浦田直也が20代女性を平手打ちしたコンビニはどこ?俺はAAAだとナンパし失敗?

スポンサードリンク







警視庁月島署は20日、コンビニで面識のない女性を殴ったとして男女6人組音楽グループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者(36)を暴行の疑いで逮捕しました。

浦田直也容疑者当時酒に酔っており、「覚えていない」と供述しているそうです。

AAAのリーダー・浦田容疑者は19日午前5時20分ごろ、東京都中央区のコンビニ店で20代の女性の頬を平手打ちした疑いが持たれています。

「俺はAAAだ」と言って声をかけてナンパ失敗?!

女性にビンタして暴行で逮捕されてしまったそうです・・

「午前5時20分ごろ」の事件というこでお酒に酔っていたということは・・朝まで飲んでいたということなのでしょうか?

浦田直也リーダーがが20代女性を平手打ちしたコンビニはどこなのでしょうか?

浦田直也が20代女性を平手打ちしたコンビニはどこ?

東京・中央区のコンビニで面識のない20代女性を平手打ちして殴ったとして、暴行の疑いで警視庁月島署に逮捕された男女6人組、AAA(トリプル・エー)のリーダー、浦田直也容疑者(36)

4月21日の午前8時23分には月島署から送検されています。

金髪めがねで白Tシャツ姿の容疑者は正面を見据えている姿がとらえられています。

浦田直也容疑者は、月島署に逮捕されているので月島所の管轄のエリアで事件を起こしたものと見られます。

月島所の管轄のエリアというと、月島や勝ちどき、などのエリアになるのですが・・

「事件現場は治安の良いタワマン1階

現場は来年の東京五輪に向け、競技会場や選手村ができる有明や晴海と虎ノ門を結ぶ環状2号線が通り、超高層マンションが林立。

事件があったコンビニもタワマンの1階にある。

住人男性は「静かで治安のいい所なのに…」とショックを隠さなかった。」

と報道されています。

浦田直也が20代女性を平手打ちしたコンビニは「中央区勝ちどき5丁目」のタワーマンションの1Fにあるコンビニ(セブンイレブン)のようです。

現場となったコンビニは大通りに面し、利用客が後を絶たない人気店。

午後8時頃には十数人の報道陣が集結する騒ぎとなってしまったようです。

浦田直也は20代女性に俺はAAAだとナンパし失敗?

女性を中心に絶大な人気を誇るAAAのリーダー浦田直也容疑者が、女性に手をあげて逮捕されました。

逮捕容疑は19日午前5時20分頃、客として訪れた自宅近くとみられる東京都中央区のコンビニで、同じく客で面識のない20代女性の頬を1回平手打ちにした疑い。

女性が殴られた後に通報しました。

浦田容疑者が女性に声をかけたのは飲みに誘うためで、ナンパ目的だったと見られています。

浦田容疑者は自分がAAAメンバーだということを女性に明かしたうえで、自分のことを知っているかという内容の言葉を投げかけたのですが・・

女性が「知らない」と答えた後、平手打ちをしたということです。

お酒に酔って女性をナンパしたところ失敗して・・「ビンタ」してしまったようですね・・

浦田直也が20代女性を平手打ちしたコンビニはどこ?俺はAAAだとナンパし失敗?まとめ

「AAA」のリーダー・浦田直也容疑者(36)は19日、東京・中央区のコンビニ店で20代の女性の頬を平手打ちした疑いで午前に送検されました。

浦田容疑者は面識のない女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声を掛けましたが、女性が「知らない」と答えると平手打ちしたということです。

浦田容疑者は当時、酒に酔っていて、取り調べに対して「覚えていません」と容疑を否認しているということです。

浦田直也容疑者が20代女性を平手打ちしたコンビニは「中央区勝ちどき」のタワーマンションの1Fにあるコンビニ(セブンイレブン)のようですね・・

現場は来年の東京五輪に向け、競技会場や選手村ができる有明や晴海と虎ノ門を結ぶ環状2号線が通り、超高層マンションが林立・・

朝の5時20分頃に勝ちどきにいたということは、浦田直也容疑者はその近辺に住んでいた可能性もあるかもしれないですね。

スポンサードリンク