ユチョンが出頭前に家宅捜索?ファンハナ(ミルク姫)と薬物使用はいつ?今後どうなるの?

薬物使用の疑いがもたれる韓国男性グループ「JYJ」ユチョンさん(32)が、明日(17日)警察に出頭することがわかりました。

韓国メディアが速報で伝えています。

ユチョンさんは、薬物を使用した疑いで逮捕・送検されたファン・ハナ容疑者と薬物を購入しファン・ハナ容疑者の自宅などで使用した疑いがもたれています。

ファン容疑者は大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫で、ユチョンさんの元恋人として知られていました。

ユチョンさんは2017年4月、ファン容疑者と結婚すると発表したが、2018年に破局しています。

かつて婚約していたものの2018年に破局している「ミルク姫」こと韓国の大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫、ファン・ハナ容疑者

ファン・ハナ容疑者とユチョンさんは破局後に一緒に薬物を使用したのでしょうか?

スポンサードリンク







ユチョンが出頭前に家宅捜索?

16日、警察と所属事務所によるとユチョンさんは明日午前10時、京畿南部地方警察庁に出頭する予定ということです。

京畿南部地方警察庁の麻薬捜査隊は16日午前9時ごろから、ソウル近郊の京畿道・河南にあるユチョンさんの自宅で

11人の捜査官がユチョンさんの自動車や携帯電話などを調べ、毛髪と唾液を採取するなどして家宅捜索を行っています。

ユチョンさんの弁護人は、韓国メディアの取材に応じ

「警察出頭前に、突然の家宅捜査がおこなわれた」

とし、困惑したようすだったということです。

ファンハナ(ミルク姫)とユチョンさんの薬物使用はいつ?

韓国の警察は16日、人気グループJYJのメンバーで俳優としても活動するユチョンさん(32)の自宅などの家宅捜索に入りました。

ユチョンさんは、薬物を使用した疑いで逮捕・送検されたファン・ハナ容疑者とファン容疑者の自宅などで使用した疑いがもたれています。

ファン容疑者は大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫で、ユチョンさんの元恋人として知られていますが2人は婚約後に破局しています。

ファンハナ(ミルク姫)とユチョンさんの薬物使用は「2019年初」だと報道されています。

2019年4月16日午前の時点で家宅捜索の最中、ユチョンさんは自宅にいるとのことです。

JYJのメンバーで俳優のユチョンさん、今後はどうなる?

韓国の人気グループJYJのメンバーで俳優としても活動するユチョンさん(32)の自宅に警察が家宅捜索に入りました。

すでに逮捕されているユチョンさんの元婚約者ファン容疑者の供述にあった芸能人として自身の名前が取り沙汰されたことから、

ユチョンさんは10日に記者会見を開き、薬物を使用したことは決してないと主張。

しかし警察は、通信記録などからファン容疑者の供述に信ぴょう性があると判断し、家宅捜索に踏み切ったようです。

ファン容疑者の言うユチョンさんと一緒に薬物を使用した日の通信記録などを調べたところ、ユチョンさんの動きとファン容疑者の供述が大筋で一致したとされています

ユチョンさん自ら会見を開いてまで身の潔白を主張したにもかかわらず警察が家宅捜索に乗り出したのなら、

客観的な証拠をすでに確保しているからではないかとの見方もあります。

警察は家宅捜索が終わればユチョンさんの携帯電話など押収品を分析し、ユチョンさん側と日程を調整した上で警察に呼び出して聴取する方針です。

現在のところ、ファン容疑者の薬物使用容疑に関係した芸能人はユチョンさん以外にはいないとされています。

ユチョンが出頭前に家宅捜索?ファンハナ(ミルク姫)と薬物使用はいつ?今後どうなるの?まとめ

韓国の警察は16日、人気グループJYJのメンバーで俳優としても活動するユチョンさん(32)の自宅などの家宅捜索に入っています。

ユチョンさんは、薬物を使用した疑いで逮捕・送検されたファン・ハナ容疑者と薬物を購入しファン・ハナ容疑者の自宅などで使用した疑いがもたれています。

ファン容疑者は大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫で、通称「ミルク姫」

ユチョンさんの元恋人として知られていて2017年には婚約していますがすでに破局しているという関係でした。

ユチョンさん自ら会見を開いてまで身の潔白を主張したにもかかわらず警察が家宅捜索に乗り出したのなら、

客観的な証拠をすでに確保しているからではないかとの見方も・・

「警察出頭前に、突然の家宅捜査がおこなわれた」ということで困惑しているようですが・・

今後は「逮捕」などの可能性もあるのでしょうか・・

新たな情報が入りましたら追記します。

スポンサードリンク