鹿児島県出水市で女子中学生が倒れていた場所はどこ?けがの程度や犯人の行方は?

26日、午前7時25分頃、鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の路上で、登校中の中学1年生の女子とみられる生徒が血を流して倒れているのが見つかりました。

倒れていた女子中学生は病院に搬送されていて、ケガの程度は不明ですが、搬送時は会話ができる状態で意識があり、命に別条はないということです。

警察は、何者かが少女にけがをさせた可能性があるとみて、傷害容疑事件として捜査しています。

捜査関係者によると、襲ったのは男で、車で県外に逃走したとみられ、警察は、緊急配備を敷いて逃げた男の行方を追っています。

男は午前11時半現在も逃走しています。

新年度がはじまったばかり、入学したばかりの中学1年生の女の子・・

しかも今日は「10連休前の最後の登校日」だったのではないでしょうか?

鹿児島県出水市の女子中学生に何があったのでしょうか?

犯人の行方はわかっているのでしょうか・・

鹿児島県出水市で女子中学生が倒れていた場所はどこ?

26日午前7時25分ごろ、鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の路上で「女の子が血を流して倒れている」と消防に通報がありました。

消防によりますと、倒れていたのは登校中の女子中学1年生生とみられ、頭から血を流していたということです。

現場は出水市の中心部から南西約5キロの山あいの地域で、

肥薩おれんじ鉄道「高尾野駅」の南約2キロ、

田畑に囲まれた住宅街ということです。

消防によると、出水市高尾野町柴引の公民館に救急車の出動要請があったようです。

救急車が出動した場所は「柴引公民館」であるようです。

県警などによると、26日午前7時25分ごろ、出水市内の公民館付近で男が女子中学生を襲っているのを、通学路をパトロールしていた男性(69)が目撃し、119番。

男性が通報の前に「何しよっとか、離れろ」と叫ぶと、男は近くに止めてあった軽乗用車に乗り込んで逃げたそうです。

出水市高尾野町柴引の公民館の近くには

「出水市立高尾野中学校」があります。

付近の70代の男性は

「午前8時ごろから急にサイレンの音が聞こえた。自宅に来た警察官から『不審者を見なかったか』と聞かれた。

こんな静かな地域なのに」と驚いていた、ということです。

近くに住む80代の男性は「この辺りでこのような事件が起きたことがないのでとてもびっくりしています。早く犯人が捕まってほしい」と話していたことから

現場はかなりのどかな場所のようです。

鹿児島県出水市高尾野町の路上で倒れていた女子中学生のケガの程度は?犯人の行方は?

鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の路上で倒れていた女子中学1年生は、病院に運ばれ手当てを受けていますが、けがの程度などは分かっていません。

女子中学生は搬送時は会話ができる状態で意識があり、

「見知らぬ男の人に襲われてけがをした」と話していたとのことです。

中学1年生の女子生徒の命に別条はないということです。

警察は何者かに襲われた疑いがあるとみて、現場の状況を確認するとともに、周辺で不審な人物が目撃されていないか捜査しています。

捜査関係者によると、襲ったのは男で、車で県外に逃走したとみられ、警察は、緊急配備を敷いて逃げた男の行方を追っています。

男は午前11時半現在も逃走していいます。

追記

鹿児島県警は、中学1年生の女子生徒ががわいせつな行為を受けていたとして、傷害と強制わいせつ容疑で捜査すると明らかにしました。

出水市教育委員会などによると、女子中学生を襲撃したのは面識のない男で、現場から逃走したということです。

中学生は登校中でした。

鹿児島県出水市で中学1年生が襲われてケガをした事件は・・わいせつ目的の男の犯行だったことがわかったようです・・

登校中の女子中学生、しかも先日まで小学生だった少女を襲うとは・・あまりにも卑劣です・・

一刻も早く犯人が見つかってほしいですね・・

犯人の特徴や行方などがわかり次第追記します。

「鹿児島県出水市高尾野町下高尾野」付近には、

「出水市立高尾野中学校」があります。

路上で地を流して倒れていた中学1年生の女子生徒は出水市立高尾野中学校の1年生なのかもしれません・・

鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の路上で出水で女子中学生が襲われる?ネット上の声は?

26日午前7時25分ごろ、鹿児島県出水市高尾野町下高尾野で女子中学生(1年生)が頭から血を流して倒れていると通報がりました。

鹿児島県警は登校中に襲われたとみて、傷害容疑で調べています。

女子中学生は病院に搬送され、手当てを受けていいます。

搬送時は会話ができる状態で意識があり、「見知らぬ男の人に襲われてけがをした」と話したとういことです。

命に別条はないとのことです。

10連休を目前に・・・

中学校に入学したばかりの1年生女の子が男に教われるという事件・・

犯人の行方は未だわかっていないようで・・怖いですね。

命に別状はないことや意識があり搬送時に会話ができたことなどはわかっていますが・・

中学1年生の女の子は、つい最近まで小学生だった少女です・・

心やからだに受けた傷や痛み、恐怖が消え去ることはないはずです・・

わいせつ目的の男の犯行ということですが、本当に卑劣としかいえませんね・・

男は車で県外に逃走したとみられているということは・・車のナンバーはすでにわかっているのでしょうか・・

とにかく、一刻も早く犯人が捕まってほしいですね・・

ネット上ではどんな意見があるのでしょうか?

鹿児島県出水市で女子中学生が倒れていた場所はどこ?けがの程度や犯人の行方は?まとめ

鹿児島県出水市の地元消防によると、26日午前7時25分ごろ、鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の路上でで女子中学生が襲われ、頭から血を流していると119番がありました。

ケガをされた女子中学生のけがの程度は不明ですが、病院に搬送され手当を受けているようです。

搬送時は会話ができる状態で命には別条がないということですがくわしい容態はわかっていません。

警察は、何者かが少女(中学1年生の女子生徒)にけがをさせた可能性があるとみて、傷害容疑事件として捜査しています。

捜査関係者によると、襲ったのは男で、車で県外に逃走したとみられ、警察は、緊急配備を敷いて逃げた男の行方を追っています。

鹿児島県警は、中学1年生の女子生徒ががわいせつな行為を受けていたとして、傷害と強制わいせつ容疑で捜査すると明らかにしました。

出水市教育委員会などによると、女子中学生を襲撃したのは面識のない男で、現場から逃走したということです。

男は午前11時半現在も逃走していています。

ケガをされた女子中学生の方が快方に向かわれますように・・

一刻も早く犯人が捕まってほしいです。