鹿児島で女子中学生を襲った犯人は20代男?熊本県で身柄確保?動機や現場はどこ?

鹿児島県出水市で女子中学生が襲撃された事件に関与した疑いのある男の身柄が確保されたことが26日、捜査関係者への取材で分かりました。

26日午前7時半ごろ、鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の路上で「女の子が血を流して倒れている」と消防に通報がありました。

倒れていたのは登校中の女子中学1年生生とみられ、頭から血を流していたということです。

車で逃げたと見られる犯人の男は午前11時半現在逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査していましたが・・

午後14時の時点では身柄が確保されています。

NHKの報道によると、男は「20代」であるようです。

鹿児島県出水市の中学1年生の女子生徒は登校中に面識のない男に襲われたとみられていて、男は車で現場から逃走していましたが、熊本県内の山で身柄を確保されたということです。

スポンサードリンク







鹿児島で女子中学生を襲った犯人は?身柄確保?

鹿児島県出水市で女子中学生が襲撃された事件に関与した疑いのある男の身柄が確保されたことが26日、捜査関係者への取材で分かったということです。

捜査関係者によると、倒れていた中学1年生の女子生徒を襲ったのは男で、車で県外に逃走したとみられ、

警察は、緊急配備を敷いて逃げた男の行方を追っていました。

車で県外に逃走したとみられていた時点で、すでに車のナンバーがわかっていたのかもしれませんね。

事件から半日あまりたち犯人が確保されたという情報が入ってきています。

事件を目撃した第一通報者の付近の男性によれば、早朝、出水市の市道上に女子生徒のカバンが落ちており、市道わきで、男が女子生徒を襲っていた。

大声で怒鳴ると、男は慌てて逃げ、熊本ナンバーの乗用車で逃走。

近くに果物ナイフが落ちていたということです。

男は「熊本ナンバーの乗用車」に乗っていたということは・・出水市内や鹿児島県内ではなく熊本から車で現場にきた可能性も考えられますね・・

県警などによると、26日午前7時25分ごろ、出水市内の公民館付近で男が女子中学生を襲っているのを、通学路をパトロールしていた男性(69)が目撃し、119番。

男性が通報の前に「何しよっとか、離れろ」と叫ぶと、男は近くに止めてあった軽乗用車に乗り込んで逃げたそうです。

鹿児島県出水市で女子中学生を襲った犯人を確保?犯行の動機や現場はどこ?

26日午前7時25分ごろ、鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の路上で「女の子が血を流して倒れている」と消防に通報がありました。

消防によりますと、倒れていたのは登校中の女子中学1年生生とみられ、頭から血を流していたということです。

現場は出水市の中心部から南西約5キロの山あいの地域で、

肥薩おれんじ鉄道「高尾野駅」の南約2キロ、

田畑に囲まれた住宅街ということです。

消防によると、出水市高尾野町柴引の公民館に救急車の出動要請があったようです。

救急車が出動した場所は「柴引公民館」であるようです。

出水市高尾野町柴引の公民館の近くには

「出水市立高尾野中学校」があります。

鹿児島県警は、中学1年生の女子生徒ががわいせつな行為を受けていたとして、傷害と強制わいせつ容疑で捜査すると明らかにしました。

出水市教育委員会などによると、女子中学生を襲撃したのは面識のない男で、現場から逃走したということです。

中学生は登校中でした。

鹿児島県出水市で中学1年生が襲われてケガをした事件は・・わいせつ目的の男が動機の犯行だったことがわかったようです・・

登校中の女子中学生、しかも先日まで小学生だった少女を襲うとは・・あまりにも卑劣です・・

鹿児島で女子中学生を襲った犯人は?熊本県で身柄確保?動機や現場はどこ?まとめ

鹿児島県出水市で26日朝7時25分頃、女子中学生(1年生)が男に襲われ、頭にケガをするという事件がありました。

男は車で県外に逃走したとみられ、午前11時半の時点で逃走中でした。

警察は緊急配備を敷いて男の行方を追い、傷害の疑いで捜査していましたが、午後14時の時点では

男の身柄を確保したという情報があります。

鹿児島県出水市の中学1年生の女子生徒は登校中に面識のない男に襲われたとみられていて、男は車で現場から逃走していましたが、熊本県内の山で身柄を確保されたということです。

男は20代と報道されています。