岩手県奥州市で姉を切りつけたは未成年の弟は誰?年齢や学校は?逃走中で行方は?

スポンサードリンク







18日午前8時10分ごろ、岩手県奥州市水沢で未成年の弟が、姉に凶器を使って切りつけ逃走する事件が発生しました。

姉を切りつけた弟は現在も逃走中。

逃走に使ったとみられる車両は奥州市の江刺運動公園で発見されています。

逃走中の少年(弟)は身長167センチくらいのやせ形で眼鏡は掛けていない。

上着は黒色トレーナー、下は黒のジャージで赤のラインが入っているとうことです・・

シマサウ君
岩手県奥州市水沢って・・エンゼルス大谷翔平選手の出身地で有名なところですよね・・

岩手県奥州市水沢で姉を切りつけたは弟は誰?

少年の年齢や学校(職業)は?

逃走中の少年の行方はわかったのでしょうか?

岩手県奥州市で姉を切りつけたは弟は誰?

18日午前8時10分ごろ、岩手県奥州市水沢の住宅で10代の少年が姉を切りつけ現場から逃走しました。

少年は現在も見つかっておらず、警察は緊急配備を敷いて行方を追っています。

 18日午前8時10分ごろ、、奥州市水沢の住宅で10代の少年が姉と喧嘩になり家にあった刃物のようなもので姉を切りつけました。

姉は病院に運ばれましたが命に別状はなく、会話もできるということです。

少年は車で逃走し、その後、江刺中央運動公園の南側で少年が乗っていたと見られる車が見つかりました。

車内からは犯行に使ったとみられる凶器が見つかりましたが、少年の行方は分かっていません。

警察は緊急配備を敷いて少年の行方を追っています。

逃げている少年は、身長167センチでやせ型、黒のトレーナーを着て黒のジャージを履いているということです。

岩手県奥州市で姉を切りつけたは弟の年齢や学校は?

岩手県奥州市で姉を切りつけたは弟については、現時点でまだ行方がわかっていません。

現時点では以下の情報がわかっています。

氏名 不明

職業 不明

年齢 18歳〜19歳?(運転免許を持っているため18歳以上だと思われます)

住所 奥州市水沢

身長 167cm

体型 やせ型

メガネはかけていない

逃走時の服装  上着は黒色トレーナー、下は黒のジャージで赤のラインが入っている

姉を切りつけて逃走中の弟の年齢は運転免許を持っているため18歳以上だと思われます。

職業は不明ですが・・・

未成年と言うことでもしかしたら学生かもしれませんね。

岩手県奥州市で姉を切りつけたは弟は逃走中?行方は?

今日午前8時10分過ぎ、奥州市水沢の住宅で弟が姉に切り付け逃走。

容疑者少年は身長167センチ、やせ型、メガネなし、上は黒色のトレーナー、下は黒色のジャージで赤色ライン入り。

逃走の際に運転していたと思われる車は、江刺・岩谷堂の江刺中央運動公園付近で発見されています。

事件が発生したのが18日午前8時10分ごろ・・・

夕方17時を過ぎても少年が発見された、身柄が確保されたという情報がないのですが・・

新たな情報が入り次第追記します。

岩手県奥州市で姉を切りつけたは未成年の弟は誰?年齢や学校は?逃走中で行方は?まとめ

18日午前8時10分頃、岩手県奥州市水沢の住宅で10代の少年が姉を切りつけ現場から逃走しました。

少年は現在も見つかっておらず、警察は緊急配備を敷いて行方を追っています。

新たな情報が入り次第追記します。

スポンサードリンク