻と子供)についても調べてみました。

国場幸之助(元自民党副幹事長)の学歴や経歴

國場幸之助 こくば こうのすけ

配偶者 國場美穂(旧姓 西田)
親族 祖父 國場幸太郎(國場組創業者)
大叔父 國場幸昌(元衆議院議員)
義父 西田健次郎(元県議会議員)

1973年1月10日 那覇市に生まれる。

祖父は國場組創業主 國場幸太郎、

大叔父に元衆議院議員國場幸昌(6期:昭和45年~平成元年)

父は幸治、母は悦子の長男として誕生。

1985年3月 那覇市立開南小学校卒業

1988年3月 那覇市立上山中学校卒業(第35期)

1991年3月 沖縄尚学高等学校卒業(第6期)

1997年3月 日本大学文理学部哲学科中退後、
早稲田大学社会科学部(比較政治学専攻)卒業
早大雄弁会にて幹事長として活躍
そのかたわら、九州青年の船に団員として参加(第24回生)

米国コロンビア大学に語学留学

2000年6月 第8回沖縄県議会議員選挙において11,598(イイコクバ)票で
沖縄県議会史上初の 20代議員としてトップ当選を果たす。

2003年11月 第43回総選挙出馬

2004年6月 第9回沖縄県議会議員選挙で那覇市区より2期目の当選を果たす。

2012年12月 当時39歳。三度目の挑戦で衆議院総選挙において初当選。

2014年12月 衆議院総選挙において二回目(二期目)の当選。

衆議院所属委員会 ・沖縄及び北方問題に関する特別委員会 理事 ・国土交通委員会 理事
自由民主党党役職 ・副幹事長・国会対策委員会 委員・青年局次長
自由民主党沖縄県支部連合会役職 常任顧問

国場幸之助(元自民党副幹事長)の家族(妻と子供)は?

国場元自民党副幹事長の公式サイトのプロフィールによると、

奥様は「美穂さん」という女性です。

国場元自民党副幹事の妻の美穂さんは旧姓は「西田美穂」さんということです。

2017年10月の第48回衆院総選挙の時点で、美穂夫人は45歳、国場幸之助氏が44歳です。

例復活が決まり、支援者らと万歳する国場幸之助氏と美穂夫人と思われる女性の画像はこちらの記事に掲載されていました。

沖縄タイムス

国場幸之助氏と美穂夫人は同じ沖縄県那覇市出身で同じ学年であるようです。

(国場幸之助氏が早生まれ(1月生まれ)なのでまだ誕生日が来ていなかったため2017年10月の時点では美穂夫人が一歳上になっています)

妻の美穂さんとの間にお子さんは3人、全員娘さんです。

家族 妻 美穂と娘3人

出典 國場幸之助は、自民党公認沖縄県第1区衆議院議員です。

2000年6月に、第8回沖縄県議会議員選挙において11,598(イイコクバ)票を獲得し沖縄県議会史上初の20代議員としてトップ当選を果たしている国場元自民党副幹事長。

2000年当時の写真ですでにお子さんが2人(娘さん)がいらっしゃり、

2004年6月に第9回沖縄県議会議員選挙で那覇市区より2期目の当選をした時にはお子さんが3人いることが公式サイトの写真でわかっています。

国場元自民党副幹事長が結婚したのは2000年以前で、お子さんたちも2000年よりも前に誕生していることから、

国場元自民党副幹事長のお子さん(娘さん)の長女、次女はすでに成人されている年齢かもしれません。

2004年時点で誕生している三女も、中学生〜高校生くらいになられているようです。

国場幸之助(元自民党副幹事長)の不倫相手とは?家族は妻と子供(娘)3人?大学や経歴は?まとめ

国場幸之助・元党副幹事長の“ダブル不倫”疑惑・・

ラインの内容がかなり衝撃的でした・・・

国場幸之助・元党副幹事長には、奥様と3人の娘さんがいて娘さんは10代半ばか20代前半くらいになられているので・・

すでに「不倫」の意味も理解されていると思うと・・複雑ですね・・

国場幸之助・元党副幹事長の“ダブル不倫”疑惑のお相手Sさんにも家庭がありましたが、すでに離婚をされているようです。

“ダブル不倫”疑惑のお相手のsさんの夫のAさんは、

「家族をむちゃくちゃにされ、今も怒りでいっぱいです」と話していますが・・

国場幸之助・元党副幹事長はの代理人弁護士は

「不倫関係を認める? そんな事実はありませんよ」

LINEなどのやりとりについても代理人が「記憶にない」と答えているそうで疑惑を否定しているようです・・

スポンサードリンク