浦田直也(AAAリーダー)は女性追いかけ蹴りつけた?勝どきのタワマンのコンビニが現場?

スポンサードリンク







AAAのリーダー・浦田直也容疑者が中央区のコンビニで20代の女性に平手打ちをしたとして逮捕された事件で、浦田容疑者が逃げる女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました・・・

AAAの浦田直也リーダー・・・

中央区のコンビニで女性を飲みに誘って断られた後、「俺はAAAのメンバーだ。知らないのか」と問い詰め暴行を加えたということですが、容疑を否認しています。

ナンパ(?!)して声をかけた女性に断られたことに怒ってビンタしただけじゃなく・・

そのあと女性を追いかけて蹴りつけていたことが事実だとしたら、、

お酒に酔っていて覚えていないとはいえ、ひどすぎますね・・

AAAのリーダー・浦田直也容疑者が20代女性に平手打ちしたコンビニは、中央区勝ちどき五丁目のセブンイレブンのようです・・

事件の現場ではどんなことがあったのでしょうか?

浦田直也(AAAリーダー)は女性追いかけ蹴りつけた?

男女6人組「AAA(トリプル・エー)」の、浦田直也リーダー(36)が、東京・中央区のコンビニで面識のない20代女性を殴ったとして、暴行の疑いで警視庁月島署に逮捕されていたことがわかりました。

月島署によると、19日午前5時20分ごろ、「俺はAAAのメンバーだ」と女性に声を掛けたが「知らない」と言われ、頬を1回平手打ちにした疑い。

AAAの浦田直也リーダーは当時は酒に酔っていたそうです。

NHK紅白歌合戦出場など実績のある人気グループに泥を塗る形となったAAAの浦田直也リーダー。

10代から30代まで、男女問わず愛されるAAAのリーダーが、まさかの逮捕となってしまいました。

AAAの浦田直也リーダーと被害に遭った20代女性はそれぞれ客として東京・中央区のコンビニに来店。

AAAの浦田直也リーダーが声をかけて(ナンパ目的で?!)女性を飲みに誘ったようです。

しかし女性に断られ、「俺はAAAだ」などと発言し、「知らない」と言われたため、女性の左頬を右手で平手打ちに・・

女性は殴られた後に通報。

けがはありませんでした。

その後の捜査関係者への取材で、AAAの浦田直也リーダーが、近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました。

女性は隙をみて逃げたということで、警視庁は、当時の状況を詳しく調べています。

「エレベーター内で蹴りつけていた」って・・

エレベーターだと密室になるし、明らかに力の弱い20代の女性は逃げ場がなくなってしまいますよね・・

AAAの浦田直也リーダーが女性を平手打ちした事件現場は勝どきのタワーマンションの1F?

AAAの浦田直也リーダーが女性を平手打ちした事件現場は中央区勝どき5の「セブンイレブン 勝どき5丁目店」であるようです。

「事件現場は治安の良いタワマン1階

現場は来年の東京五輪に向け、競技会場や選手村ができる有明や晴海と虎ノ門を結ぶ環状2号線が通り、超高層マンションが林立。

事件があったコンビニもタワマンの1階にある。

住人男性は「静かで治安のいい所なのに…」とショックを隠さなかった。」

と報道されています。

浦田直也(AAAリーダー)は女性追いかけ蹴りつけた?勝どきのタワマンのコンビニが現場?まとめ

AAAの浦田直也リーダーが、19日午前5時20分ごろ、都内のコンビニで買い物中だった女性に酔った状態で声をかけた後、女性の頬を1回、平手打ちした疑いで逮捕されました。

その後の捜査関係者への取材で、AAAの浦田直也リーダーが、近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました。

女性は隙をみて逃げたということでケガはしていないようですが・・

女性の顔を平手打ちしたあとに、逃げる女性を追いかけて、しかも蹴りつけていたとは・・

ファンにとってはショックが大きすぎますね・・

スポンサードリンク